ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オデッセイ

   ↑  2008/10/30 (木)  カテゴリー: 映画・海外ドラマ
 
最近、流れ出した ホンダの新型オデッセイのCMにジョージ・クルーニーが出ています。

実は、しばらく前に、今度のオデッセイはジョージらしいと情報を得ていたので、

オンエアされるのを楽しみにしていました。

期待通りの、カッコイイジョージに満足です~。

ジョージとオデッセイ



ホンダのホームページでCMが見れますが、リンクを貼れませんでした。

画像が荒いのですが、とりあえずYouTube。




(ホンダのホームページのCMは、 こちらで見れます。)
http://www.honda.co.jp/HDTV/ODYSSEY/cm-parking-ticket/


13年前、ER緊急救命室で、プレイボーイでどうしようもないいい加減男だった彼が、

あっという間に、Bigでかっこいいナイスミドルになってしまいました。



アメリカでも、超高額ギャラをもらう彼をCMに起用したことで、

ホンダのオデッセイに対する意気込みが感じられます。

ただ、「いいクルマが好きだ。男ですから」のコピーは、切れがないような・・。私見ですが。



しかし、音楽も、ビージーズの「サタデーナイト・フィーバー」だなんて、

サタデーナイト・フィーバー
(今では、笑えるこのポーズ、当時は決まってたのよね~~)

どの年代をターゲットにしたいか、なんとはっきりわかること!!

もしかして、私、狙われてます?(笑) 



でもね、でもね、皆さん覚えてらっしゃるかしら?

彼、以前、トヨタマークⅡのCMに出てたんですよ~。・・・・・まっ、いっか。

さぁ、軍配はどちらに上がるかな?



ホンダのCMと言えば、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの息子のショーン・レノンの出演している

ホンダ フリードのCMも穏やかな感じがとっても好きです。

ショーン1


※ いただいたコメントに、こちらでお返事することを優先させていただこうと思います。
このような形を取らせていただくこと、どうぞご理解下さい。
昨日の記事にも、お返事を書かせていただきました。お暇な時に、覗いていただければ嬉しいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-14.html

2008/10/30 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : あらたな試み
この前の記事 : ミステリー・サークルもどき

Comment


No title

*ne2kosさんへ

え~、ne2kosさん、ビージーズ好きって、まさかリアルタイムで「サタデーナイト・フィーバー」を見たんじゃないですよね。
もし、見られていたら、アラ40ってことになっちゃいますが・・・・。
でも、「サタデーナイト・フィーバー」は知っていても、「小さな恋のメロディ」はご存じないでしょう。
これを知っていたら、アラ50です。(私は知っている。エッヘン)

ne2kosさんのお住まいの辺りも、随分寒くなったみたいですね。
猫団子、できかかってます(笑)
大ちゃんの遠慮深そうな寄りかかり、いじらしいわ~。

bucchi |  2008/10/31 (金) 14:30 [ 編集 ] No.226


No title

*mikko315さんへ

ファイナル・アンサーは、若い頃の私です。
あの頃は、面食いだったの。(いつ変わったかは、明言をさ~けよっと。だって夫様が見てたら大変だも~ん)

「ナンダ オットセイ」受ける~。切れあり過ぎ。・・・・・ホンダに売り込み行こうかしら。私のアイデアとして。(採用されても、知的財産権主張しないでね)

bucchi |  2008/10/31 (金) 14:18 [ 編集 ] No.225


No title

*まりま~さんへ

しぶいですよね~。彼くらいの年になって、セクシー路線が張れるなんて貴重ですよね。
まあ、ブラピもほとんど同じ年ですが、アンジーと結婚して、よい父親としてのイメージも固まってきたから、プレイボーイはちょっと厳しいしくなって、余計際立つかも。

曲、懐かしいですか?・・・・世代判別ソフト発動中・・・まりま~さんは、やっぱり同世代(笑)

今日のまりま~さんの記事、息子さん、ハンサムですね~。鼻なんかスッと高くって・・。
おかめさんとルーさんからは、あんなハンサムボーイは生まれません。
おかめさんもルーさんも、まりま~さんの謙遜と判明しました(笑)

bucchi |  2008/10/31 (金) 14:05 [ 編集 ] No.224


No title

*エンヤさんへ

エンヤさんがトミーを好きな理由は、「ハンサムじゃないから」なんですか~(笑)
珍しい理由ですね(笑)
って、いうか、ご主人、複雑な心境だったりして・・(笑)

