ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

返品したら買えるかな~

   ↑  2009/12/15 (火)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
今日も朝からいい天気に恵まれて、窓拭き日和になりました。


1IMG_9435.jpg

ねっ、チビオ君。 ネコパト、ご苦労様だけど、いかにも寒そうだね~。








2IMG_9436.jpg

わかるわー、仕事になんないわよねぇ。







と、そこへ

3IMG_9442.jpg

ハナ軍曹が、出勤して来られました。







31IMG_9445.jpg










1215.gif

華麗なる、ハナさんの後ろ姿。








4IMG_9455.jpg

ハナ軍曹がご自分の席につかれ、ジッと監視を始めちゃたもんですから、








5IMG_9464.jpg









7IMG_9468.jpg








8IMG_9466.jpg







あぁ、それね、代車よ、代車。昨日、家の車、車検に出したから、借りて来たのよ。

9 091215_0805~0001

ホンダのインサイト。燃費が自慢のハイブリッド・カー。

加速のパワーがもうちょっと欲しかったけど、市街地を走るには文句ない走りだったよ。

でも、何と言っても燃費の良さは、さすがだね。今乗ってるのが7km/ℓだから、ゆうに倍は違ってた。

欲しいな~、インサイト。今だったら、エコカー減税で25万お得だし・・。








10IMG_9469.jpg

モップを返品したら、買えるんでしょうか?





ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。

スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-149.html

2009/12/15 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : やっぱ、怒られるかな~?
この前の記事 : 人の腹見てわが腹なおす

Comment


いつもコメント、ありがとうございます。


ーよっしーさんへー

ハナの後ろ姿、かわいいでしょう(笑) 猫って、足音をたてない代名詞のようなものですが、ハナってトタットタットタッって、そりゃリズミカルな音をたてて歩くんです。よっしーさんに聞かせてあげたいわー。きっと、気に入ってもらえるはずなのに~。



ーぴーままさんへー

そうそう、ボディーはプラチナ、持ち手は純金、噴き出す蒸気はムスクの香り。ルビーとエメラルドで装飾されたロゴ。そんなスチームモップでお掃除する猫のトイレ置き場。とってもリッチでしょ?
ところで、ぴーままさん、やけにお顔に蒸気をあてた状況にお詳しいじゃありませんか。まさか例のケルヒャーでやっちゃったりしました?・・・・そっか~、やっちゃっいましたか~(決めつけ)。気持ちはわかるけど、普通はやらないよな~。プッ



ーツブシオさんへー

え~、高速・長距離で5.5km/ℓは、少ないっすね~。もしかして、ハマーですか?(笑)
ハウスキーパーのおつとめをいやいややってる私のお助けマシーンとして、購入を決めたのですが、まめに掃除をしてる人には無用の長物を買うって、専業主婦としたら恥ずべき行為ですよね~。キレイなお部屋は好きだけど、キレイにしきれないこのもどかしさ。毎日、ダ*キンのお掃除サービス、受けたい気分。



ーあさきさんへー

実は、きのう届いたんです。で、さっそく使ってみたところ、思っていたより使えそうなんです。だから、返品はナシなので、今回、インサイトは無理になっちゃいました。残念だわ~。
年末ジャンボ、今回は当たるんですね。いいな~。私、宝くじ、自慢じゃないけど、300円以上当たったことないんです。と言うか、当たった人が周りに一人もいなくって。どんんだけ、運に見放された環境なんでしょうか。あたるのはお腹くらいで、ましてやウンにおいては甘栗だもんな~。ちゃぷちゃぷご飯、なるほどスープとは言い方一つで美味しそうに聞こえますね~(笑)



ーエンヤさんへー

そうなんですよ、返品覚悟で買ってみました。使ってみると結構いけて、このまま使っちゃおうって思ってます。でも、年末の大掃除、全然はかどってなくって、今、焦りに焦ってます。キレイ好きの夫が(そんなにキレイなのが好きだったら、自分でやってくれればいいのに)あと10日で帰省して来るもんですから。はたして間に合うのか、私。
ハナの逆さらっきょうのようなシルエット、独特でしょう。時々、TVで「お腹凄いけど、足、細っ」って人を見ますが、まさにそんな状態のハナです。

bucchi |  2009/12/17 (木) 10:27 [ 編集 ] No.1722


スチームモップ、買ったんだ~!とうとう・・・これで、お掃除もバッチリでしょう・・・bucchiさんもこれで年末、頑張るんだ~!
ハナさんも、チビオ君も、実はこのネコパト、bucchiさんがお掃除ちゃんとやるか?見張ってるのでしょうねー?スチームモップを使って。
ハナさんの後ろ姿に萌え~♪

エンヤ |  2009/12/16 (水) 23:56 No.1721


スチーム・モップ買ったんですねぇ( *゜ー゜)
使用した感じ…どうですか?すごい!?すごいですか?
ハイブリットカーも欲しいし、スチーム・モップも欲しい…
年末じゃんぼ当たったら(今回は当たりそうな気がするんです)、両方買っちゃお♪

寒いのにネコパトご苦労様ですm(_ _*)m
うちも、昨日ベランダデビューしました♪
ハナさんやチビオくんのようにネコパトしてくれるようになるまで
だいぶ時間がかかりそうです…
ハーネス必須だし(´・ω・`)

あさき |  2009/12/16 (水) 14:31 No.1720


去年まで乗っていたクルマは市街地4.5km/ℓ
高速・長距離で5.5km/ℓでした。燃費の悪さはハナさん並でした。

bucchiさんの記事をみてスチームモップをググって、使用感についてのコメントを読んでいたら、気がつきました!これを買うと、掃除をしなければならないことを!
年末、大掃除頑張ってくださいませ!

PS:ダ*キンのお掃除サービスはいいですよ~

ツブシオ |  2009/12/16 (水) 09:47 No.1719


返品したら車が買えるスチーム・モップって・・・
ボディーはプラチナでスワロフスキーでデコってますみたいな
キラキラモップ プププ

bucchiさんその蒸気あてても美顔できませんから~
しわ伸びませんから~
シミ消えませんから~
火傷しますから~

ぴーまま |  2009/12/16 (水) 09:35 No.1718


スミマセンよみすててくださいまし*今日も書き込んじゃいます:ハナさんの華麗なる後ろ姿にくぎ付けです拝んじゃいました*

よっしー |  2009/12/15 (火) 22:43 [ 編集 ] No.1717

コメントを投稿する 記事: 返品したら買えるかな~

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : やっぱ、怒られるかな~?
この前の記事 : 人の腹見てわが腹なおす
