ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

何かやって

   ↑  2010/02/17 (水)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
私は、暖かくなり過ぎないカーボンヒーターが好きなのですが、

子供達は、豪快にあっためるガスファンヒーターが大好きです。



当然、ハナさんもこっちが好きなので、


IMG_0238.jpg

ファンヒーターの前のハナさんは、ご機嫌な顔をしています。








2IMG_0237.jpg

ほら、幸せそうでしょ。







3IMG_0230.jpg

あったかい風に、ピンクに染まったお腹のお肉。う~ん、極楽の色ってとこでしょうか。







何か具体的に狙っていた訳でもないのですが、

ハナさんのことだから、きっと何かやらかしてくれるだろうと、シャッターを押す私。


4IMG_0250.jpg

オッ、動いた。期待に胸が膨らみます。







5IMG_0252.jpg

動きが止まり・・・








ますます、何かを期待してシャッターを押し続ける私。


6IMG_0262.jpg

えっ、なになに。何やってくれるの?パシャパシャパシャ・・・・








7IMG_0261.jpg

・・・今日は、ハナさんに協力してもらえず、残念な結果に終わってしまいました。






 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。




FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-165.html

2010/02/17 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ひっつき虫のとばっちり
この前の記事 : 先週末のこと

Comment


ーうたえちゃんへー

カーリングのストーン・・・なんて、タイムリーな。
思わず、ハナを乗せたストーンが滑って行く情景を想像しちゃったわ。かなり、カワイイって思った私って、相当な親ばかよね~。・・・って、まじで、体重減らさせなきゃだわ(泣)

bucchi |  2010/02/22 (月) 12:54 [ 編集 ] No.1852


す、すごいわハナさん。
真上からのショット、全身を入れようとするとかなり背伸びしたんじゃない?
「貫録」という二文字がこれほど似合うレディーはいないわ。
ハナさんを見てカーリングのストーンをイメージしたのは私だけ?

うたえちゃん |  2010/02/22 (月) 10:20 No.1851


ーエンヤさんへー

プッ、確かにハナはチビオの1.7倍の体重を誇りますので、エンヤさんの言われる通り、ハナの着ぐるみを痩ハナさんが着てても不思議はないですね。もしかすると中の痩ハナさんは、チョビ髭もないかもしれない、上から被ってるハナの着ぐるみは、お笑い用で中身は実はエレガントな美猫さんだったりして・・・。

bucchi |  2010/02/19 (金) 09:10 [ 編集 ] No.1850


私は、カーボンヒーターよりは、普通のヒーターの方が好きですね。(ガスの方が臭くないけどね) 暖かくなり過ぎないように、温度設定も18度位にしてます。
それにしても、ハナさん、おなかにファスナーが付いてて、 それを開けると、これまた痩せたハナさんが出てきそうですよ。笑
確かに何かやってくれそうだものねー。
  

エンヤ |  2010/02/18 (木) 22:17 No.1849


いつもコメント、ありがとうございます。

ーkaoさんへー

kaoさんの連想、どれも海洋動物ですね~。体が大きくなりすぎて、陸上での生活に不向きな動物達。って、ことは、ハナもいずれは海へ帰って行くのでしょうか?大好きなツナを追いかけて泳ぐ姿が目に浮かぶ。



ーよっしーさんへー

私もスリラーに見えたのですが、マイケルに礼を尽くしてハナでいじくるのは控えました。だって、申し訳なくって。
私も、マイケルを思うと「They Don't Care About Us 」が頭を中でグルグル鳴り続けます。



ーカオルンボさんへー

ハナ、剛毛で多毛なんです。何となく納得してしまうのです。あの強面で、フワフワ綿毛ってピンときませんもん。でも腹毛だけは、長めで柔らかくって、プニョプニョの脂肪と相乗効果で、そりゃ~、触り心地いいんです。



ーツブシオさんへー

そうです、近眼のせいですよ~。まんまるクッションにピッタリ収まるには、まだまだ肥え方が足りません。って、ピッタリになったら大変じゃないですか~。
ストラップは、切れはしませんでしたが、舐められちゃったので臭いです。



ーぴーままさんへー

・・・女の子なのに、よりによって武田信玄ですか。他にもいっぱいいるのに・・・と色々考えてみましたが、武田公以外に浮かぶ姿が、徳川家康公だったなんて、可哀そ過ぎる。

bucchi |  2010/02/18 (木) 10:23 [ 編集 ] No.1848


貫禄あるな~ハナさん
武将に例えるなら武田信玄
風の日も雨の日も雪の日もベランダで
林のように静かに任務をこなしたかと思えば
火のようにチッコテロで侵略し ヒーターの前では
山のように動かない

ハナさんのお腹に顔埋めてみたーーーーい

ぴーまま |  2010/02/18 (木) 08:16 No.1847


ハナさんの・・・見事なお腹というか・・・
下に敷いてあるクッションとほぼ同じような体型に見えるのは、
ワタシが近眼のせいでしょうか?

ところでカメラのストラップは、無事でしたか?

ツブシオ |  2010/02/17 (水) 23:26 No.1846


いや~、これだけハナさんのモフ毛を拝見できれば
癒されすぎて天にも昇れそうな勢いっすよお!
ハナさんおっぴろげの全面図なんぞ、
鼻血ぶーもんでしたぜ(* ̄‥ ̄)b゙フフン♪

ハナちゃんて、結構毛足が長いんですねえ!!
おどろきやした!^^

カオルンボ |  2010/02/17 (水) 18:10 [ 編集 ] No.1845


ハナさんのくつろぎのポーズ ごっつぁんです!
そのポーズは・・・
スリラー? と思った瞬間から
頭の中に鳴り続けておりますマイケル**

よっしー |  2010/02/17 (水) 16:48 [ 編集 ] No.1844


アザラシ。
マナティ。
オヒョウ。
マンタ。
海鮮チヂミ。
白いたいやき。

…思いつくままにハナさんから連想したものを並べてみました。
何に似てたって、何をやらかしたって、ハナさんはハナさんよね。
bucchi漁師の網に引っ掛からないように、今日もふわふわぽにょぽにょと泳ぎ続けるハナさんなのね。

kao |  2010/02/17 (水) 15:17 No.1843

コメントを投稿する 記事: 何かやって

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ひっつき虫のとばっちり
この前の記事 : 先週末のこと
