ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ブログ・ショッピング

   ↑  2009/11/25 (水)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
bucchiのブログ・ショッピング。

本日、紹介しますのは、使った後でも色々使えるとってもエコなカーペット。

その名もズバリ、「REーペット」(リーペット)

一度使ったものをごみにしないで何度も使うようにする、リユース。

まさにこのリユースの為に製品化された、時代を象徴するカーペットです。




このカーペット、使用中は冬の底冷えを和らげることはもちろん、

11250IMG_5962.jpg

ヨガやストレッチのマット代わりに利用することも可能です。










しかし、この商品の最大の特徴は、数年使用し毛がヘタレ、汚れ、「もう終わりかな」と

思った時に再利用できるところ。

11252IMG_9167.jpg

このように、無造作に鋏を入れ、敷くだけなんですが、








これさえあれば、急なお客様にもう慌てる必要はありません。 

11254IMG_9184.jpg

とっても暖かい寝袋としてゆっくり寛いでいただけます。









そして、

11253IMG_9174.jpg

牢名主さんの座布団の代わりに使っていただいても、喜ばれること間違いなし。




こんな、ステキなカーペット、このブログをご覧の皆様だけに、10万円、10万円の特別価格。

どうぞ、このチャンスをお見逃しなく。


※アクセスが集中しております。接続できたお客様、ラッキーでした。
「お気に入り」に入れて後で検討されるより、カートに入れて即購入される事をお勧めいたします。



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。


この連休に帰省した夫に、慣れない気づかいをしたせいか、ちょっと調子を崩してしまいました。
こんな事じゃ、単身赴任が終わった時、瀕死に伏すんじゃないかと心配です。

スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-141.html

2009/11/25 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


いつもコメント、ありがとうございます。


ーこたろさんへー

この一見ちょん切れ無価値に見えるRE-ペットは参考商品で、10億円積まれてもお譲り出来ないプライスレスな物でございます。だって、日本映画史に残る名女優ネコハナさんが愛用されている物ですもの。
だから、今回の商品は未開封の新品となりますが、セシ○ルのバーゲンに注文して仕入れを行いますので、商品到着は年明けとなります事を、ご了承下さいませ。
私も昨年、肩から肘にかけてひどく痛み、腕が上がらなくなったのですが、おかげ様で五十になる前に治りました。でも、ゆうに半年はかかったから、こたろさん、無理をしないで「アイタタ・・」としばらくしのいでね。治る時は、すーっと嘘みたいに引いて行くから。お大事にね。



ーmikkoさんへー

私の為に10万も投げ出していいだなんて、mikkoさん、あなたはなんて良い人なんでしょう。そのお気持ち、ありがたくお受けいたしますので、早く10万円、送って下さい。いやー、棚からぼた餅、これほどブログをやっててよかったと思ったこと、ないわ~。早く届かないかな~、10万円。今日から、ピンポン鳴るのが待ち遠しいわー。
・・・・しかし、なぜばれてしまったのだろう。夫の帰省に慌てて家の中、片づけまわってたこと。mikkoさん、見てました?



ー鍵コメさんへー

あったかいメッセージ、私の方こそ、ありがたくって東の方へ足を向けられないです。
気が付けば、ブログを始めて約2年半。よくもこんな呑気でふざけた事を延々作り続けてきたものだと、我ながら呆れてしまいます。しかし、ポリシーもテーマもなく成り行き任せの運営は、行き詰まりの様相を見せ始めております。そろそろ、現役を引退して、気ままなブログ巡りの旅に出ようかなと頭をよぎります。その節は、お茶の一杯を所望出来ますか?



