ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

このページの記事目次 ( ← 2008年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

これぞ、猫用段ボール

   ↑  2008/11/05 (水)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
質問で~す。 さあ、これは・・

1だ~れだ






1ハナさん

答え、チッコたれのハ~ナさ~ん




ハナさんが、入っている箱。 

近所のスーパーの配達サービスをお願いした時、お米や大根・キャベツ等が入って来た箱。

総量10kgを越えると思われる、重たい買い物が重なった時は、本当に助かります。

ここ千里ニュータウンは、高齢の世帯が多いからか、

このサービスをたくさんのスーパーがしています。 で、ちゃっかり便乗させてもらってるんです。




捨てるには惜しいその形状。これぞ、猫用と思われる大きさの上に、遊び心を刺激させる穴付き。

1クンクン

ハナさんのリーダーシップのもとに、入念なチェックが入ります。




1気に入った

どうやら、ハナさんはお気に召したようです。




ところが・・・

1ボクはイヤ

チビオは、入ろうとしません。 




1ヘンな子

ハナさん、私が思うには、多分・・・・





1その理由は・・

二人で入るには、窮屈だからだと、私は思う。




※ いただいたコメントに、こちらでお返事することを優先させていただこうと思います。
このような形を取らせていただくこと、どうぞご理解下さい。
昨日の記事にも、お返事を書かせていただきました。お暇な時に、覗いていただければ嬉しいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ




ハナさんのチッコたれ、病気かどうか今日一日観察しようと思います。
病院がお休みだから・・・。
チッコの量が少ない時は、明日診察に行って来ます。

昨日、ダブルの上掛け羽根布団をお風呂で洗いました。
水を吸った布団を引き上げるのに、本日、筋肉痛。
布団は、見事にヘタリました(泣)






FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-18.html

2008/11/05 | Comment (16) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
