ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

なんてことを!!

   ↑  2010/02/27 (土)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
今朝一番で、肝を冷やした事

2CA3A0013.jpg

向かいにある駐車場から、車を出そうとした瞬間に気付きました。

エンジンをかけっぱなしで、脱兎のごとく部屋まで駆け上がったのですが、その途中、撮った写真です。







私の顔を見た瞬間に慌てて飛び降りたチビオですが、その時ちょっと足が滑ったのを、私は見逃しませんでした。

あんなに恐い思いをしたのは、久しぶりです。

3IMG_0401.jpg

しばいて、いいですか?




 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
何がどうというのではないのですが、毎日、あっと言う間に時間が過ぎていきます。
多分、受験の終わった娘と、一日中一緒に過ごしているからだと思います。
入学式が終わるまでは、こんな調子が続きそうなのですが、私のブログ生活が・・・(泣)
しばらく、コメントのお返事が出来そうにありませんので、コメント欄を閉じました。
・・・すごく、寂しいです。


FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-168.html

2010/02/27 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 春近し・・
この前の記事 : ひっつき虫のとばっちり