CMの曲選びって、難しいでしょうね~。
出来を左右するだろうし、インパクトは映像より大きいかもしれないですね。
エンヤさん、気になりませんか?最近、私達の若かった頃、流行った曲が多用されていること。
ちょっと前まで、優良の購買層だった団塊の世代の定年時代を迎えて、ターゲットが我々の世代に降りて来たんじゃないかと、感じてるんです。
我が家は、まだまだあてにして貰ったら困るんですけど~(笑)

ミャオサマのフレーメン、バッチリ撮れましたね。
なかなかシャッターチャンスないですよね。カメラ探してるうちに、終わっちゃうから。
でも、あの顔って、お間抜けな顔ですよね~。百獣の王ライオンも密林の王者トラでさえ。
ネコ族の最大の失敗だわ、きっと。

bucchi |  2008/10/31 (金) 13:53 [ 編集 ] No.223


No title

ビージーズ大好き!w
「サタデーナイト・フィーバー」は素晴らしい!!
体が勝手に反応しちゃいますw
ダンシングですよ=((((((^▽^)))))))♪♪♪
あとは疎いのでついてけませんでした^^;あはは

ne2kos |  2008/10/31 (金) 13:44 No.222


No title

*うたえちゃんへ

すけべは嫌いだけどちょい悪は見てる分には好き。
まだ十代だった頃、一番好きだったのは、「風と共に去りぬ」のクラーク・ゲーブルだったのよ。
何度も何度も、テレビや二番館で見たわ。「スカーレット・オハラって、馬鹿よ」って、思いながら。
でもね、歳を取るにつれて、好きなタイプがスケベでなくって誠実でいかにも育ちのよさそうな賢そうな人に変わったの。(人生経験からかしら)そういう意味では、ジョージは不可だわ。

生ハリソン見たの?まさか、通訳で身近にお話とか?
詳しく聞かせて!。一週間スケジュール開けるから。

bucchi |  2008/10/31 (金) 13:41 [ 編集 ] No.221


No title

*kaoさんへ

銀色の髪は、彼のシンボルだからこれでいいの。
彼のターゲットは、kaoさんのように若い世代でなく、我ら熟年女性ですから。(本人の嗜好はともかく)
変に若々しい黒髪で自分より年下を感じさせられるより、自分と同じもしくはちょっと年上でも、カッコイイ男性がいるんだと夢を見られる銀色の髪。
若い娘っ子にはわからんやろな~、この寂しい心理(泣)

オデッセイって、そんな改造を施されてヤンキーの方々に可愛がられてるんですか~?
私の若い頃の御用達って、トヨタクレスタとか、セダン系だったけどな~。
ゲジゲジ太眉毛の時代の話だから、遠過ぎちゃったわね。

え~、ショーンって007シリーズに出てたっけ?って、頭の引き出し全部開けかけたじゃないですか。プンプン
その頃、レノンの方のショーンは、まだショーン便臭い赤ちゃんだよ~。・・・って、なんて下品なダジャレしか思い浮かばない我が脳みそが憎い(泣)

bucchi |  2008/10/31 (金) 13:19 No.220


No title

*カオルンボさんへ

ジョ~(舌丸めて)ジ~!!(笑)は、ERで火がついて「バットマン」で世界デビュー、「オーシャンズ・イレブン」で人気を不動にしたと思われます。
ERの頃から、ファンだった私は、「バットマン」に出演した時、嬉しくも寂しくもありました。

ショーンの若い頃を知らなかったので、あの二人からこんな穏やかそうな人が生まれるなんてって思ったのですが、そうですか、チャラ男だったんですか~。・・・・ちょっとガッカリ。

ナッツを好きな猫だなんて、珍しすぎません?
思い切ってテレビ局に売り込んで一儲け・・・いえ、いえ、下賤過ぎました。聞き流して下さ~い(笑)

