ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

席取りゲーム -その2 パパラッチ編-

   ↑  2009/09/23 (水)  カテゴリー: ハナとチビオの話
至福の時を奪われただけじゃなく、足蹴にされたなんて、仕返しよ、仕返し。

ハナの恥ずかしい写真を撮って、公開してやる~!


まずは、油断をさせなくっちゃ。 ここは、息をひそめてと・・・・


9221IMG_7020.jpg

(そうそう、そうやって油断してちょうだい。 ほらほら、誰も見てないわよ)






9222IMG_6982.jpg

(いいじゃない、いいじゃない。 シャッターチャンスは、逃さへんで~)






来た~

92215IMG_6981.jpg
(アハハ・・そんな難しい顔しなくてもさ~・・)






92214IMG_6992-crop.jpg
(プッ、エロ~ンって音がしそうじゃない)






9226IMG_6996.jpg
(ウハハハッ・・もう可愛過ぎるから切手にして、みんなに配っちゃおう)






9223IMG_7023.jpg

(って、すっごく調子良かったのに、チビオがきちゃったよ~。 コラッ、ジャマすんな!)







92241IMG_7037.jpg

(でも・・・)






922162IMG_7037.jpg

(その顔もいただき~ ) 
 
 



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。


いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただいています。

サイドバーにグリムスのバナーを貼っていますが、
今月のキーワードは「絶滅動物」のようです。
絶滅動物をウィキったら、切ない気分になりました。
人間のエゴは、核兵器並みの脅威に思えます。
博愛に満ちた世界になって欲しいけど、永遠のテーマですね。


スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-107.html

2009/09/23 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


いつもコメント、ありがとうございます。


-ツブシオさんへ-

え~、復讐になっていませんか~?
・・・・それはおかしい。もし、私がこんな写真撮られちゃったら、相当凹んでしばらくはご飯が喉に通らないかも。
・・・・でもこれって、ダイエットになりそうだわ。誰か~、私の写真撮って~(願)
そうですか、メダカを獲って儲けてる人がいるんですね。
私、ペットショップでメダカを売っているのを見て、てっきり養殖だと思ってました。
やっぱり、買っちゃダメなんですよね。
需要がなくなれば供給はなくなるんだから、小さいことだけど大きな流れになる筈。



-あーさんへ-

そうそう、「更なる至福の為に・・」、あーさん、よくわかっていらっしゃる。
相当、やってますね。極楽状態作り(笑)
切手、何やら作れるようなサービスがあるみたいですよね。
この前、郵便局で見かけたような。もちろん、+αを支払って・・みたいでしたが。
・・・・ちょっと、作ってみたいかも(笑)
「ロンサムジョージ」のこと知った時、切なかったです。
そうですか、ジョージに会うのが夢・・・あーさんらしい、優しくて強い夢ですね。とってもステキです。



-よっしーさんへ-

またまた、よっしーさん、ハナをサイコーなんて、マニアックな(笑)
わかりました、マニアックなよっしーさんに喜んでいただくために、今日もハナと、一日中頑張ってグータラしたいと思います。
そうなんでありますか。自分は、是非是非、よっしー殿のトム君とポーちゃんにお会いしたいのであります。
その上、よっしー殿のブログ、どんなにマニアックなものになるか、大変楽しみでありますゆえ、是非とも作って欲しいと思うであります。(いつまでも待つぞー)



-うたえちゃんへ-

そうお~?どれも、さくらちゃんのボンボリシッポに比べたら、インパクトに欠ける気がするけどな~。
ねぇねぇ、さくらちゃんの見返りポーズを、フィギュアにして売り出してみない?
もちろん素材はピンクゴールドで。
試作品が出来たら、送ってちょうだいね。
楽しみだわ~。どこに飾ろうかな~。出来るだけ、早く送ってね。



-kaoさんへ-

売れるかしら、はっちゃんみたいに。
でもさー、文房具やTシャツまでは売れたとしても、ゲームだけはダメだと思うわ。
だって、戦闘開始からラリホってる勇者じゃねー。誰も、面白いって思わないよ、きっと。
kaoさん、小さい頃から動物に優しくて行動力があったのね。
もののけ姫のサンみたいだなー。
漢方薬用に胆のうだけ狙われるツキノワグマとか、需要さえなくなれば密漁もなくなる動物も、たくさんいるはず。
やっぱり、鍵は人間が握ってるんだろうな~。


