ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

憧れのネコ缶 -その2

   ↑  2009/10/14 (水)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
ハナさんが入れた事が不思議なネコ缶ですが、

そんな世間の懸念をよそに、ハナさん自身はとっても気に入っているようです。

10141IMG_8161.jpg

あの~、ハナさん、そうやって座るのが精いっぱいのように見えるんですけど~






101421IMG_8247.jpg





10143IMG_8245.jpg

アッ、ホントだ。ちゃんと収まってる。

ビックリだナ~、驚いたナ~、奇跡だナ~。ハナさん、中国雑技団に入れるんじゃない?







でも、ちょっと気になってるんですが・・・・・背中はみ出してない?

10145IMG_8234.jpg

そう言い残して、ハナさんが立ち去った後に、






今か今かと順番待ちをしていたチビオが

10146IMG_8212.jpg

と、喜んだのもつかの間・・・






10147IMG_8207.jpg

いえ、いえ、それが普通なのです。





本日の、お勧めベストショット

101441IMG_8167.jpg



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-119.html

2009/10/14 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : #120 ちょっと苦言を言いました
この前の記事 : 憧れのネコ缶

Comment


-はなさんへ-

そう、ハナはぴゃー君とほぼ同じ体重です(女の子だというのに・・・)
娘は、ハナをネコ界のマツコ・デラックスだと言います(女の子だというのに・・・)
マジで、ヤバいと思うのですが、ご飯を減らすとチッコ爆弾を投下されるので厄介です。
今日は、息子の運動会に行ってきますので、遊びに伺うのが遅くなるやもしれませんが、
必ずお伺いいたしますね(番宣効果バッチリです)

bucchi |  2009/10/15 (木) 08:53 [ 編集 ] No.1528


こんばんは!出遅れた私です(謝!)
缶の中に入るとハナさんは背中があふれ出るのですね
これはお腹の脂肪が厚いゆえですね(ぴゃーと一緒だわっ!)
チビオ君が入ると大きくゆったりと感じますが・・(笑)
首だけチョコンと出した姿に萌え~です
(今日、ねこ缶リフォーム記事です・・宣伝です)

はな |  2009/10/15 (木) 02:13 [ 編集 ] No.1527


-エンヤさんへ-

プッ、ピッタシ・カンカンだなんて、奥様、お年が近うございますね。
若かりし日の久米さんのお顔が、よぎりましたでございますわ。
ハナのこのシッポの出方、カワイイって思ったのですが、
エンヤさんチのミャオ様のシッポだったら、もっと可愛かったでしょうね。
エンヤさん、ちょっとやらせでやっていただけません?(笑)
マルちゃん、やっぱりすっごく小柄だったんですね。
3・5kg・・・・ハナの半分です。チビオが4.5kgで、あの大きさの違いなので、
マルちゃんとハナが並んだ光景w・・・想像したくなくなりました(泣)

bucchi |  2009/10/15 (木) 02:08 [ 編集 ] No.1526


-よっしーさんへ-

白黒ぶち界のダイナマイトボディ・チャンピオンに選んでいただいて、ありがとうございます。
いただいたヒョーショージョーに、愛情が溢れておりました。
こんなにも愛されて、ハナさんもダイナマイト冥利に尽きると申しております。
が、しかし、トメ君のダイナマイト修行、早くやめさせてあげて下さいね。後悔しますので。

bucchi |  2009/10/15 (木) 02:01 [ 編集 ] No.1525


-ツブシオさんへ-

そっか、そっか、ボブテイルだったらハナこんな感じになるんだ。
かなりバランス悪くって、そこがブスカワかもしれないわ~。
そーは言っても、エビちゃんのな~がいシッポを見ると、「カッケ~」って思っちゃうのは、
日本人が西洋人に感じる羨望と一緒ですね。
二匹一緒は、天地がひっくり返っても、無理だと思われます。

bucchi |  2009/10/15 (木) 01:55 [ 編集 ] No.1524


-kaoさんへ-

そうよね~、いい女を演じるのは並大抵じゃないわよね。
キッツキツのガードル履く時、いつもそう思うわ。
で、しんどい思いをした割には、ウィンドーに映る自分の分厚いシルエットにガッカリするのよね~。
・・・・kaoさん、ジーンズ洗ったらきつくなるからって、洗濯しないの衛生上よくないよ(笑)

