ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

新年のご挨拶

   ↑  2010/01/06 (水)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 

01051IMG_9716.jpg








01052IMG_9715.jpg







01053IMG_9719.jpg







01054IMG_9713.jpg







01055IMG_9681.jpg







01056IMG_9687.jpg







01057IMG_9685.jpg







010508IMG_9683.jpg


怒ってる、怒ってるよ~。

今朝、今年初のチッコテロが発生したのは、これの報復だったのだろうか?




 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
昨年最後の記事のお返事もままならず、本当に申し訳ありません。
現在、まだちょっと余裕がない生活リズムですが、
来週当たりから、今年の抱負「こまめな生活」を実践していければと、思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
bucchi

スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-153.html

2010/01/06 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ズレ会話
この前の記事 : クリスマスツリーの伝説

Comment


いつもコメント、ありがとうございます。



ーツブシオさんへー

おめでとうございます。(まだ、言ってる)
はい、しょっぱなから幸先の良い事で、しかも、泣きながら洗って干してようやく乾いた翌日には、またもや、やられました。しかし、その後は無なきを得ております。なぜならば・・・・カーペット無しを復活させたから(泣)
関東地方、昨日は初雪が舞ったとのことですが、そちらにおらずによかったと思いました。(とっても珍しい事です)



ーぴーままさんへー

シクラメン、私もピンクのフリフリ、今年買いました。で、ぴーままさんのシクラメンは蕾がニョキニョキなんですか?
・・・・私の上がって来てないんですけど~。ちっとも楽しませてくれないんですけど~。
多分、育て方を間違ってるんだわ。そんな不良を育てた私のアドバイスなんて参考になるとは思えませんが、基本は日当たりと温度らしいです。温度は低め、部屋の中で栽培するなら夜は15℃以下になる所に移動させるんだそうです。ラーメンは決して敷いてはいけません(笑)



ーあーさんへー
 
そう、新年早々に連続チッコテロが発生しちゃったのよ~(泣)
だんだん、洗い方も上手になって、手際のいい事。無駄な時間なしで洗って干せて、その日の内に乾くようになりました。もうプロですよ、プロ。カーペット洗いならおまかせって感じ。全国のチッコテロにあったカーペット、私がキレイに洗ってあげちゃうわ(笑)
私も、そんなつもりはないんだけど、超~ゆるゆるペースになりそうです(って、いうかなっちゃってる)お互い、「また、ゆるゆるやってるな」って思う事にしましょうね(笑)

bucchi |  2010/01/13 (水) 09:35 [ 編集 ] No.1761


明けましておめでとうございますっ^^

アハハハー新年早々のチッコテロ・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・お疲れ様でした。

「めっちゃ怒ってる顔」で気付くべきでしたね。
ふぅ~。bucchiさんファイト!←古い?

去年はワタクシ、ほんとゆるゆるペースでしたが
今年もそんな予感がプンプンとしております・・・
が。どうぞよろしくお願い致します^^

あー |  2010/01/12 (火) 12:49 No.1760


そうそう聞きたいことがあったんだ
年末にシクラメソ頂いて
ピンクでフリフリのお花たくさん付けてるんですが
下から小さな蕾もニョキニョキでてて
出来るだけ長く楽しみたいなぁ~って思ってます
上手な育て方教えて下さいまし
今は日当たりの良いベランダに置いてあります

あ!『まずはラーメン敷いてぇ~』とかダメダメですよ!

ぴーまま |  2010/01/08 (金) 13:04 No.1759


おめでとうございます!

遅ればせながら、新年の挨拶をば・・・・
おめでとうございます。
今年も初っぱなから洗濯のbucchiさん、早々にお疲れになってしまったでしょう。
あと358日ほどありますので、その残りを平穏におくれるとよいですね~

ハナさんもチビオくんも、腐海の主には逆らえないんですね(笑)

ツブシオ |  2010/01/07 (木) 13:25 No.1758


明けましておめでとうございます。


ーあさきさんへー

この表情、相当迷惑がってますよね。「いいじゃん、ちょっとぐらい」って、言いながら鏡餅のちょん髷姿を撮ったのですが、やっぱ無理やりってのはよくなかったです。「アハハハ・・・」って笑ってた次の日、朝起きたらプ~ンですもの。正月早々、カーペット、洗わせていただきました(泣)
こんなつたないブログですが、今年もよろしくお願いしま~す。



ーよっしーさんへー

コスプレ、なるほど確かに、「このミカン、ちょん髷に見える」ってかなり気に入ってたんですよ。そっか、世のコスプレーヤー達が、手作りで衣装を作るとは聞いていたけど、みんなこんな風に工夫してたのね(笑)
そういえば、昔、ゴミだった毛糸の束をハナの頭に乗せて、ロリータ風に変身させた記事をアップしたような・・。あの頃からコスプレ好きだったんだわ~、私。
今年も、よろしくお願いしま~す。



