ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

花一つで思うこと

   ↑  2009/01/06 (火)  カテゴリー: ハナとチビオの話
チビオがガン見している物・・・

101IMG_4325.jpg




スーパーで2000円で買って来た、ちょっと華やかさに欠ける花々

202IMG_4318.jpg





適当にオアシスに突き刺してみました。

303IMG_4321.jpg




花の種類が、百合と菊だなんて・・・

404IMG_4326.jpg




松と南天がなかったら、お仏壇用みたい

555IMG_4327.jpg




葉ボタンとか桃の花とか、欲しかったけど・・・

606IMG_4332.jpg





世の中、予算ってものがあるのよね。残念だけど。

707IMG_4333.jpg




だいたい、いつ何時ひっくり返されるかもしれない物に

808IMG_4335.jpg



高額予算なんてつけられないってなもんよ。

909IMG_4336.jpg

ネッ、皆さん。



/></a><br /><br /><br />  </div><br /><div align= 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。





FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-58.html

2009/01/06 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


NoTitle

素敵じゃあないですかー?!とても良く活けてますね。
チビオ君も、ハナさんも寄ってくるくらい!
って、食べ物じゃないっつーの!
それにしても、チビオ君って、良くあの細い所に乗ってますねー。関心・・あ、猫だしー。

エンヤ |  2009/01/07 (水) 00:37 No.1014


NoTitle

チビオくんがのってる所が
非常に気になります
それが倒れたら・・もしかしたら
もしかしますか?

さすがに最近ではうちのちぃは
物を落すことはなくなりましたが
まだ、ちび~すけの頃、唐津焼の壷をおとして粉々に
割った時は・・・いらない!こんな猫!!
と一瞬思ってしまいました

遠い昔の出来事です

ちぃたろまー |  2009/01/06 (火) 23:01 [ 編集 ] No.1013


NoTitle

バランスボールさすがにいなくなりましたね(笑)
倒されそうで怖いけど、ちゃんと飾れば立派な飾りになるんですね~

ne2kos |  2009/01/06 (火) 16:36 No.1012


NoTitle

今回はトゲトゲして痛かったから、被害はなかったのかな?
チビオくんは本当に何にでも興味を示して
おもしろいですね~。
今だにクリスマスツリーが倒れた写真を思い出して
笑ってしまいます。

まゆ |  2009/01/06 (火) 16:20 No.1011


NoTitle

ぶはは!目玉が飛び出るくらいの美味しいものかぁ~^^
今年もハナさん節炸裂で調子良さそうね♪
bucchiさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
チビオくんも残念だったね、でも、お正月はおやつもらえたかな^^?

カオルンボ |  2009/01/06 (火) 16:06 [ 編集 ] No.1010


NoTitle

チビオ君、そこに乗るのやめてくれないかな~。
すごくヒヤヒヤするんだけど・・・
ハナさんは今年も存在感あるわね~。
伸びあがったとこなんか、ぬりかべみたいよ。
今年も2人に期待できそうでうれしいわ。

うたえちゃん |  2009/01/06 (火) 13:39 No.1009


NoTitle

おぉぉーテンプレが~いい感じっす^^
あけましてーおめでとうございます。。
ステキなお花ですよ~ご自分で生けたのね、すごい!!
葉ボタン欲しかったの~うちの実家にゴロゴロあったわよ。
言ってくれれば‥って、どうやって送る??
ハナちゃんもチビオもお元気で~
チビオ‥ステンドグラスの細い上に上手に乗って~
お花は今も無事ですか?鏡餅は何度直した?
最後のハナちゃんテレビの上でかわいい^^
あっ!赤塚不二雄さんのニャンに似てた、似てた
ハナちゃん~なら何しても、これでいいのだ~なんてね^^

オカン |  2009/01/06 (火) 13:37 [ 編集 ] No.1008


NoTitle

最後のハナさんの「目玉が飛び出るくらいの美味しい物」発言に吹き出してしまいました。(爆)
私もそんな食べ物に出会ってみたいものです。

へぇ~~~!!!
あのお花は2000円の生花をbucchiさんが生けたのですか!!!
すごいですね。
昨日の写真からなんて綺麗な生け花なんだろうと思ってました。(まるで假屋崎省吾さんのようだなーんにて。)
家なんて花を生けるのも面倒くさがって、1980円のアレンジメントを買ってきたんですよ。
だからもちろんお花のボリュームも質も、bucchiさんの作品の足下どころか、地下に潜ってもまだまだ及ばないってな感じです。
手間も暇もお金もかけなかった結果だから仕方ないですけどね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

しかし。
クリスマスツリーもかなりのトゲトゲ感があったと思うけど、松の方がチビオ君には強敵でしたか。
ふむふむ、ベストチョイチョイストのチビオ君の魔の手から逃れるなんて、ツリーよりもお正月のお花の方が強かったってことですね。

こたろ |  2009/01/06 (火) 13:37 No.1007

コメントを投稿する 記事: 花一つで思うこと

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

