ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

このページの記事目次 ( ← 2008年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

三連休の中日の出来事

   ↑  2008/11/24 (月)  カテゴリー: bucchiの日常

三連休の中日の昨日、娘の用で朝早くから京都に行かなければならなかったのですが、

1IMG_2989

洗える掛け布団に毛布、その上にシーツをかけていたのですが、全滅。




1IMG_2993.jpg

よりにもよって、何もこんな朝にやることはないんじゃない?




1IMG_2994.jpg

そんな理由、通用するとでも思ってんですか~~~? 

この人非猫!この悪魔! どんだけお腹空いてるって言うのよ~(泣)




1IMG_2985.jpg

こんな薄情なヤツら、見たことないです。




朝一番に、布団を洗濯するというハプニングが起きましたが、何とか無事、時間に間に合い、

娘の用事が終わるまで秋の京都を散策することにしました。

三十三間堂が近かったので、拝観することに・・・。

1CA3A0029.jpg

青いミカンを入れた、いい構図の写真・・・・と思ったのに、いったいあなたどなた?(泣)




一度も行ったことがなかったので、予備知識のない状態で入った本堂

三十三間堂24
(中は撮影禁止でしたので、ネットからお借りしてます)

まるで、オーケストラのように並ぶ1001体の千手観音像。 荘厳でした。




1千手観音

本尊の千手観音坐像をはじめ、風神・雷神像、二十八部衆立像と本堂が国宝とだけあって、

朝早かったのですが、たくさんの観光客でいっぱいでした。

というよりも、ナビに写る京都の道路、真っ赤っか。

街は、観光客であふれかえっていました。 皆さん、紅葉の京都にいらしているのかな?

 




ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



※ いただいたコメントに、こちらでお返事することを優先させていただこうと思います。
このような形を取らせていただくこと、どうぞご理解下さい。
昨日の記事にいただきましたコメントに、お返事を書かせていただきました。
お暇な時に、読んでいただければ嬉しいです。



と、一人で巡った京都でしたが、
これって昔、アンノン族で流行った記憶が・・・。
当時は、福岡に住んでいたので、京都は遠い観光地でしかすぎなかったのに、
まさかこんな形で巡るなんて・・。
とっても、不思議な気分。



FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-32.html

2008/11/24 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
