ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

○○な××

   ↑  2010/04/19 (月)  カテゴリー: ハナとチビオの話
   
冬、「もうダメだ」って思ってた花が、若葉を繁らせ見事に復活してくれました。


1IMG_0866.jpg

楚々とした花だな~。










2IMG_0870.jpg

ところが、足元には「楚々」とは程遠い方々。










3IMG_0872.jpg

春・夏、季節なんて関係ない無節操な花々






4IMG_0874.jpg

意味不明な笑顔








5IMG_0873.jpg

息子愛用のバナナ











61IMG_0875.jpg

動き出す猫











6IMG_0876.jpg

逞し過ぎる足











62IMG_0878.jpg

悪さする瞬間










7IMG_0877.jpg

だからどうした、な表情





 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



いつもコメント、ありがとうございます。
だいぶ、気力・体力、回復しました。
あとは、意欲だけです。これが難しい。


FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-178.html

2010/04/19 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : そんな事言われても・・・
この前の記事 : 現況報告

Comment


お~、こんなに花が咲いているんですね~♪きれいだ~。

ハナさんなんて素敵な立ち姿!
中にガニ股の小人でも入ってる?
ハナさん食べたの、グリーンレース?

カオルンボ |  2010/04/22 (木) 17:42 [ 編集 ] No.1947


チビオポピーが散ったと思えば
色とりどりのお花が綺麗に咲いて
おまけに巨大バナナまで・・・そんなバナナ

ハナさんナイスボデェーに惚れ惚れです

ぴーまま |  2010/04/20 (火) 16:03 No.1946


相変わらずきれいに手入れしてるね。
意欲が出ないなんてとんでもないよ。
更年期だから、やる気が出ないのはしょうがないのだ。
と開き直ってしまえば、できたことを数えて自分を誉めてあげることもできる。数えるほどもないけどね。

ハナさん、親近感わきます。
その貫録に乾杯!
チビオ君カラー取れてよかったね~。

うたえちゃん |  2010/04/20 (火) 14:03 No.1945


チビオくん、カラー外れたんですね。良かった…
bucchiさんのお家のベランダは本当に四季が感じられます。
(因みに我が家のベランダはゴミ置き場。)
そんな四季をハナさん… ムシャムシャ、、、ですか。。。
逞しいお足が魅力的です。はい。

桐右衛門 |  2010/04/19 (月) 22:40 [ 編集 ] No.1944


沢山のお花、私はもうお花の方は、何年も前に封印してしまいましたよー。でも、目の保養になるのでやはり愛でるのは大好きです!奥にある春の花は、ロべりア?そして手前にあるナスタチーム、どちらも大好きなんですよ。

それにしても、ハナさんの足・・・リッパで、丈夫そうだわー
あんまり可愛くて、当分の間頭から離れそうにないです!
バナナ・・・プププ

エンヤ |  2010/04/19 (月) 22:25 No.1943


春、若葉、ふくよかな猫たち、そしてバナナ。
bucchiさんちのベランダで季節を感じています。

こんな振り回して殴りつけるのに最適なバナナがあったら、
凶暴ぞろいの我が家では絶対バトルが始まってたなぁ。

kao |  2010/04/19 (月) 18:40 No.1942


ツブシオさんに同感でい!お花イッパイでステキです~*
アタクシもハナさんのおみ足を拝見してなにもかも許されると思いましたー 
チビオ先輩元気そうでよかったなー**

よっしー |  2010/04/19 (月) 14:37 [ 編集 ] No.1941


節操がないといいながら、これだけ花一杯のベランダにするなんて、
とってもステキなことですよ。
おまけにバナナまでなっているし・・・

ハナさんの悪さは、その見事な、そして逞しい足に免じて許してください(笑)
きっと間引きしているのですから・・

ツブシオ |  2010/04/19 (月) 13:34 No.1940

コメントを投稿する 記事: ○○な××

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : そんな事言われても・・・
この前の記事 : 現況報告