bucchi |  2009/10/15 (木) 01:51 [ 編集 ] No.1523


-カオルンボさんへ-

フフフ、ネコ缶って略してますが、正式名称は「ねこ缶風爪とぎ」ですね。
チビオは、爪とぎをちゃんとやってから中に入りますが、
ハナは、すっかりネコベッドと勘違いして使ってます。
ところで、カオルンボさん、偉いな~って感心してるんです。
すごい数のコメントに全部お返事書かれて、こうして訪問までして下さって。(大変だと思います)
カオルンボさんのやりたかったブログの形が見えて来たような気がしました。

bucchi |  2009/10/15 (木) 01:45 [ 編集 ] No.1522


-こたろさんへ-

このポニーテールのようなチッポは、ハナのものです。(チビオはひどい鍵シッポ)
自分には小さいだろうに、猫の性なんでしょうね、段ボールと見れば
どうしても入りたくなるらしいですよ(笑)
そういえば、お花ちゃんも段ボール好きですよね~。

bucchi |  2009/10/15 (木) 01:35 [ 編集 ] No.1521


まあ、ハナさんがこんなにも、ピッタシカンカンって、この事!?
はみ出ていても、似あってますよ。おまけにこのベストショット、チョー可愛いです。
あまりにも可愛くて、ついシッポを触りたい欲求が・・・。
チビオ君は、ゆとりがありますねー。我が家のマルは、体重3,5キロですが、チビオ君も同じ位ではないですか?

エンヤ |  2009/10/14 (水) 23:46 No.1520


ひゃっほー  ハナさんの腰のライン ラブリーです
ほいでまた つぶらな瞳にカンパーイ!!
あまりに感激いたしましたので、わが陣営では 勝手に表彰状をしたためております
ハナさんにヒョショージョーです

しかし
ハナさんのお名前にリンクをはろうと思うのですが、うまくいかないダンジョン

よっしー |  2009/10/14 (水) 22:05 [ 編集 ] No.1519


ハナさんのつかの間ボブテイル・・・可愛かったです。
これもギュウギュウのおかげかしら?

チビオくん、キミの使い方は間違っていません。それでいいのです。
でも、ここにハナさんが戻ってきたらどうなるのかしら?
二匹で一緒に入ったら、猫缶は大丈夫?

ツブシオ |  2009/10/14 (水) 21:47 No.1518


いい女はツライね、ハナさん。
そうよ、いい女は「やせがまん」てのをしなきゃいけないわけ。
例えばハイヒール、ガードル、ストッキングなどなど…
美しく見せるために女がどれだけ体を締め付けなくてはいけないか。
古くはコルセットもそうよね。
だからハナさん。
缶詰がちょっとくらいぎゅうぎゅうだからって、諦めちゃダメ。
外野の意見なんか放っておけばいいの。
そうやってぎゅうぎゅうしてれば、いつか…

そういつか、きっとボンキュッボンのダイナマイトボデーになれるはず。
私のジーパンがいい見本よ!
キツかったけど、今ではスリムになったのかすんなり入るの!
伸びたんじゃないわよ!!!

kao |  2009/10/14 (水) 18:19 No.1517


猫缶って、爪とぎなんすね!
ベッドにもなって、使ってくれる率が、たかそうっすね^^
失敗が少なそう♪

こころなしか、ハナさんのほうが暖かそうに見えやす^m^
クイズ正解、おめでとうございやす!♪

カオルンボ |  2009/10/14 (水) 14:48 [ 編集 ] No.1516


(*`▽´*) うひょ
ほんとにお勧めベストショットですね。
で、このちっぽは一体どなたの?
ハナさんのかな?
それにしても可愛らしい猫缶型爪研ぎですね。
いっぱいいっぱいのなかに、ちんまりと納まろうとするハナさんの心意気がにくいです。
チビオ君だとちゃんとしっかり蓋もしまりそうですが、果たしてハナさんは蓋閉めることができるのでしょうか???

こたろ |  2009/10/14 (水) 12:32 No.1515

コメントを投稿する 記事: 憧れのネコ缶 -その2

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : #120 ちょっと苦言を言いました
この前の記事 : 憧れのネコ缶
