ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

初めて会って来ました

   ↑  2010/01/27 (水)  カテゴリー: bucchiの明るい話
 
先週末、私がブログを始めてすぐの頃に出来たお友達の一人、「にゃんずウォッチャー」のうたえちゃんから

大阪に用事で来ると知らせを受け、ワクワクしながら会って来ました。

私、ブログ友達と生で会うのが初めてだったので、興奮し過ぎて最初から最後まで、頭クラクラ。

回りの迷惑なんかどこ吹く風で、喋りに喋った4時間後、やっと写真の事を思い出し、撮ったのが、これ。


10IMG_9852.jpg

お互い、相手を撮る事に夢中で、カメラで顔が隠れてます(笑)







たくさんお土産を持って来てくれました。ありがたいやら嬉しいやら。


1IMG_9893.jpg

このうたえちゃん印のゴージャス首輪、見かけだけじゃなくって機能がすごい。シルバーの迷子札に、








2IMG_9908.jpg

安全対策を考慮された、止め具。こんなリッチな首輪、見たことない。








早速、長さを調整し、ハナチビに付けてあげました。



3IMG_0044.jpg

ねぇ、ねぇ、チビオ~。








ちょっと、アナタのそのカッコいい首輪、見せてよ。


51IMG_9954.jpg









6IMG_9960.jpg

いい、いい!! なんて、ドレッシーなの。まるでタキシードに蝶タイ付けてるみたい。

で、ハナさんは、っと~・・・・









いた、いた。いつものとこで日向ぼっこしてました。



8IMG_9965.jpg

ハナさん、そのステキな首輪の写真を撮りたいんだけど、協力してね。








9IMG_0019.jpg











と言って、頑張ってくれたのが、これ。


11IMG_0026.jpg

かなり、頑張ってくれました。




 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。

スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-160.html

2010/01/27 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 一人占めしたかったのに~
この前の記事 : ついに完成

Comment


いつもコメント、ありがとうございます。


ーぴーままさんへー

そっか、そっか、ぴーままさんは、うたえちゃんとお家が近くてしょっちゅう会ってらっしゃいますもんね。
私、いただくコメントではわからなかった、柔らかな声と話し方にうっとりしました。ブログのお友達と直接会うって、新鮮な驚きがありますね。癖になりそうです。
ウッフン、アッハン、エッヘン、ドッカン・・・土管?。ハナ、最終的には土管になりました。



ーあさきさんへー

はい、すごく楽しい時間でした。もし、あさきさんもネット友達と会う事が未経験でしたら、是非お勧めします。初めてあったはずなのに、まったくそんな気がしない、とっても不思議な感覚でした。あさきさんも、もし、北摂に来られるような事がありましたら、ご連絡下さいね。その時は、例の勝負靴下が目印ってことで(笑)
首輪、素敵ですよね。調整する前、かなり余裕をもった作りにしてくれていたので、娘が、自分の首にチョーカーにして付けてましたが、キラキラ光ってキレイでした。ハナから、取り上げて自分のブレスレットにしちゃおうかしら(笑)



ーエンヤさんへー

エンヤさんも、ブロ友と会ったことなかったんですね。私も、色々な方の所で、オフ会っていうのかしら、直接会ってらしてるの見て、楽しそうだな~って思ってたんです。
初めて会うはずなのに、気心が知れてるって、不思議な感じがしました。エンヤさんも、こちらにいらした時お時間があれば、是非、ご連絡くださいね。新大阪まで、出向きますよ~。
ハナやチビオには、身の丈に合わない気もしますが、馬子にも衣装ってことわざどおり、ちょっとセレブぽく見えるから、スゴイです。

bucchi |  2010/01/29 (金) 08:45 [ 編集 ] No.1813


まあ、生うたえちゃんにお会いしたのですねー?って、でも、私はbucchiさんと、うたえちゃんってずっとお友達で会ったことがあるって思ってましたよ。初めてだったんだ!
私もブロ友の方には、まだ一度たりともお会いした事がないんで、羨ましいなあ~
4時間って、あっという間だったんでしょうね。

おまけにステキな首輪~豪華で、さすがうたえちゃんの手作りの首輪は色々考えられてますわ!
チビオ君もハナさんもそれをつけると、ゴージャスなセレブねこだ!ハナさんのセクシィショット、決まってる~

エンヤ |  2010/01/29 (金) 00:08 No.1812


わぁー♪
楽しい時間だったってこと、すっごく良くわかります(*゜∇゜)
女の子同士だと、4時間なんてあっという間ですよねぇ♪
喋ろうと思わなくなって、何時間でも喋れちゃいますもんねっ(笑)

