ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

第一次ネコ缶戦争勃発 ―その2

   ↑  2009/10/27 (火)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
すさまじいまでのヘタレ一世のネコ缶奪還作戦を、かろうじてやり過ごしたオハナ大統領。


10261.jpg

ヘタレ一世の返還要求を、断固として拒否します。







勝者特有の高飛車な態度を見せるオハナ大統領。


10262.jpg







とうとう、うるさくつきまとうヘタレ一世の返還要求に業を煮やし、弾圧に出ました。


10263.jpg








しかし、温情なき治世は革命を起こすことは、歴史が証明しています。


10264.jpg







ヘタレ一世の不穏な態度に、ひるむオハナ大統領。


10265.jpg









10266.jpg

それは、オハナ大統領のひるんだ一瞬をつく、渾身の力を振り絞った痛烈な一撃でした。








10267.jpg

繰り返される聖具ネコ缶を巡る熾烈な覇権争いの解決方法として、

代わり番こにすればいいのにと、第三国は思うのでした。

おしまい。





ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-127.html

2009/10/27 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


―こたろさんへ―

ニッピーズにもありそうな光景ですよね~。
相性が良くて本気じゃないからこそ起こる、取っ組み合いだと思います。
その証拠に流血騒ぎになったことがないですもん。
代わり番こ、やっぱりネコ達には無理か~。友愛の精神、ネコ達にも普及させてください、鳩山さん。



―kaoさんへ―

聖具、もう一つ導入・・・安易ですぞい。この困難をどう乗り切るか、これこそ挑戦しがいがあるテーマではないですか。
しかし、壊れかけの電化製品を、いかに騙し騙し使うか。はみ出しているお肉を、なんとか納める為にはどうしたらいいか。これらに匹敵する、崇高な難問ではありますなー。



―よっしーさんへー

遠方へのお勤め、ご苦労さんでやんした。
ひとよんまるまる時、ただならぬ気配を感じ、当方、双眼鏡を取り出しましたぞ。
それらしき人物を発見したので、手を振りましたが見えましたか?(笑)
こちら、まだ寒くないでしょう?大阪人は、日本のラテン民族だと聞いたことがありますが、気候までもラテンみたいです。



―ツブシオさんへ―

・・・・ツブシオさん、そのジョークは、禁句でございます。
いつなん時でも、ハナがどこにいて何をしているか観察を怠らない日々を過ごすわたくしです。
先日も、カーペット上で、ホリホリ行動をしかけたので、脱兎のごとく、カーペットを剥がして避難させました(泣)



―エンヤさんへ―

そうですよねー、エンヤさんのブログで紹介されるマルちゃんとミャオ様のバトルって、可愛いですもん。ドッタンバッタンって音とかしないでしょ?
やっぱり女の子だけのお家って、柔らかい感じがしますよね。
・・・エッ?それは飼い主の違いだろうって?あら~、わたくし、深窓で生まれ育っておりますので、バトルなどしたことないですわ。それって、食べ物なんですか?オホホホホ

bucchi |  2009/10/28 (水) 11:00 [ 編集 ] No.1588


オオー!今回も又、凄いですねー。
オハナ大統領の「パシン」のお顔がいいなー。諦めの悪いへタレ1世、「ガブッ」攻撃するんだねー。我が家のニャンズは、男の子はいないから、ここまでのバトルってないわあ。それにしても、今回もとても良く撮れてますよ。私なんか、ブレブレ写真ばかりだけど。
頑張れへタレ1世、挽回だーオハナ大統領!

エンヤ |  2009/10/28 (水) 00:05 No.1587


さてさて、この後オハナ大統領はどう反撃するのでしょうか?
究極の兵器・・・もしかしてチッコ爆弾を落とすとか・・・
ああ、そんなことしたら第三国が黙ってはいますまい。
この小さき世界はいつになったら平和を迎えられるのでしょうか?

ツブシオ |  2009/10/27 (火) 21:26 No.1586


ハナチビワールド今日も最高ごったんです!   
ひとよんままるまる時頃 ゾクッとしましたか?   念力送ってましたよ~(笑)
浪速の風はぬくかったですねえ*  ほいで
宮本むなし に爆笑してきました 関東にはないなあ 是非進出して欲しいものです

よっしー |  2009/10/27 (火) 20:47 [ 編集 ] No.1585


歴史は繰り返す…
愚かな者たちは争いを止めない…
ヘタに資源があると、攻め込まれるは奪われるは
いいようにされるのは歴史を見ても明らかです。
この不毛な争いを止めるためには、聖具をもうひとつ導入してはいかg

あっイエなんでもないです聞かなかったことにしてくださいbucchi大将軍閣下!
イヤーっギロチンは勘弁してーっ!

kao |  2009/10/27 (火) 17:49 No.1584


なっなんとし烈な戦いが・・・。
オハナ大統領の必殺猫パーンチ!が、あれほどまでに見事に決まったというのに、それでも懲りない挫けないヘタレ一世の猫缶への執着心に脱帽です。
だが、この戦いどこぞでも見たような・・・。
( ̄□ ̄;)ハッ!
こっこれは、我が家でも日夜繰り広げられている戦いではあるまいか???
家も全く一緒で、最後はメス猫がオス猫の強烈な一噛みにあえなく敗れ去るという展開。
違うのは、こちらの国の戦いには戦う理由があるのに、我が家の戦いには、これといった理由がなく、何もしていない完全無防備な優太に、お花がいきなり噛みつき始めて、返り討ちにあうというところでしょうか。
ところで第三国で両国を傍観しているbucchi様。
かの両国には、『代わり番こ』という言葉はないのですよ。
あるのは
『自分の物は自分の物。他人の物も自分の物』
という言葉だけです。はい。

こたろ |  2009/10/27 (火) 15:24 No.1583

コメントを投稿する 記事: 第一次ネコ缶戦争勃発 ―その2

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

