ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ハナさんのルート

   ↑  2009/10/08 (木)  カテゴリー: ハナとチビオの話
暑さの残った9月でしたが、さすがに10月に入ってから、随分涼しくなりました。

時には、肌寒い日さえあります。 

そうなると、居心地のよいのが、”あったかい所”に変わったようで、

1081IMG_7906.jpg

しょっちゅう、テレビの上に行きたがります。

地デジ化率が6割を超えたらしいですが、いまだにブラウン管テレビだからこその快適さ。

ちょっとぐらいの時代遅れなんて、我慢しがいがあるってもんです(痩せ我慢)






ハナさんは、いつもテレビに乗る時、このルートを使います。

1082IMG_7907.jpg

一気に登らない理由は、ご想像にお任せします。







チビオの方はというと、

10831IMG_7908.jpg

一気に行くので、勢い余って・・・







1084IMG_7909.jpg

迷惑行為






1085IMG_7910.jpg

その上、身軽さ自慢までされちゃ~、







10861IMG_7911.jpg

ハナさんの機嫌も悪くなるってもんです。






本日のお勧めベストショット

1087IMG_7911.jpg

 


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。


FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-116.html

2009/10/08 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


あ~ピアノに傷が付く~
あ~ステンドグラスが倒れるよ~
あ~水槽にぶつかるから~

見ててハラハラでございます
ん?葉っぱにガジガジはしないんですね?

我が家でも居場所を探してアタフタしてるようです
布団の中には入れてあげないからねっ!
・・って、まだタオルケットですが(笑)
ハナさんも上がれないんじゃなくて上がらないんですよ
きっと!たぶん?そうかなぁ・・

はな |  2009/10/09 (金) 21:32 [ 編集 ] No.1491


ハっハナさんが宙に浮いてるっ!
しかもとっても軽やかに両足揃えて!!!
素晴らしいです。
ナイスショットです。^^

家の姉の部屋に置いてある14型のブラウン管テレビは、にっぴがタンスに乗り降りする際の踏み台になってます。
タンスに登るときはまだ良いとしても、降りてくるときのドスっ!っていう衝撃音を聞く度に、思わずテレビに向かって両手を合わせて謝りたくなります。
ほんとテレビが可哀想で、可哀想で・・・。

こたろ |  2009/10/09 (金) 13:33 No.1490


おお!ハナさんの浮いたお足が、なんとも軽やか♥
ほわわ~んと、可愛いっすね~^^
チビオくんはステンドグラスの上も歩けちゃったりするんすね。

うちは元々TVの上に、ごちゃごちゃと物を乗せてたんで^^;
2にゃあがTVに乗る事はなかったっすが
薄型TVにこれからなって、乗ってる猫さんは
名残惜しそうにしてますもんね;
飼い主さんも、変えにくい。って言ってる方が多いっすよ。
いいんじゃないかな、ギリギリで。
その方が、安く買えるかもしれないっすよ^^v

え、なんで忍者かですか?
ふふ・・・・・それはですね、細かいわけが沢山ありやす(笑)
イタコメがココログよりも入りにくいみたいだし
コメレスが、各々の真下に書きこめたり
「続きをよむ」ができたり(笑)
無制限で容量が使えたり・・・・・・
マイナーなわりに、しっかりしたプロバイダーだと思いますぜ^^
あ、村や人気ブログランキングの新着Pingだけはダメっすけどね(笑)
まだまだ訳はありますが、省略(笑)
「続き~」はFc2や他でも出来るけど、忍者にはなぜか
惹かれるものがあったんす^^

カオルンボ |  2009/10/09 (金) 10:29 [ 編集 ] No.1489


過程も大切よね。そこへ至るまでの道のりが長ければ長いほど、
ポカポカに乗った時の満足度があがるというもの・・・
こんな面倒じゃなかった、ハナさんのおしとやかさは、まだまだ青二才のチビオくんには分かんないのよね、ハナさん。

両足をそろえたジャンプをみれば、ハナさんのおしとやかさがよく分かります。

ツブシオ |  2009/10/08 (木) 22:30 No.1488


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/10/08 (木) 22:12 No.1487


経由地に直行便・・まさしくハナチビワールド! を堪能させていただきました
そんで どーもすいません ちんまりと揃ったハナさんのおみ足に
ハートをわしづかみにされております 
してハナさんは 
ともすれば 「ハシビロコウ」(失礼!) ばりの生態かと推測されておりましたが
ダイナミックな一瞬を激写されたことに 深く感銘をうけております 敬礼!

よっしー |  2009/10/08 (木) 21:21 [ 編集 ] No.1486


そうそう、最近の薄型TVって乗るところがないんですよねぇ。
でも薄いから置き所には困らないんですけどぉ~。
あっでも、ウチのは大型プマズラだからやっぱり置くとこに困ってぇ~。

ハナさんが目的地へ直接アクセスしないのは、乙女らしい奥ゆかしさから?
わかりますわかります。
私もMサイズコーナーはさりげなく遠回りしますから。

チビオ氏はさすがの運動能力。
そんなに軽々と見せつけられちゃぁねぇ。
「Mサイズでも大きいかも~」
とか抜かす我が友人みたいなもんですわね。
わかりますわかります。

本日のベストショットかわいい~。

kao |  2009/10/08 (木) 18:36 No.1485

コメントを投稿する 記事: ハナさんのルート

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

