ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

このページの記事目次 ( ← 2008年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Windows Vista って・・・

   ↑  2008/11/20 (木)  カテゴリー: bucchiの日常

半年前、XPだった以前のPCがおしゃかになって、しぶしぶ変えたVistaマシーンですが、

未だ手こずっています。

1はぁ~

こんな感じ




XPでは、MOUS(今はMOSと言うらしい)試験をとって日常的には使いこなせていたのですが、

ワードもエクセルも、

1こんなに違ってたら・・

困るんですけど~~~!



一番よく使う「戻る」ボタン一つ探すのに苦労しました。

1ワード

「上書き」ボタンも「印刷」ボタンも、メインメニューボタンに隠してあるし・・・

みんなこの変化にどう対応されてるんだろう、などと思いました。




とは言っても、

1でもさ・・





本を買って来て、勉強するのが一番てっとり早そうなのですが・・・

1面倒くさいな~、もう・・





考えるだけで…

1ガクッ





でも、

1何とかなるわよ

うん、私もそう思うことにする。 ・・・と言って、半年が過ぎちゃった。


 



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



※ 昨日の記事にコメントを下さいました皆様へ

申し訳ありません。本日、今から外出しなくてはならなくなりましたので、
いただきましたコメントのお返事は夜になると思います。
もしよろしかったら、その頃覗いてみて下さいネ。




FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-29.html

2008/11/20 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
