ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

笑いごとじゃないんだけど・・・

   ↑  2009/11/20 (金)  カテゴリー: ハナとチビオの話

ネコが手や足をパァ~としてるのが、無性にカワイイと思ってしまいます。

こんな風に・・・


11191IMG_8925.jpg

半眼で強面のハナでさえ、かわいいアンヨなのですが、

そのアンヨのことで、チビオと何かどっか違うと、思っていたのです。







で、最近その理由がわかりました。

11192IMG_8897.jpg

座っている時、見えないんです。









近づいて見てみると、なんと

11193IMG_8904.jpg

隠れているんですねー、これが。









横から見てみると、

11194IMG_8915.jpg

ひよこの歌みたいに、♪かわいいアンヨが見えてるよ♪♪ 状態です。

笑いごとではない事は、重々わかってはいるのです。

でも、これが、結構可愛かったりするから始末に悪い。








そんな飼い主の苦悩を知ってか知らずか

11195IMG_8898.jpg

チリメン大好きなハナさんのチッコ爆弾をチラつかせる脅しが、今日も続きます。




ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。

スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-140.html

2009/11/20 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ブログ・ショッピング
この前の記事 : 風邪にご用心

Comment


いつもコメント、ありがとうございます。


ーこたろさんへー

そうなんです。大問題でしょう?お腹のお肉が被さって足が見えないなんて。
ダイエットさせたくて、食事の量をほんの少し減らしても、おねだりの間隔が狭くなるだけで、なんの効果にもなってないのです。無視してると、チッコ爆弾落としてくるし・・。こたろさん、私、どうしたらいいんでしょうか?(泣)
私の今の救いは、この大いなる悩みが自分だけでない事です。こたろさん、抜け駆けはなしですよ。ずっと、チッコ反対同盟で頑張りましょうね(笑)



ーよっしーさんへー

おぉ~、ネタ被りましたか。よっしーさんと私ってツボが似てるからこれからもこんな事が、よくあるかも知れませんね。って言うか、その内、ネタの盗用しちゃうかも。でも、気が付いても付かない振りをお願いしますね(笑)
トメ君、ハナにかないませんか。・・・トメ君、あと、1kg半ほど太ってみようか~(笑)



ーツブシオさんへー

ブハハハ…、確かにあの開きのポーズだったら、足がちゃんと見えますね。しかし、あのポーズ、呆れるというか情けないというか、どうしようもないほどだらけ切ったポーズですが、あのポーズで「何でしょう?」と見上げられると、ハナを愛さずにはいられないです。
>「写真を撮る角度が悪い」
最近の自分の写真を見る時、いつも思う事だわ~。



ーエンヤさんへー

「パー」の写真、撮れてないですか?・・・実は私も偶然でした。って言うか、全ての写真がいつも偶然なんですが。
以前、超有名ブログのいちごちゃんがジャンプしている写真を見て、「私も撮りた~い」と思ったのですが、デジ一も腕もない私に狙って撮れるものではありませんでした。だからこそ、人気のブログなんでしょうね。
プックラのハナさんを容認して下さって、ありがとうございます。私も、病気の心配がなかったら、ずっとこのままでいて欲しいです。プックラ、大いに賛成したいです。プックラで何が悪い(いつの間にか、公私混同)



ーまりま~さんへー

こちらこそお久しぶりです。探してまで来ていただいたこと、ホントに光栄に思います。ありがとうございます。
私、お返事と訪問を両立出来なくて、悩んだ末、ほんとに申し訳なく思いながら、お返事を優先することにしました。そんなこんなのブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
長毛さんのパァ~って、どんな感じなんだろ。手先は毛が短くって同じように見えるのかしら?



ーmikko師匠様ー

師匠、私のアンヨはかわい過ぎて正座に向かないタイプなんですよ~(ギャル風に)。だから、いつも何かに腰かけているので、こんな風にお肉に埋まるような事はないですねー。
正座が苦手な理由が、上半身の重みですぐに痺れが来るからってことではないので、そこんとこ誤解のないようにお願いしますね。

bucchi |  2009/11/25 (水) 10:56 [ 編集 ] No.1659


そういうbucchiさんは、座った時に
♪かわいいアンヨは見えてます?♪♪ プッ

でも、これが、結構可愛かったりするから始末に悪い・・・と
ハナさんも、そうbucchiさんの事を思ってるはずです。

mikko315 |  2009/11/24 (火) 14:12 [ 編集 ] No.1658


♪おひさしぶりです。
前に使っていたPCからお気に入りを持ってこれずに・・・
なかなかここにたどり着けずにいました。
よかったぁ~みつけられて(^^)
♪ハナさん、かわいいですね~^^
私もぱぁ~している手手大好きです♪

まりま〜 |  2009/11/22 (日) 22:41 No.1657


bucchiさんのように、「パー」の状態で写真を上手く撮った事って、ないですねー。すごく綺麗に撮れてます!羨ましい~
でも私が思うに、ハナさんはこれで良い・・・様な気がします。
だって、痩せてスマートなハナさんって、どうも想像できないし、
ちょっとプックラの感じがハナさんらしいって思ってます。
これで、病気になりやすいって言われると、問題だけど。
チビオ君と対照的なのが、面白くて良いのでは・・・?!

エンヤ |  2009/11/21 (土) 00:17 No.1656


はなさん、言ってやりなさいヨ。
「写真を撮る角度が悪い」って・・・
「そんな上から撮ったら写るものも写らないじゃない!」って
「ちゃんと見える角度から撮りなさいよ」って

で、はなさんの脚が見える角度って・・・もしかして開き状態で寝ている時ですか?

ツブシオ |  2009/11/20 (金) 21:32 No.1655


ハナさんのおみ足のチラリズム 可愛いすぎです!!
偶然ですが、わがキャンプではトメの足元に注目しております
どうか御覧になってくださいまし   
しかしとうていハナさんにはかないませんですー**ー

よっしー |  2009/11/20 (金) 18:36 [ 編集 ] No.1654


o( ̄   _    ̄)o んー
確かにハナさんったら、足がちょこんと覗いてて可愛い・・・。
もしかしてお腹のお肉で足が見えなくなっちゃってるの?
そうだとすると、可愛いなんて言ってる場合じゃないような気も・・・。
でもやっぱりどことなくペンギンチックで可愛いんだなこれが。

こたろ |  2009/11/20 (金) 15:14 No.1653

コメントを投稿する 記事: 笑いごとじゃないんだけど・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ブログ・ショッピング
この前の記事 : 風邪にご用心
