ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

このページの記事目次 ( ← 2008年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

爪のお手入れ

   ↑  2008/11/13 (木)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
日頃のハナさんと違うって感じで貼ってみました。

1ウフフ・・

意外にピッタリ来てます。




しかし、現実は・・・

1なんだ

ダメ!って言われている、カーペットで爪とぎをしてこの有様。




ほらね、天罰ってやつだわ。

1エーイ、もう~

ハナさんの爪とぎのお陰で、毎日毎日抜けた糸が大量生産。




いくら夏用のカーペットとはいえ、どんどんスカスカになってってるのよ!

1もういいや

あっ、開き直った。




しかし、気を取り直して再び、挑戦

1もう一回





そして、挫折

1取れやしない

とうとう、諦めたハナさんでしたが・・・



1ハァ~でも憂鬱

気分は最悪なようで・・・



※ いただいたコメントに、こちらでお返事することを優先させていただこうと思います。
このような形を取らせていただくこと、どうぞご理解下さい。
昨日の記事にも、お返事を書かせていただきました。お暇な時に、覗いていただければ嬉しいです。



 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



汚れ度もMAXになってしまいましたので
本日、冬用カーペットにチェーンジ
ハナ殿、爪とぎはやめておくれやす



FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-24.html

2008/11/13 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