ーツブシオさんへー

貧乏だなんて、当「bucchiのブログ・ショッピング」は、代引・月賦・分割100回・手形(カラは×)、あらゆる種類のお支払方法に対応いたしておりますので、どうぞご安心してお買い上げ下さい。ということで、ハイ、ツブシオさんのご注文を承りました。1枚でいいですか?お一人様、3枚まで可能ですが。
慣れない気づかい・・・・普段作らない3品目のおつまみ作りなどなど。



ーカオルンボさんへー

お気に召していただき、ありがとうございます。ということは、お一つご注文下さったと判断して、早速商品の方、お送りいたします。お支払方法のご指定がない場合、代引となっておりますので、10万円、耳を揃えてご用意下さいませ。
きっと、ご満足いただける商品と自信を持ってご案内させていただいておりますが、万が一、お気に召さなかった場合でもノークレーム・ノーリターンでございます。



ーエンヤさんへー

あら~、ゴミ出し方法が厳しそうですね~。私も10年前、関東にいた時は、あれやこれやと分別など大変だったのですが、大阪はメチャメチャ緩くって、ビックリしました。燃えるか燃えないかくらいの仕訳ですむんです。楽でしょう?でも、こんなことでいいのかしらと心配になってしまいます。せめて、ペットボトルくらいはきちんと回収したらいいのに、回収箱がスーパーなどにあるくらいなんですよ。
腱鞘炎、辛そうですね。私も、年々あちこちガタがきだしてます。去年は四十肘に腰痛のダブルパンチ。膝に来る日も近そうです。
慣れない気づかい・・・三つ指ついてのご挨拶(嘘です)

bucchi |  2009/11/27 (金) 11:08 [ 編集 ] No.1666


まあ、残念です!我が家でも、捨てなくてはならないカーペットがありますの?ゴミ袋に入れるために、とても小さくはさみで切らないといけないんです・・・トホホ・・・
仕事で痛めた右手の腱鞘炎が治るのは、いつだろう・・・?

慣れない気遣い・・・私もこれを聞いてみたい!それで具合悪いとは!?(今度のブログネタは、これだねー、bucchiさん・・・笑 カミングアウト~)

エンヤ |  2009/11/27 (金) 01:08 No.1665


あはははは^0^こりゃいいっすね~。
ほんとに隠れそうだわ!
猫ってば、隠れてるつもりでも、丸見えじゃないっすかあ
あれ面白いっすよね^0^

これ、おいくら万円?

カオルンボ |  2009/11/26 (木) 16:56 [ 編集 ] No.1664


そのREーペット・・・・欲しいけど・・・今年もチョーがつくほどの貧乏生活をしているまめつぶ本舗では、とてもとても10万円など、お支払いできそうもありません。なので、とっても残念ですが、今回は諦めます。

慣れない気遣いとは、いったいどんなのでしょうか?
ともあれ、お大事にね! 

ツブシオ |  2009/11/25 (水) 17:12 No.1663


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/11/25 (水) 16:49 No.1662


あのぉ~
もう少し大きな「REーペット」ってありますか?
もしあるのであれば、わたし全財産はたいて
その「REーペット」購入して、bucchiさんにプレゼントします!
bucchiさんのお役に立てれるのであれば
10万ぐらい安いですよ!だって・・・
それさえあれば、単身赴任からお戻りになられたダンナさんに
もう慌てる必要なく、隠れてる事が出来ますもんね!プッ

bucchiさん、お大事に・・・

mikko315 |  2009/11/25 (水) 14:14 [ 編集 ] No.1661


(¨* )あのぉ…
もっもしや、今カートに入れると、そのちょん切れたカーペットが届くのでしょうか?
もう既にリユース仕様になった物が、まさか10万円ってことはないですよね?
( ̄□ ̄;)ハッ!
ひょっとすると、アイドル猫ハナさんの特別フレグランス付きだから、10万円なのかしら????
で!まさかとは思うけど、その売上金がbucchi家の新しいカーペットの購入資金になるんじゃないですよね?
ね?ねー!!!

bucchiさん体調は大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。

by 肘が痛くて病院に行ったら、「四十肘」と診断され「五十になったら治るよ」なんて言われて落ち込んでるこたろ。

こたろ |  2009/11/25 (水) 13:12 No.1660

コメントを投稿する 記事: ブログ・ショッピング

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

