ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

わかっていたなら、しなかった

   ↑  2010/03/25 (木)  カテゴリー: bucchiの暗い話
  
一昨年、肩甲骨まであった髪を肩まで切ったところ、徐々に徐々に短くなって行き、

昨日、とうとう「マジで?」って言うくらいショートになってしまったのですが、

これが「ウソッ?」って言うくらい似合わなくって、最大級に凹んでます。

来週、娘の入学式があるっていうのに・・・・


1IMG_0197.jpg

お取り込み中すみませんが、やっぱ、この髪形、変だよね?

っていうか、ハナさん、歌詞間違ってるよ。







2IMG_0201.jpg









3IMG_0193.jpg

やっぱ、変なんだ~。わぁ~ん





 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
前回の記事に、お返事を書かせていただきました。






スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-174.html

2010/03/25 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 一足先に咲きました
この前の記事 : お出掛けは嫌い!

Comment


いつもコメント、ありがとうございます。



ーカオルンボさんへー

エー、カオルンボさんでも、こんな後悔、経験されるんですね。
プロのカオルンボさんが、そんな失敗があるんじゃ、私なんかが、「こりゃ、だめだ」って思うの当たり前ですね。
しかし、「何が何でも気に入るように・・」って表現が、あまりにリアリティーがあって、まるで帰ってからの自分のようでした。
ぼ・帽子ですか・・・残念ながら顔が大きいんですよ。お顔の小さい方がカッコよく良く帽子を被っていられると、うらやましいです。
ホントだ、ハナの前髪長過ぎッ。爆笑しました。カオルンボさん、サイコー。



ーツブシオさんへー

ウィッグ・・・その手がありましたね。出来れば、切る前に気付くべきでした。ショートを試したかったら、ウィッグ売り場に行って色々被ってからにすればよかったなー。
私も、セシールカットに憧れた口です。そして、友達にも一人。彼女がやっちまってから呟いていた「マッチ棒になっちゃった」が、忘れられません。



ーエンヤさんへー

エンヤさんの大冒険、結果はどうだったんですか?さっぱり清々しい自分に大満足でしたか?
私、昔から映画が好きで、当時一世を風靡したファラ・フォーセットのライオンヘアーに憧れて、頑張って巻いたりもしましたが、一度として似た事なかったです。アホですね、髪質の違いが大きすぎるのに・・・。
プッ、そうですよねー、入学式なんて周りは誰も知らない人ばかりだから、「地味なおばはんがいる」で終わりな話なんですから・・・でも、そこが悲しかったりして(カッコいいおばさんだなー、って言われたかった)



ーよっしーさんへー

3カットの中に、ハナを堪能していただけたようで、嬉しい限りです。これからも、たった一枚でも皆さんの記憶に残るような写真を残せるよう、ハナ共々精進していきたいと思います(笑)
ありがとうございます。なんとか滑り込めた大学、天に感謝しつつ入学式に行って参ります。キノコ頭で・・(泣)



ーうたえちゃんへー

そうなの、あれから2回美容室に髪を染めに行ったんだけど、その度にハサミを入れてもらってたの。気づけば、襟あし、2㎝くらいになってたりして・・。自分で注文した結果なんだけどね。
エクステ、やってみたい気もするよね。娘世代なんて、ほんと気軽に髪の長さ変えて楽しんでるもん。でもねー、今更、何やってもおばさんはおばさんだから、地味だけどセンスを感じられるおばさんになれたらいいなって思ってるの。若作りのおばさんだけにはなりたくないの。まっ、体型が若作りを許さないんだけど(笑)



ー鍵コメさんへー

いつも見て下さって、ありがとうございます。
お知らせいただきました内容、変更出来ました。ご丁寧なご指導ありがとうございました。

bucchi |  2010/03/30 (火) 10:59 [ 編集 ] No.1916


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/03/28 (日) 14:27 No.1915


あら、ショートにしたの?
いいなぁ、私なんか顔が大きいからショートは厳禁よ。
美容師さんに相談しても、必ず否定されちゃう。
このさいエクステとかつけてみたら?
思いっきり派手にして娘ちゃんより目立ってやるってのはどうよ?
ま、写真に残るだろうから余計なアドバイスは聞かないことだわね。失礼。

うたえちゃん |  2010/03/27 (土) 11:52 No.1914


何度みても可笑しいんですけど・・どーもすみません ププ!
なぜでしょうかたった3カットですのに ハナさんの存在感ありすぎです

上官どの 娘さんの入学式なのですねおめでとうございます 桜も咲いて楽しみですね~ 
ジブンといたしましては、娘さんの希望に満ちたイベントに、
お母上にはぜひセシールカット(ツブシオさん懐かしすぎよー)を、、
でなければ 
ヘプバーンスタイルをオススメしたいであります!! 祝祝**

よっしー |  2010/03/26 (金) 23:07 [ 編集 ] No.1913


長かった髪を思い切って、切るってとても勇気のいる事ですねー!私もまだ20代の頃、腰の辺りまであったロングヘヤーを思い切って切った時、美容師さんが「自分の彼女だったら切らせない」って、言ってましたね。それ位思い切ってショートにしましたので!でも、buchiさん。髪って伸びるではないですかー!
大丈夫ですよ、お嬢様の入学式には、だって誰も知らないわけだし。慣れてくれば、なんとシャンプーが楽!だーて、思うはず。

お嬢様、おめでとうございます♪決まって良かったですね。

エンヤ |  2010/03/26 (金) 10:37 No.1912


そうそう、カオルンボさんの言うように、今はウィッグも沢山出てるから、ウィッグを楽しむというのはどうですか?
すっごく真面目になって、憧れのショートヘアはセシールカットです。
若い頃、セシールカットをお願いして、ピンパーマをかけるのに2時間かかりました。ショートもストレートのショートよりもパーマをあてた方がいいかも・・・・
今、ワタシがそんなカットをしたら・・・おばさんパーマになるのでやめておきますが・・・ね!ハナさんもそう思うよね。

ツブシオ |  2010/03/25 (木) 16:51 No.1911


あるある(;へ;)自分もこの経験何度もしてる;;;
なにがなんでも気にいるように鏡の前で悪戦苦闘するも
むなしく終わるという_| ̄|○・・・
こういう時は帽子に走るのはどうですかい?

何気にハナさんの髪型だって怪しいもんですよ。
だって前髪長すぎだし。
女の子なのに、ヒゲはやしてるし(。→m←。)ブブブ‥

↓大デブこでぶ(-_-;)ううう・・痛いわ~(笑)
うちの場合、猫が私の体形に似てきてる。という噂も・・・(笑)

カオルンボ |  2010/03/25 (木) 11:51 [ 編集 ] No.1910

コメントを投稿する 記事: わかっていたなら、しなかった

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 一足先に咲きました
この前の記事 : お出掛けは嫌い!