今日の黒松君の鼻のアップで思ったこと・・・ピンクのお鼻って、かわいいな~。家って、ほら、黒鼻ばっかりですから。
 

bucchi |  2008/10/31 (金) 12:45 [ 編集 ] No.219


No title

*ととろママさんへ

く~、トイレに行く回数で犯人が判ったとは・・・・気がつかなかった。
次の犯行が起こった時は、これでチェックしますね。

しょっちゅう、ですよ~。名前が出てこないなんて、普通~に起きる現象です。
出てこない時の、状態まで一緒だわ~。
思いついた特徴を言いながら、その内ひょろっと名前が出てくればよし、悪くても相手が思い出してくれればこれもよし、最悪なのが特徴だけいっぱい思い出せたのに、最後まで名前だけが出てこない時。
そんな時は、わからないままだと気持ちが悪いので、思いついた特徴を羅列してでグーグります。
そして、「スカッと爽やかコーカ・コ~~ラ~~♪」。

bucchi |  2008/10/31 (金) 12:23 [ 編集 ] No.218


No title

再び参上!
「いやぁ映画って本当に良いもんですね~」 by 水野晴郎
もちろん知ってますよー。
「さよなら、さよなら、さよなら・・・。」 by 淀川長治
こちらもお馴染みでございます。

マット・デイモン私も好きです。
ボーンシリーズも良いですが、『グッとウィル・ハンティング』がすごく良かった。
d(-_^) good!!

こたろ |  2008/10/31 (金) 12:19 No.217


No title

要するに・・・
「いいオトコが好きだ。bucchiですから」で、ファイナル・アンサー?

わたしもキャッキコピー考えてみましたよ・・・(ボキャブラ天国風で)

「いいセイウチが好きだ。海の海獣ですから・・・って、あれっ?よく見ると・・・」 ナンダ オットセイ

ハァ~、切れがないような・・。私見ですが。

mikko315 |  2008/10/31 (金) 11:32 [ 編集 ] No.216


No title

*こたろさんへ

「オーシャンズ・イレブン」、豪華ですよね~。
主役を張れる俳優のオンパレード。
ああやって並ぶと、それぞれの個性の違いがわかりますよね。
ブラピとジョージ、年齢差は1・2歳のはずなのに、ブラピが若造に見えるから不思議。
私、ブラピもジョージも大好きだけど、もっと好きなのが同じ「オーシャンズ」に出てる、マット・デイモン。
ほら、ゴリラ顔の一番頼りない若造がいたじゃないですか、あの人です。
彼の、大ヒットした「ジェイソン・ボーン」シリーズ、ちょっと今までのスパイ映・・・・、ハッ、夢中になってしまった。
コホン、要するに「いやぁ映画って本当にいいもんですね~」
(年代判別テスト:こたろさん、このセリフを知ってるかな?)

こちらも随分寒くなりましたが、こたろさんの住まれるあたりは、かなり寒そうですね。
ニッピーズの欠陥あったか住宅、好評で常時満室状態みたいだもん。
白飛びの写真(プッ)、いかにも迷惑そうな鬼っ子お花ちゃんがいい味出してる~。

bucchi |  2008/10/31 (金) 11:09 [ 編集 ] No.215


No title

お~しぶいですね。素敵です!大人な魅力☆
♪いつも思いますが・・・本田のCM好きです。
確かに・・・キャッチコピー・・弱いかも(・・)?
曲♪が懐かしい・・・(^^;)

まりま~ |  2008/10/31 (金) 11:04 No.214


No title

ウクククー!bucchiさん、ジョージ・クルーにーがお好きだったのですかー?!あのコマーシャルが流れて、しょっちゅう目にしてますが、
オットが「ジョージが出てるよー」 私「そうねー、ジョージちょっと、すけ口だしー。あんまり好みじゃないのよー」 オット「おまえって、ハンサムあんまり好きじゃないもんね」 私「ヤッパリ、トミーよ!」と言う会話をしたばかりでしたー。でも、曲が好きで、昔懐しのサタデーナイトフィーバーはつい口ずさんでしまいますね。
ホンダのフリードの曲は、ショーンの歌は、知ってましたが、あれに出てるとは知らなかったア!!しかし、ジョンに似てきたねー。
CMって、曲が良いとつい引き込まれますよね。

エンヤ |  2008/10/30 (木) 23:19 No.213


No title

そっかぁ、bucchiさんの好みは中年のすけべちょい悪かぁ。
でもさ、あのCMは最初見たときなんか肩すかしくった感じだったよ。
せっかくジョージ使ったのにって。

私ね、ハリソンフォードが好きなんだ。
実は生ハリソン見たことあるのよ。
もうさ、体が固まっちゃって動かなかったわよ。
詳しく聞きたい?一日スケジュール空けてくれる?

