ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

このページの記事目次 ( ← 2008年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ハナさんの目は節穴?

   ↑  2008/11/19 (水)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
ハナさんが、いつものようにまったり寝ていました。

1う~ん、気持よさそうだ

(相変わらず、おっぴろげだ)




朝の光が眩しいくらいの静かなひと時でした。

1ゴロリン

(寝ているというより、何かが転がってるって感じだな~)




そして、寝ているハナさんを横目に、いつものように楽しいこと探すチビオがチョロチョロ。

1チョロチョロチビオ

(ないよ、そんなもん)




あれ? 何か見つけたみたいです。

1おや?何かあったのか?

(何々? どうしたの?)




ハナさんを呼びに行くチビオ。

1ハナさんを呼びに行くチビオ




チビオの言葉に、ハナさんが動きました。

1ハナさん動く




一緒に見ようと、誘うチビオ。 

1ハナさん出動

(ハナさん、かっこいい~~。 ハンターみたいだよ~)




チビオの誘導の元、観察する二匹

1二匹で観察

(ハナさんの緊張が取れてるから、どうもたいしたことではなさそうだな~)




1シジミチョウ

(やっぱり・・・ただのシジミチョウじゃん)




観察中の二匹

1引き続き観察する二匹

同じ物を見ているのに、思惑の違う二匹




ところが・・

1飛んで行っちゃたらしい

どうやら、逃げて行っちゃったみたいです。




しかし・・・

1気がつかないハナさん

ハナさんの観察は、続いていました。 いったい、何を見ていたのでしょうか?

(まさか、汚れってことないよね?)





ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



またまた、テンプレを変えてしまいました。
落ち着きがなくて、すみません。
でも、とっても空の色が綺麗でどうしても変えたくなりました。
FC2って面白いです。


FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-28.html

2008/11/19 | Comment (23) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
