ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

このページの記事目次 ( ← 2008年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

チビィータス、お前もなのか?

   ↑  2008/11/27 (木)  カテゴリー: bucchi's special
 
昨日も、空は抜けるように青く晴れわたり、とっても気持よい朝だったので、

今年最後の花の整理をすることにしました。

片づけをしている私の傍らで、蜂を見つけて遊ぶチビオ。

3IMG_3669.jpg

のどかでした。



10月に種まきをした、野菜がそれなりに大きくなっています。

1IMG_3652.jpg

ベビーリーフは、もうサラダに使えそうです。



12月に収穫できると聞いていたミニ大根は、ホントに大根に進化していくのか心配ですが・・。

2IMG_3654.jpg





いつの間にかやって来たチビオが、相変わらずの好奇心丸出しで、邪魔をします。 

4IMG_3658.jpg

ほのぼのでした。



ところが、片付けが一段落してフッと振り返ると・・・・

5IMG_3697.jpg

いつの間にか、チビオがグミのプランターにいます。

おチッコ防止にいろいろ物を置いている隙間(15cm×20cmくらい)に手をついて・・。




過去にハナさんのトイレ事件があったので(詳しくはこちら)、「まさか・・」と思ったのですが、

6IMG_3698.jpg

土に混ざっている軽石を、チョイチョイして遊びだしたので、ホッとしました。




ホッとしている中・・・・

7IMG_3709.jpg

さぁ、チビオは軽石で遊んだだけでしょうか?それとも、チッコを実行してしまったのでしょうか?

真実は、明日の記事で・・・。





ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。




※ 昨日、コメントを残して下さいました皆様へ
本日、午後から外出いたしますので、
お返事は夜までに少しずつしかお返し出来ないと思います。
申し訳ございません。


FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-35.html

2008/11/27 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