うたえちゃん |  2008/10/30 (木) 19:21 No.212


No title

ジョォォォジィィィ~(ジュリィィ~風に)
ジョージですね。
いかにもクルーニーって感じです。
頭髪の色のせいか、老けて見え…ゲフンゲフン
いやぁダンデーでカッコいいですなぁー。

オデッセイかぁ。
田舎の方ですと、アホの子達が車高を低くしてブイブイ乗ってます。
微笑ましいほどにダサい。
彼らはこういうダンデーなナイスミドゥルにはなれんでしょう。
オデッセイが泣くわ。

で、下の方はショーン君ですか。
007に出ていた彼はスケベそうな親父だったなぁ。
年取ってからの方がカッコいいと思いました。
実際ボンドガールを…
あれ?
ショーン?
ああ、ショーン違いでした!
名前が同じだからショーンがないね!

ああっ、座布団持って行かないで!!

kao |  2008/10/30 (木) 17:14 No.211


No title

ジョ~(舌丸めて)ジ!! キャッチコピー、言われてみればピンとこないですね。。。
ジョージクルーニーってどの作品が元で有名になったんですか?
すいません、おんちなんで^0^ヾ・・・・ ERより前に有名だったんですか?

ショーンくんも立派になられて・・・ってショーンくんはいくつだ?
私が学生の頃は、もっとチャラ男のようだったのに・・・こんなにもいい男になっちゃった(笑)
CM、後者の方が今の私には合ってるかんじかなぁ♪

豆類?・・・食いつくのは黒松の方です^^ナッツ大好き猫です(もちろん、食わせるもんかっ!)前世はのんべえだったんでしょう!
ブレ写真?・・・私の写真はブレ写真オンパレードだから、活用せずにはいられないのです(爆!)

PGDカレンダー、もちろん花&チビオくんにも参加資格有り!!来年の9月?10月?はどうですか^^?

カオルンボ |  2008/10/30 (木) 15:06 [ 編集 ] No.210


No title

前ののりたま事件の犯人は 妙に水ばかり飲んで トイレに頻繁に行くアイツです。 
このCM見て 夫も私も彼の名前がでてこなくて 「 ほら あの映画に出てたよ。 なんとかの仲間って・・・。」  オーシャンズイレブンが出てこない。 ジュリア・ロバーツを思い出すのに 「 ほら  コールガールの役で出てた人 」 何が何だかわからなくなって会話は途絶えます 涙。 bucchiさんは映画にくわしいから そんなことないよね。

ととろママ |  2008/10/30 (木) 13:26 No.209


No title

w( ̄o ̄*)wおおっ
ジョージ・クルーニー!
あのサタデーナイト・フィーバーの曲のかかってるCMって、ジョージ・クルーニーが出てたんですか。(bucchiさんは誤解してるみたいですけど、多分私bucchiさんと同世代です。もちろんサタデーナイト・フィーバーも知ってますよ。^^)
最近真剣にCM見てなかったんで、気が付かなかった。(^_^;)
ジョージ・クルーニー格好良いですよね。
私は「オーシャンズ11」で、初めてこの人のことを知りました。(オーシャンズ11大好きなんです。)
「オーシャンズ」シリーズでの、ブラピとの絡みが大好きです。
で、「素晴らしき日」という映画も観ました。
離婚した妻が引き取った5歳の娘の子守に振り回されるパパの役が、なかなかナイスでしたよ。d(-_^) good!!

こたろ |  2008/10/30 (木) 13:23 No.208

コメントを投稿する 記事: オデッセイ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あらたな試み
この前の記事 : ミステリー・サークルもどき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。