ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

このページの記事目次 ( ← 2009年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ハナさんって・・・

   ↑  2009/11/08 (日)  カテゴリー: bucchiの木工教室記録
 
恐ろしいチッコ爆弾をお持ちのハナさんですが、その実態は、大人しくって我慢強い

どちらかと言うと穏やかな気立てのよいネコだと思います。


例えば、


11081IMG_8677.jpg








イタズラ好きの息子から


11082IMG_8679.jpg









こんなことされても、


11083IMG_8681.jpg








ただ、ひたすら耐えて、


11084IMG_8684.jpg










されるがまま3分ほど我慢のできる、


11085IMG_8685.jpg

チッコ爆弾さえなければ、100点娘なのでございます。





ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。

 
[木工教室4日目、進捗状況メモ]

11087IMG_9006.jpg

4か所の穴あけ完了するも、穴周辺に割れを生じ、接着剤で欠片を貼る羽目に・・。
エッ?3か所じゃないのかって? オホホ、裏にも一か所やっちゃいました。
材料のトチの木が柔らかく、欠けやすい性質らしいけど、気にしない気にしない。


FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-135.html

2009/11/08 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
