ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

このページの記事目次 ( ← 2008年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

♪燃~え~る あ~き~♪

   ↑  2008/11/29 (土)  カテゴリー: bucchiの日常
 
秋がどんどん深まって来ました。

私のウォーキングコースだった、通りのイチョウ並木も

1CA3A0011.jpg

紅葉のピークを迎え、




2CA3A0016.jpg

空に向かって、まるで燃えるようで、つい、♪燃~え~る あ~き~♪って口ずさんじゃいます。

(五木寛之原作 真野響子主演のこの映画、北大路欣也の裸のお尻が話題になった記憶が・・・)




ところが、まだまだ木枯らしを感じるほどでもなく、日差しは暖かいはずなのですが・・・・

3IMG_3532.jpg





何、あなた。まるで、風邪をひいて寝込んでる人みたいじゃない。

6IMG_3524.jpg





ほっとけないわよ。ほら、そんなことじゃ、ますます太っちゃうわよ。起きて、少しは運動しなきゃ。

5IMG_3528.jpg





外は、お日様ぽかぽかであったかいわよ。

777IMG_3533.jpg

それは、私もおんなじよ~。熊になって冬眠した~い。

いつでも冬眠できるくらいの脂肪は貯え済みだし・・・。





ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。





※ いただいたコメントに、こちらでお返事することを優先させていただこうと思います。
このような形を取らせていただきますこと、どうぞご理解下さい。
昨日の記事にいただきましたコメントに、お返事を書かせていただきました。
お暇な時に、読んでいただければ嬉しいです。



FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html

2008/11/29 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
