ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

このページの記事目次 ( ← 2008年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

元気に暴れよう

   ↑  2008/11/07 (金)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
昨晩、上掛け布団を毛布2枚に変えて、ベッドで寝ました。

ハナさんもチビオも朝まで起きずに眠ってくれて、私もゆっくり眠れました。

5時45分にハナが、ガサガサしたので飛び起きましたが・・・。(フェイントでした)

まぁ、6時に起きたかったので、丁度よかったのです。



ちょっと、疲れの抜けないテンション低めの飼い主を尻目に、元気なチビオ。

君、さっきから暴れてるね~。

1チビオ、何してるの?

一人で、何くわえて遊んでんの?




1これ、楽しいんだ

あぁ~、それか~。キーホルダーについてたファーじゃない。どっから見つけて来たの?





1今、一番お気に入り

て言ったて、そこに入れたのもチビオ、あなたじゃない。




1エ~~








そーなんだ。 でもさ、そんなに遊んで楽しい物だったら、ちょっと、ハナさんに貸してあげてよ。

ハナさん、ちょっと運動した方がいいからさっ。

1わかったよ

よかったね~、ハナ~。チビオ、貸してくれるって。あれっ?ハナさん、どこ?





1アタシのことはほっといて

ハナさん、ちょっとは動こう、ネッ!



※ いただいたコメントに、こちらでお返事することを優先させていただこうと思います。
このような形を取らせていただくこと、どうぞご理解下さい。
昨日の記事にも、お返事を書かせていただきました。お暇な時に、覗いていただければ嬉しいです。



 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



ハナさん、まだまだ5歳。
老け込むには早過ぎるよ。
でも、5歳ってみんなこんな感じなのかな~?

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-20.html

2008/11/07 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