首輪ステキですっ(゜▽゜*)
手作りでこんなにステキな物ができるなんてー♪
チビオくんは、パーティーにでも行くような感じ( *´艸`)
ハナさんは、お口がうっすらピンク色がセクシーよぉ(〃ω〃)
セクシーショットのお写真に3つのハートが書いてありますけど…
bucchiさん頑張ったんだなぁ… でも…
と、失礼なことを思ってしまいました(´д`*)(笑)

あさき |  2010/01/28 (木) 11:36 No.1811


おーbucchiさんも生うたえちゃんに会ったのですね
びっくりしたでしょ~デカさに
私もビックリだったんですよー
これまたおとうしゃんもデカイのよー
厚みはうたえちゃんの半分なんだけどね
二人に挟まれた私は捕らえられた宇宙人状態だったもの

ハナさんチビオくん首輪すごく似合ってるじゃな~い
ウッフンにアッハ~ン♪

ぴーまま |  2010/01/28 (木) 09:33 No.1810


いつもコメント、ありがとうございます。


ーkaoさんへー

「ウチら 陽気なかしましムッスメ~♪・・」
4時間のかしましさと言ったら、想像を絶するものだったと思われます(笑)
話の内容、聞きたい? 飼い猫の話から、社会情勢まで多岐多様にわたってたわ。つまり、お喋り出来れば、話のテーマなんてなんだっていいのね、私達の年頃って。女子高生と一緒。(BFの話題がなかったのが、女子高生と違うとこ(笑))
ナマうたえちゃんのことkaoさん、知りたいでしょう?教えてあげたいけど、勝手にペラペラ喋ったら、・・・ゾクゾクッ
って、ことでナマうたえちゃんの報告は、ナマkaoさんに会った時に話してあげるね。



ーよっしーさんへー

手の込んだ首輪ですよね~。私も、サイズ調整、どうやっていいかわからず、「この金具をペンチでこじ開けるのかしら?」って思っちゃいましたが、一応、尋ねてからペンチ使おうって聞いてみたら、小さな小さなネジで接合されてました。危うく、壊すとこでした~。
ハナさんのウッフン、真似したくても出来ないくらいお色気一杯でしょ(笑)



ーツブシオさんへー

そうなんです。気が付けば、明るかった外が真っ暗になってました。
うたえちゃんとは、年がまったく一緒なので(ばらしちゃってよかったかな~?)、同級生の乗りで話しちゃって。
そちらに帰ったら、ツブシオさんさえよかったら、是非お会いできたらと、思っています。あんずちゃんのお散歩に付き合わさせていただけたら、嬉しいな。
雲竜型のセクシーショット。なるほど、そう言われてみればアンコ型の力士に見えて来ました。ただお行儀よく座ってるだけなのに、「はっけよ~い」のポーズしてるみたいだわ・・・って、感心してないでダイエットに取り組ませなきゃですね(泣)

bucchi |  2010/01/28 (木) 09:23 [ 編集 ] No.1809


それは、とっても楽しい、楽しい、4時間だったのでしょうね。
きっと4時間が40分ぐらいにしか感じなかったのではないですか?
話しても話しても、話し足りない・・・なんというか・・・
女子高生(!?)のおしゃべりみたいな感じではなかったでしょうか?

ハナさん、とってもナイスなダイナマイトボディでセクシーショット!!
そのポーズは雲竜型かしら?

ツブシオ |  2010/01/27 (水) 22:36 No.1808


うわー!すてきな首輪**
手作りされるなんてスゴイです、なんというか、、作り方が全然想像できないですよー!
チビオ君もハナさんもお似合いだわん
ウッフンに釘付けですです

よっしー |  2010/01/27 (水) 22:05 [ 編集 ] No.1807


ナマうたえしゃんにお会いされたんですね~。
楽しそうな様子が文から伝わってきます。
4時間のトーク、さぞややかまし…
ゲフン、かしまし…ゴホンお賑やかだったことでしょう。
喉乾きませんでした?(笑)

そしてそしてオッサレー☆な首輪ー!
ナマうたえしゃんのナマ手作りのナマ首輪!
安全性にまで気を配ってあったり、パールやレザーのお洒落なことよ。
ピートしゃんとさくらちゃんに囲まれたおかあしゃん、実はハイセンスマッダームだったのね。
ハナさんのセクシーキメキメポーズもバッチシ、似合ってるよー!

kao |  2010/01/27 (水) 16:59 No.1806

コメントを投稿する 記事: 初めて会って来ました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 一人占めしたかったのに~
この前の記事 : ついに完成