-はなさんへ-

え~、仕返し失敗ですか~。
その上、主演女優猫ですか~。
・・・・ここにもマニアックなお方が一人。
おかしい。なぜ、私のブログに来る方には、マニアックな人が多いの。蓼食う虫も好きずきってこの事かしら?
オッ、気が付かれちゃいましたね。
実は、今までと違うソフトで画像処理してます。結構、使い勝手のいいソフトで、いいもの見つけたと喜んでいます。
尚、切手ですが、ご希望の方に通販しております。(注)カスタムですので郵便法に触れるため使用はできません(笑)

bucchi |  2009/09/25 (金) 11:54 [ 編集 ] No.1424


bucchiさん、こんばんは!
これ、仕返しですか?んでもって、恥ずかしい写真?
どう見てもbucchiさんの負けでしょう(笑)
ハナさんは何もしなくても、居るだけで絵になる猫です
珠緒のように目で演技できる主演女優猫です
bucchiさんが悪だくみしてもかないませんって~(笑)

今日のフレームと切手バージョン、新鮮で素敵です
何処で売ってますか?

はな |  2009/09/24 (木) 23:49 [ 編集 ] No.1423


ハナさんの百面相~♪
ホント可愛いわ。
これでグッズとか作れちゃうよ。
シールに文房具、バッグにTシャツ、
WiiとPS3でアクションゲーム、
漫画にドラマに映画にCD、
ブログ本にもさもさ写真集にbucchiさんのエッセイ…

私、全部買います!!
特に丸フレームの『あん?』が大好き。


動物たちが絶滅した原因って、人間が噛んでること多いですもんね。
私、小さい頃リョコウバトの絶滅した理由を読んで、
外人に対してもんのすごい怒りまくってた記憶があります。
家の中で暴れたくらい(笑)
日本だってニホンオオカミとか、色々あるけどね…
せめて、今レッドデータの動物たちは救えるといいのですけどね…

kao |  2009/09/24 (木) 17:56 No.1422


いいわいいわ~。全てのショットが捨てがたいわ~。
全部の写真を使ってTシャツとか作りたいわ。
こんなチャーミングなハナさんと、毎日一緒に暮らしてるbucchiさんがうらやましいわ~。
おまけにbucchiさんの余分なお肉を全部ハナさんが引き受けてくれてるんだって?
すばらしいわ~。
うちのさくらなんて一緒に増量するしか能がないもの。
ハナさんの詰めの垢送ってくれる?
あ、容器はプラチナの容器でお願いね。

うたえちゃん |  2009/09/24 (木) 08:49 No.1421


あん?
ハナさんサイコー!!
今日もハナチビ劇場に憩いをいただいております。
ところで、bucchiさん、
我が家のトムはチビオ二等兵殿と、お鼻の模様が似ているであります、
ほんで、ハナ上官は大好きだったポーちゃんに似ているであります。
いつかbucchiさんに見ていただきたいなあ・・・
ブログをつくるっきゃない?いつになるやらのよっしーです。


よっしー |  2009/09/23 (水) 23:32 [ 編集 ] No.1420


更なる至福の為にチョコを・・という気持ち、
手に取るように分かります。

切手切手~♪
ぜひとも作っていただきたいです。笑
bucchiさん、仕返しの為の企画のようですが
残念ながらどの姿も、萌え萌えしちゃいましたけど(*´ェ`*)笑
あん?の顔がたまりません。

「人間のエゴは、核兵器並みの脅威に思えます」
まさに・・。
今になってようやく「絶滅動物保護」とかやっていますけど
もうすでに数え切れないほどの動物たちがこの世から姿を消してしまってるんですよね・・。
有名な話のひとつでゾウガメの「ロンサムジョージ」絵本にもなっています。
最後の1匹となって生き続ける彼・・。
ジョージに会うのが今の私の夢です。
そして彼の生き様を目と胸に焼き付けたいです。

あー |  2009/09/23 (水) 19:55 No.1419


bucchiさん、ハナさんにどんなことをするのかと思いきや・・・なんともホゲッ~な・・・・まったりな・・・・ことを。
フォトジェニック・ハナさんの撮影会になっちゃったのね。

そのハナさん切手でお手紙をプリ~ズ・・・消印はチビオくんの肉球でいいわ。

メダカもとうとう絶滅危惧種ですものね。先日散歩中に田んぼの用水路で魚を採っているおじさんを見かけ、何がとれるのか聞いたら「メダカ」という答えが返ってきました。業者の人らしく、クーラーボックスにメダカが一杯入っていました。だるまメダカだと80万円くらいするんですって・・・・なんとも・・・・それでは、やっぱり絶滅しちゃいますよ。

ツブシオ |  2009/09/23 (水) 17:09 No.1418

コメントを投稿する 記事: 席取りゲーム -その2 パパラッチ編-

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

