ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

bucchiの分身、公開します

   ↑  2009/10/28 (水)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
一か月ほど前、クレジットカードのポイント交換で手に入れた、Wiiのセット。


0910280.jpg

光熱費や携帯代などクレジット払いにしてたら、いつの間にか6500ポイントも溜まってました。

なんでも1000円に1ポイントつくらしいのですが、650万円も使った覚えもないので

ボーナスポイントとか何かラッキーなことがあったのだと思います。







Wiiって、今までゲームに興味がなかった層をターゲットにしたものらしく、

コントローラーなど、ゲーマーを自認する私は、「これではアクションゲームは出来ないな」

と思ってしまったほどです。

で、分身公開の話ですが、Wiiには自分の分身を作って遊ぶ機能があるんですね。

たとえば、こう。


0910281.jpg








この分身が、


0910283.jpg

本人には、絶対出来ないだろう水上バイクなんかしちゃいます。







ピィー・ピィー・ピィー、スタート


0910284.jpg

「ちょっと~、似てなんかないよ~。目~なんか三角になってんじゃん。

豊麗線だってこんなに濃くないよねぇ~。」と、先日帰省した主人に同意を求めたら、

「コメントは、控えさせていただきます」と、暗にそっくりと言わんばかりの返事をいただきました。







こうなったら、誰でもいいから「似てないヨ」って、言って欲しい。

アッ、ちょっと、忙しそうだけど、あそこのハナさんでいいや。


0910285.jpg






ねぇねぇ、ハナさん・・・


0910286.jpg






例のWiiの似顔絵分身なんだけど、私に似てなんかないよネッ、ネッ、ネッー


102871.jpg

そ、そんな言いきらなくても・・・・・って、ちょっと待って!!

何、アナタのその手元。









0910288.jpg








0910289.jpg

ここが、なにか?じゃないわよ。あなた、そこで爪とぎしたでしょう?

キレイに使って気持ちよく、なんて発想、あなたには・・・・ちょっと、待って。

この前、補修しといた襖の枠、またボロボロになってない?








09102810.jpg

もういい、スライムみたいに溶け出しちゃいそうな気分。誰か、ホイミでいいから回復させて~。




ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。


スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-130.html

2009/10/28 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : THIS IS IT
この前の記事 : 第一次ネコ缶戦争勃発 ―その2

Comment


いつもコメント、ありがとうございます。

クレジットカードのポイントを集めるきっかけになったのは、大阪に来て出来た知人のちょっとした自慢話がきっかけでした。
彼女が、「この前、溜まったマイルで家族4人でオーストラリアに行って来た」って言うので、
「えー、それすごいですねー」って言ったら、「光熱費とか車検なんかをクレジット払いにしたりしてたら、結構溜まるのよ」って教えてくれたんです。
ポイント集めの大事なポイントのは、カード会社を一社に絞ることらしく、海外旅行が目的だったら、JALやANAをメインカードにするといいらしいです。
そう言えば、先日読んだ雑誌に女優の鈴木杏樹も海外旅行はいつもマイルで行くってありました。
お家賃もクレジット払いにできる所もあるみたいで、これってすごくいいですよね。
と、ちょっと褒められて調子に乗って長々とすみませんでした。


―よっしーさんへー

私、買うんだったらPS3なんですが、ポイント交換品がWiiだけだったんです。どうせなら、PS3がよかったな~。
でも、これでプラットフォームがWiiに変わったモンスターハンターの新作が出来るようになったので、それはそれでとってもうれしいことなのでした。
ハナの眼差しはけがれがないかもしれませんが、今日もいらぬところでチッコをしてくれました。(泣)



―ツブシオさんへ―

それが不思議なんですよ。絶対、650万円なんてお金使ってないのに、どうして溜まったのかわからないんです。
ダイエットの様々な器具のCMを見ていると、TVを見てる間に装着してたり体を動かしてたりできそうで、すっごくよさそうな気がしませんか?
私も、脂肪燃焼ブルブルマシーンや低周波腹筋作りマシーンを買ったことがあるんですが、ブルブルマシーンはその音のうるささでTVの音が聞こえないし、低周波は筋肉が強制的に伸縮する感が気持ち悪くって、長続きしませんでした。
やっぱり、原始的でも歩くのが一番と気付かせてくれた品々です。



