ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

一人占めしたかったのに~

   ↑  2010/01/29 (金)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
ハナさんがとっても気持ちよさそうにだらけているのは、


1IMG_0131.jpg







ヒーターとこんな位置関係だから。


2IMG_0136.jpg









しかし、こんな立地のいい場所は、


3IMG_0138.jpg

みんなが集まって来るものです。







4IMG_0141.jpg





5IMG_0142.jpg





6IMG_0143.jpg





7IMG_0148.jpg





8IMG_0149.jpg

って、言ってたのに





しばらくして、覗いてみると・・・


9IMG_0159.jpg

こんなん、なってました~。



 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。

いよいよ受験シーズンに突入し、
自分が受ける訳でもないのに、慌ただしくしています。
まとまった時間がなかなか取れず、訪問が出来ずにいます。本当にすみません。

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-161.html

2010/01/29 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 春はもうすぐ
この前の記事 : 初めて会って来ました

Comment


いつもコメント、ありがとうございます。

ーこたろさんへー

ブログをやっていると、波を感じませんか?調子よく毎日更新出来る、というか「やりたい」時と、まったく更新できない時と。
私は、極端な時は、「私のブログ人生も終わりかな?」って思ったりします。
ハナのお腹のホワ毛は、いつまでも触っていたい感触ですが、すごくうるさがられます。ハナって、ケチンボ。



ーよっしーさんへー

ハナのお腹の毛、気持ちいいですよ~。よっしーさんにも、是非触っていただきたいので、今度、ハナをうかがわせましょうか?チッコだけはしないように言い聞かせますが、保証はちょっと・・・。



ーぴーままさんへー

「んま~、失礼な!ドタバタコントだなんて。いつも、マジっすよ、マジ」って、ハナが言ってますが・・。



ーエンヤさんへー

ファンヒーターの温風より、遠赤外線のホンワカが好き。あっ、これ私の感想でした。ハナは、あったかければ、何でも好きだそうです。


ーツブシオさんへー

確かに、おしくらまんじゅう寝は一緒ですね。
でも、ツブシオさんの所のおしくらまんじゅう寝は、一人用の小さなベッドに無理やり二匹で入るから。でも、家の場合は、約一匹、デッカちゃんがいるから。状況は同じでも、原因に違いが(泣)



ーあさきさんへー

強くなければ、太れない・・・まさに、動物の世界の縮図がここにあります。ハナって、どんだけbossやねん。



ー霧右衛門さんへー

写真館の企画、とってもいいですね。私も、やってみたいです。拝見してて、猫ブログの本来の姿を感じました。思う所、いっぱいです。

bucchi |  2010/02/02 (火) 11:21 [ 編集 ] No.1822


写真館にもご訪問頂きありがとうございます。
ハナさん、チビオくん、相変わらず仲が良いのか、悪いのか(笑)
最近の「吹き出し」とても良いな~と思ってます。ソフト変えたんでしょうか。
↓ ハナさんの「モワッ」の表現、好きだな~

桐右衛門 |  2010/01/31 (日) 17:12 [ 編集 ] No.1820


パシパシ叩かれても仲良しー(*ノ▽ノ)
ハナさんの体勢が、最後の写真まで変わってなかったのが…
強い女の証だなぁ…と思いました( *´艸`)

チビオくん健気ですねぇ(〃ω〃)

あさき |  2010/01/30 (土) 08:59 No.1819


ハハハッ・・・
bucchiさんのところでも、ウチとじような光景をみるとは思ってみませんでした。ただちょっと違うのはギュウギュウの度合いですね。ハナさんとチビオくんでは、チビオくんがネコベッドからこぼれ落ちそうですね。

受験シーズンまっさかり、お嬢様が風邪などひかないよう、ご注意を・・・

ツブシオ |  2010/01/29 (金) 23:21 No.1818


ウーン、ハナさんのくつろぎようったら、よっぽど気持ちよいでしょううねー。伝わってきます。でも、さすが、チビオ君、無理やり突っ込んできましたね。笑
狭いのに、よく入るもんだわ~
せっかくの首輪が、今日はハナさんもチビオ君も、見えませんでしたね。
受験、早く終わると良いですね。私のお友達の所は、3人目の子が、大学が決まって、3人とも大学生に・・・しかも皆、薬学部なので、3年は続くらしい・・・恐怖の大学!

エンヤ |  2010/01/29 (金) 21:02 No.1817


ハナさんチビオくんのドタバタコント
bucchiさんご夫婦の再現ですね プ

ぴーまま |  2010/01/29 (金) 11:49 No.1816


ハナさん・・・・いやされるわあ
ジブンもbucchi上官殿とチビオ君が羨ましいです**
お受験とのこといろいろと気をつかわれますね 
みなさまご自愛くださいませ~

よっしー |  2010/01/29 (金) 11:01 [ 編集 ] No.1815


bucchiさんご無沙汰してました。
折角コメントしてくださったのに、ブログサボっててごめんなさい。
そうそう新年のご挨拶もしてませんでした。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
久々にハナさんの包容力のあるお腹を見せて貰って、すっごく癒されました。
あーやっぱり猫のお腹って良いですね。
一度で良いから、生ハナさんのお腹にスリスリして甘えて見たいです。
“o(><)o”くう~!
チビオ氏が羨ましいっ!!!

こたろ |  2010/01/29 (金) 10:10 No.1814

コメントを投稿する 記事: 一人占めしたかったのに~

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 春はもうすぐ
この前の記事 : 初めて会って来ました