ーうたえちゃんへー

でしょ。迷惑顔して「ヤダッ」ってしてんのに、無理やり鏡餅貼って写真撮ってたのよ。笑いながら。
で、次の日、朝起きたら・・・。私、しばし、立ちつくしたわ。きっと今年も何度もやられるんだろうなー。
羽交い絞めにしてるのが、腐海の主よ。主の通る跡には、あらゆる物が散乱し(特にティッシュ)、農婦の嘆きの声が響き渡るのであります。



ーエンヤさんへー

おめでとうございま~す。・・・私、昨日、5日だと思ってたんですよ。びっくりしました、コメントいただいて。もしかして、正月気分が残っているのは、私だけ?
まったく、ハナのせいで、新年早々、幸先のいいスタートです(泣)この先、何度やられることやら・・。
チビオがいじめられているのは、我が家の腐海の主。その強烈な「出しっぱなし攻撃」は、主が家にいる間中吹き荒れ、民を怒り狂わせるのです。



ーぴーままさんへー

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
抱負がうまそう?・・・なんだっけ?って思いましたよ~。
確かに、私、アンコ大好き。暮れにアンコ餅、5kgついたくらいだもん。そっか~、「こまめな生活」って書いたから豆なのね・・・って、今始めて気が付きましたよ。まったく~、ぴーままさんまでダジャレ使いだったなんて。どうやったら、そんなにポンポン、ダジャレが浮かぶんですか~?私も使ってみたいよ、ダジャレ。ダメダメ、bucchiさんには到底無理って言ったのはダレジャ。ふ~、いいのが出来た。



ー霧右衛門さんんへー

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいします。
らしかったですか?ハナもチビオもそして私も、こんな調子で今年もボチボチやって行こうと思っています。
霧右衛門さんも、単身赴任でなかなかティガー君達に会えないから、寂しさと写真不足にお困りでしょうが、頑張ってブログを続けて下さいね。
昨年、時間が作れなくって皆様の所に遊びに行けなかった私ですが、今年はもう少しPCに向かう時間を取れるようにしたいと思っています。また、遊びに伺わせていただきますのでよろしくお願いします。

bucchi |  2010/01/07 (木) 12:07 [ 編集 ] No.1757


そりゃ、怒るよな。。。ハナさんも、チビオくんも。。。
でも、最高のご挨拶でしたよ!! らしかったです!
bucchi さん、ナイス写真です! 笑
今年も宜しくお願いしますね!

ハナさん、チビオくんのますますのご活躍を楽しみにしています!

桐右衛門 |  2010/01/06 (水) 22:00 [ 編集 ] No.1756


ハナさんチビオくん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

bucchiさんの抱負
美味しそう~
お汁粉・ぜんざい
たい焼き・どら焼
やっぱつぶ餡がいいな~
え?小豆な生活じゃない…ぷ

ぴーまま |  2010/01/06 (水) 19:36 No.1755


アケオメ~

明けましておめでとうございます♪
去年もあっという間でしたが、今年ももう6日ですね。ほんと、早!
新年早々、やられちゃったんですか??かわいそう・・・
チビオ君、その麗しいスマートな方は、お嬢様でしょうか?bucchiさんの?!
ハナさん、何か言いたそうなお顔。っ笑
今年も宜しくです。

エンヤ |  2010/01/06 (水) 18:39 No.1754


明けましておめでとうございます。
新年早々やられたわね~、ハナチビ。
ものすごく怒ってる(笑)
特にハナさん。
今年もハナさんの報復は爆裂しそうね。
bucchiさん頑張ってね。

ところで、チビオ君を羽交い絞めにしてる美人がbucchiさん?

うたえちゃん |  2010/01/06 (水) 18:14 [ 編集 ] No.1753


まってました!ハナチビ生活!!
新年早々ハナさんとチビオ君のコスプレでうきうきです*
こちらを御覧の方々 みな様 きっとニコニコされていますね?!
やっぱりハナチビワールド最高です***

よっしー |  2010/01/06 (水) 15:11 [ 編集 ] No.1752


明けましておめでとうございますm(_ _*)m

新年最初の更新で、いっぱいいっぱい笑わせてもらいました!
怒ってますねー( ´艸`)
頭に乗せられてるだけじゃなく、手までバンザイさせられてるし(笑)
ハナさんの怒り顔と、もっふりのお胸…最高ですねっ♪
女の子だけど、ボスの風格ありですっ!素敵(*゜∇゜)

2010年も更新を楽しみに通い続けまーす♪

あさき |  2010/01/06 (水) 13:53 No.1751

コメントを投稿する 記事: 新年のご挨拶

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ズレ会話
この前の記事 : クリスマスツリーの伝説