―はなさんへ―

私も、知人からその話を聞いた時は、小躍りしました。
各社に手続きを申請するのが面倒そうだけど、カード会社のHPに電気・ガス・電話などはまとめてあるので、結構楽でした。
Wiiのソフトは、付いてきたこのリゾート一本しかないのでよくわかりませんが、フィットのソフトを買えばヨガやストレッチなどを楽しく出来るみたいです。(松島奈々子が「ヨッ」とか言ってやってますよね)
爪とぎ・・・ねこ缶でやって下さい。もうこれしか言えません(泣)



―こたろさんへ―

こたろさん、誰がなんと言おうとあれは似てないんで、こたろさんの持たれてるイメージのままのbucchiでお願いします(笑)
(でも、こたろさんの持たれてるイメージが、マツコデラックスとかでしたら、分身の方へチェンジしてね)
ソファーでの爪とぎの犯ネコは、ハナなんです。大勢に目撃されているのです。
ねこ缶をチビオと取りあっこしてるくせに、ソファーでもやるなんて、言語道断です。
もう「シバイタロカー」です。

bucchi |  2009/10/29 (木) 12:39 No.1593


((*≧m≦)ププッ
やっぱりソハーは狙われ易いですよね。
家ももうボロボロです。カバーじゃなくてソハー本体が。
犯人犯猫をハナさんだと決めつけるのも如何な物かと。
もしかしたらハナさんがジョーバ気分を味わうその直前に、チビオ氏がやった犯行という線も捨てがたいのでは?
wii良いなぁ~~~!!!
私も欲しいです。
しかもポイントでゲットなんて!!!!
でもでもでもぉ~~!
あのキャラクターがbucchiさんそのものなんですか?
だとすると、今までブログを読んでて勝手に膨らませていた、私のbucchiさんのイメージとちと違いますっ!
一気に(勝手に)親近感が増してしまったのは私だけでしょうか???

こたろ |  2009/10/29 (木) 10:11 No.1592


出だしから目から鱗・・
私、薬局とかスーパーとかでポイント付けてもらってますが
光熱費をカードでとは頭にありませんでした
スカパーとか・・考えたら結構カードのポイント溜まりそうです
旦那に言って支払い変更させます(ええ、私は旦那に強いのです)
willってヨガとかスポーツが多いゲームですか?私は疎いんです
で、その分身はソックリなんですか?(私の想像するイメージと・・)
話は変わって・・(笑)
爪を研ぐのが楽しくなるソファーカバーに壁紙
チョイスしたbucchiさんが悪いのよねーハナさん?
「私のせいじゃないわー」byハナ(棒読み)

はな |  2009/10/29 (木) 02:43 [ 編集 ] No.1591


スッ、スゴイ・・・650万円分のポイントを溜めるなんて、bucchiさんってそうとうやりくり上手か、それとも相当な浪費家か、どっちなのでしょうか?

ハナさん、あのね・・・いいこと教えてあげる。JOBAマシンでは痩せられないのよ。だってあれってやっぱり体を動かさないといけないの。だからハナさんには向いてないと思う。bucchiさんに頼んでハナさんも分身で水上バイクなんか運転するのはどうかしら?たまに動きたいな~と思ったら・・・ホラそこにチビオくんがいるからね。

先日のコメントでは、ごめんなさいね。そうですよね。bucchiさんの一番頭の痛い問題ですものね。

ツブシオ |  2009/10/28 (水) 22:30 No.1590


デホイミ!!
bucchiさんうらやましいぞーWiiうぃー!!   して
今日はハナさんのけがれなき眼差しにドキューンです(笑)

よっしー |  2009/10/28 (水) 22:05 [ 編集 ] No.1589

コメントを投稿する 記事: bucchiの分身、公開します

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : THIS IS IT
この前の記事 : 第一次ネコ缶戦争勃発 ―その2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。