ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ひっつき虫のとばっちり

   ↑  2010/02/22 (月)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
ハナさんにひっつき虫のチビオ。

IMG_0324.jpg

今日は一人で寝てるのか・・・





と、思いきや

2IMG_0318.jpg

ハナさん、そこでしたか。





チビオ、落ちそうなんだけど、ちょっとつめてあげたら?

3IMG_0315.jpg









4IMG_0314.jpg

そんな意地悪言ってると、バチが当たるよ。









5IMG_0307.jpg

ポンポン痛くなっても知らないよ。







6IMG_0299.jpg

と、強気の発言をしていたハナさんですが、







しばらくして、覗いてみると

7IMG_0332.jpg

チビオが、一人で寝てました。






8IMG_0335.jpg

信心深いハナさんです。




 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。


FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-167.html

2010/02/22 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : なんてことを!!
この前の記事 : 何かやって

Comment


おお~★上から眺めるハナさんも、なかなかですな~♪
ハナさんとチビオくんの間に更に入れてほしいおいらです^m^
チビオくんのびのび寝れてよかったっねえ^^

そっか、ハナさんは信心深いんだ!
んじゃらばこれは知ってる?どれも子供のころに言われた
よく分からない事です。
焚き火に近づくと?当たりすぎるとおねしょする。
漫画ばかり読んでいると、おでこがでっぱる。
柳の木の下を通る時は、親指隠す。
ん~、最後は方向性がちがうか!(。→∀←。)

カオルンボ |  2010/02/25 (木) 14:34 [ 編集 ] No.1859


ほんと!
チビちゃんスレスレの所で寝ていたんですねー!笑
ハナちゃん怖いものなしって感じなのに、
そういうのは気にしちゃうんですね。
でも、分かる分かる~。
その時はそんな事あるわけないじゃんって思うんだけど
少し時間が経つとちょっぴり怖くなってきちゃうあの感じ、
何なんだろう~><

あー |  2010/02/24 (水) 12:17 No.1858


後ろからみると、チビオくんとハナさんのお尻の大きさ・・・
こんなに違うんだ! スゴイ発見!

もしかしてこのあと、チビオくんはハナさんの後を追いかけて行ったりしていたりして・・・・

ツブシオ |  2010/02/23 (火) 18:58 No.1857


おっこちそうなチビオ君も心配だけど
傾いたポトス(?)のグラスが心配なのは
私だけ?

ぴーまま |  2010/02/23 (火) 08:45 No.1856


クーって寝ているチビオ君の鼻模様・・トメに似てるわー*
この似ている模様をbucchiさんに見てもらいたくてブログはじめたワタクシですよー^^ ってウルウルしちゃいました!!
実はハナさんは部下思いなんですよね 見習いになちゃったけどチビオ君もがんばってねー 
ハナ上官殿からは学ぶ事がたくさんあるはずだよっすー*

よっしー |  2010/02/23 (火) 00:35 [ 編集 ] No.1855


暖をとるためにくっ付いていたのですね?
私としては、こういう光景って、とても羨ましいのです。我が家ではありえないことですからー。
でも、確かにチビオ君、危うく落ちそうな感じです・・・だけどネコって、落ちてもクルッっと、上手に着地できますが、チビオ君は運動神経のほうはいかがでしょう?
我が家のマル、時々テーブルに登ろうとして、失敗する事もたまにあり!なんですよ。爆
信心深いハナさん、どうか良い事がありますように!

エンヤ |  2010/02/22 (月) 23:34 No.1854


こ、これは…!!
今はなきザ・たっちの名人芸、「幽体離脱~」
ではありませんか!
この後チビオ氏が盛大に落っこちる、って
オチを期待してたのですが…
さすがは慎み深いハナさんだ。
ちゃんと場所を譲ってあげたのね。

コンビのギャラをめぐるトラブルとかじゃないのよね。

kao |  2010/02/22 (月) 18:22 No.1853

コメントを投稿する 記事: ひっつき虫のとばっちり

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : なんてことを!!
この前の記事 : 何かやって
