ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

かわいい~と、思ってしまう瞬間

   ↑  2008/12/20 (土)  カテゴリー: ハナとチビオの話
  
花に水をやっていると、こんな風景を見られます。

11IMG_4034.jpg





22IMG_4035.jpg



かわいいので、しばらくこのままにしておきました。

親バカですみません。




ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
いただいたコメントにお返事をさせていただくことと、訪問させていただくことが、
うまく両立出来なくて、本当に申し訳なく思っています。
昨日の記事でいただきましたコメントに、お返事を書かせていただきますので、
よかったら、また覗きに来て下さいね。





スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-52.html

2008/12/20 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : じらしてみました
この前の記事 : クリスマスデコレイト、最終話

Comment


*まりま~さんへ

完全室内飼いの猫にとって、庭やベランダが解放された空気を感じることが出来る空間なのに、それさえも制限しなくてはいけないことが、かわいそうになります。

まりまーさんのお庭は、とっても素敵ですが、お庭までは自由に出入りさせてらっしゃるのかしら?。
おしゃれなお庭にルーク君達が遊ぶ姿。ヨーロッパだわ~。

bucchi |  2008/12/22 (月) 21:46 [ 編集 ] No.947


*sallyさんへ

そうなんですよね~、見慣れた顔や風景もちょっと見方を変えてみると、すごく新鮮に映ったりしますよね。
・・・・・ちょっと、夫も見方を変えてみようかしら(笑)

>黒白猫に黄色い花、すごく絵になりますね!!
ありがとうございます。思いもしなかった、組み合わせ効果(笑)
拾った猫が二匹とも黒白猫に鼻ポチで、変化がなくてつまんないな~なんて思ってましたが、カラーコーディネイトを考えたら、同じ毛色の方が楽ですよね。いやー、よかったよかった(笑)

bucchi |  2008/12/22 (月) 21:38 [ 編集 ] No.946


立ってる~(^-^)
かわいいー♪
こういう姿を家の中からじゃなく、お外から見れると、
なーんか微笑ましくって良い感じなんですよねー!
黒白猫に黄色い花、すごく絵になりますね!!

sally |  2008/12/22 (月) 04:02 [ 編集 ] No.929


わ^^なんてかわいいお姿でしょう♪
お外をみたいのでしょうね。。
bucchiさんの様子も見たいのかな?
お花♪綺麗なビオラですね。
黄色のビオラは素敵です(^^)

まりま~ |  2008/12/21 (日) 23:01 No.928

コメントを投稿する 記事: かわいい~と、思ってしまう瞬間

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : じらしてみました
この前の記事 : クリスマスデコレイト、最終話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。