ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

このページの記事目次 (カテゴリー: bucchiの暗い話


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

わかっていたなら、しなかった

   ↑  2010/03/25 (木)  カテゴリー: bucchiの暗い話
  
一昨年、肩甲骨まであった髪を肩まで切ったところ、徐々に徐々に短くなって行き、

昨日、とうとう「マジで?」って言うくらいショートになってしまったのですが、

これが「ウソッ?」って言うくらい似合わなくって、最大級に凹んでます。

来週、娘の入学式があるっていうのに・・・・


1IMG_0197.jpg

お取り込み中すみませんが、やっぱ、この髪形、変だよね?

っていうか、ハナさん、歌詞間違ってるよ。







2IMG_0201.jpg









3IMG_0193.jpg

やっぱ、変なんだ~。わぁ~ん





 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。







FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-174.html

2010/03/25 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

天は我を見捨てなかった!

   ↑  2008/10/27 (月)  カテゴリー: bucchiの暗い話
 懇親会の事は、記事にするつもりがなかったのですが、しない訳にはいかない出来事が・・・・

すみません、今日も引き続き同じテーマでお送りします。



実は、あの日、朝から、順調に過ぎていたのですが、子供達の夕飯を用意して、

身支度をすませると、ちょっと予定より時間が過ぎていました。

最後まで迷ったけれど、交通手段を電車から車に変更して、レッツラゴー。



目的地をニューオータ〇大阪にナビにセットして、アップテンポの音楽で気分を明るくしました。

途中込んでいて、集合時間の15分前に到着。

待ち合わせをしていた知り合いに、メールで「到着しました。今、どこにいらっしゃいます?」と

連絡を入れると、「ロビーにいます」と返信が・・・。



1嫌な予感

だって、それらしき中年のおばさんの集団が見当たらなかったから・・・。




1ま・まさかね・・・

恐る恐る、「ニューオータ〇ですよね?」と、電話をした所、

「リーガロイヤ〇よ~!!」 と、驚きの声。





慌てて、駐車場に戻ろうとしたら、出た所は、ホテル内の教会。

1オータニ

「間違った!」と踵を返したのですが、写真を撮りました。折角だから・・。





それから、ぶっ飛ばしました。大阪の中心を東から西へ。

「よかった、車で来てて・・。ナビ様がいらっしゃらなかったら、私、路頭に迷うところだった。」と、

信仰心のない私ですが、何かに感謝せずにはいられませんでした。



会の方は、学園長・理事長・その他20名ほどの学年担当教師の列席の中、

つつがなく粛々と進行し、ほとんど雑談する時間もなく、大変助かりました。

ただ、「長いけど心に残らない」と有名な学園長の話が、いつも以上に長かったけれど・・。

ポロ葱を「このキャベツ、歯ごたえがよくって美味しいですね」と、言ってしまったけれど・・・。

(だって、色が葱の緑じゃなくって、キャベツの緑色だったんですもの~)





※ いただいたコメントに、こちらでお返事することを優先させていただこうと思います。
このような形を取らせていただくこと、どうぞご理解下さい。
昨日の記事にも、お返事を書かせていただきました。お暇な時に、覗いていただければ嬉しいです。


 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

2008/10/27 | Comment (24) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

使い回し疑惑

   ↑  2008/10/23 (木)  カテゴリー: bucchiの暗い話
 
昨日、帰って来た娘がブログを見るなり、「お母さん、ヤバイで、これ」と言います。

娘 「誰かに見つかったら、どうするん?」

私 「大丈夫よ。誰も見てないわよ」

と、言いはしたものの、急に怖くなりました。

どうしよう。そうだ、削除しちゃおう。でもなー、「ほげら~」の写真気に入ってるしな~。

・・・・(考慮中)、いいこと思いついちゃった。同じ写真使って、別の記事作っちゃおう。

それから、削除したら、誰にも気づかれず証拠隠滅できるわ。オ~ホホホ。私って天才!


~・~・~・~・~・~・~・~

10日ほど前、車のガソリンが底を尽きそうだったのでガソリンを入れて来ました。

2不満顔

と、思っても




2くやし~

と、願っても、ガソリンが切れたら車は動かなくなって、




2ショック~~

と、叫んでも、来てくれるのはJAFくらいなものなので、しぶしぶ入れました。

でも、1リットル、168円。随分、安くなったわ。うれピー。




って、思ってたのに、昨日、同じガソリンスタンドの前を通ったら、

1リットル149円の看板が・・・。

2こんな感じ

もう、こんな感じ。




でも、ハンドルを握る私は、

公式用の顔

こんな顔してます。





出来た。昨日と同じ写真使って、しょうもないけど何とか記事できた。

さぁ、昨日の記事と差し替えて、証拠隠滅を図らなきゃ。

・・・でも、待てよ。記事を削除したら、皆さんからいただいたコメントも消えちゃうじゃないの。

そんな勿体ない事、私、できないわ。

・・・皆さん、どうか、昨日の記事を関係者の人に見つからないよう、願って下さいね。



※ いただいたコメントに、こちらでお返事することを優先させていただこうと思います。
このような形を取らせていただくこと、どうぞご理解下さい。
昨日の記事にも、お返事を書かせていただきました。お暇な時に、覗いていただければ嬉しいです。


 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-7.html

2008/10/23 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

