ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

この前の続き

   ↑  2010/03/14 (日)  カテゴリー: ハナとチビオの話
   
前回のメジロ事件で、パシャパシャとシャッターを押し続けていた私でしたが、

テレビで、「現役客室乗務員・就職希望者にアンケートしたところ、ナンバー1に選ばれたのが


1IMG_0551.jpg

ドバイ国営「エミレーツ航空」です。」、と紹介し始めてから、そっちに気をとられ始めました。





2IMG_0560.jpg

話は、機内食から始まり






3IMG_0561.jpg

猫達のことが、気もそぞろになって行きましたが、







「いかん、いかん」と

4IMG_0566.jpg

集中し直すも、






5IMG_0569.jpg

現役日本人客室乗務員の方が、






社宅の話をされ始めた時、

6IMG_0571.jpg

完全にテレビに集中してしまいました。

165㎡って、我が家の2倍はあります。それも、ホテルみたいな内装。・・決めた!私、ここに就職する。





 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。



FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-172.html

2010/03/14 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : お出掛けは嫌い!
この前の記事 : 昨日の朝の出来事

Comment


そうそう・・・
エミレーツってスゴイんですよね~
高待遇で、年収も一千万あるとかないとか・・・
とりあえず身長は、170cm以上ないといけないらしいですよ~
当然、面接は全て英語・・・
bucchiさんも、もしかしたら英語でダジャレをかましたら
もしかして・・・ですよ~
でも、あまりしつこかったら、デーブ・スペクターと間違われるので
気をつけてねーっ!

もしくは英語がダメなら、bucchiさんの自慢のナイスバディーで
面接を乗り切ってみては!?
面接官の前でビキニになって・・・せぇ~のぉ~
「だっちゅぅ~のっ!」・・・って、ワ~ン(泣)bucchiさ~ん! 
それ「エミレーツ」やなくて「パイレーツ」や~んっ!

しかし・・・
いったいエミレーツ航空って・・・ドバイなっとんね~んっ!

ダジャレリハビリ中ですので、今日はこれにてドロンします・・・

mikko315 |  2010/03/17 (水) 10:45 [ 編集 ] No.1896


フンフン、皆さんおそろいで、そこに就職かあ~?!
確かに165㎡って広いなあ。
条件って、どうでしょう?容姿端麗、身長制限、体重制限、語学力、器量・・・どれも私の場合、当てはまらんなー・・・涙
bucchiさん、頑張って~!でもそこって、ハナさんや、チビオ君は、飼えるのかしら??

ベランダにお布団干すなら、みかんを置いたりはやめた方が無難ですね。必ず、落し物はしていきますので。
でも、鳥さんが来るのは、楽しいものです。

エンヤ |  2010/03/16 (火) 22:20 No.1895


bucchiさんが?
娘さんじゃなくて?
お部屋広いと掃除も大変ですってば。
いつも視界にハナさんとチビオが入るくらいがちょうどいいと思うな。

ととろママ |  2010/03/15 (月) 23:35 No.1894


エミレーツ航空を使ったツアーってけっこう弾丸ツアーが多いんですけどね(笑)
bucchiさん、専業主婦をやめちゃうのね。
じゃあ、がんばって働いてね(^_^)
エミレーツのCAの方が、専業主婦よりラクかもしれないものね。

ツブシオ |  2010/03/15 (月) 19:56 No.1893


エミレーツ空港のエーっ!
エーっ、広々とした社宅ザマスーっ
「165㎡…ナニかヤバめなモノが埋まっt」

エミレーツ空港のミーっ!
見栄を張ってカクテルを頼む
「スッチャーデスさん、焼酎お湯割り!」

エミレーツ空港のレーっ!
レレレ、締まらないベルトに開かないハッチ
「当機はただ今乱気流に巻き込まれ…」

エミレーツ空港のツーっ!
辛い業務はエミレーツ人事課よ
「またこの履歴書だよ…う○えって人にbu○chiって人。
何度送ってきたって不採用だってのに…
オーイ、シュレッダーかけといてー」

kao |  2010/03/15 (月) 18:01 No.1892


えーなんなのぉぉ~
そのひろーーーーい社宅しかもかなりおされ
きっとなんか裏があるに違いないわ
超ロングな労働時間に怖~~い先輩CAのイジメ
えーとそれから、それから・・・・
はっ!
素直に羨めない私って
仕事が忙しいからって心までギスギスしちゃってるわ
ハナさんのポデーのように豊かな心を持ってなきゃ
チビオくんの様にレディーに場所を譲る余裕がなきゃ
ありがとう、気づかせてくれて
私頑張る!

ぴーまま |  2010/03/15 (月) 12:06 No.1891


それ、私も見た。
私もそこに就職する!
娘ちゃんの写真で履歴書作っといて!

うたえちゃん |  2010/03/14 (日) 21:05 No.1890


ななな・・なにーっ!?部屋そんなに広いのーっ!?
!!(゚ロ゚屮)屮
なんでそんなにゴウジャスで、そんでもってナイスな機内食なんだ!!
エレミーツいいなあ(¬ー¬)♪
私を乗せるまで、つぶれないでねーっ!!

おっと、あたしまでTVに釘付けになっちゃったずら。

カオルンボ |  2010/03/14 (日) 14:05 [ 編集 ] No.1889


ほんじゃ上官に従いジブンも就職せねば~爆爆~!!
でも
ないないそんなこと・・って
ハナさんのクールなコメントがささります;;

メジロまたくるといいですね!

よっしー |  2010/03/14 (日) 11:54 [ 編集 ] No.1888

コメントを投稿する 記事: この前の続き

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お出掛けは嫌い!
この前の記事 : 昨日の朝の出来事
