ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

チビオの憧れ

   ↑  2009/02/23 (月)  カテゴリー: ハナとチビオの話
1IMG_4318.jpg

チビオがガン見している物。それは・・・・





3IMG_4315.jpg

使い捨てカイロの袋で出来たマント姿のハナちゃんマントマン





5IMG_4316.jpg

やっぱり男の子って、戦隊物が好きよねー






6IMG_4321.jpg

わかった、わかった。チビオもカイロマンにしてあげるから・・・・・・

・・・・・でも、ちょっと待て。マントを付けたら、アンタ、リビング走り回るに決まってる。

おー、コワッ。やっぱ、やめとく。チビオは、ギャラリーやっててチョ。





ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



※ 随分長い間、休んでしまいました。
私にとって、途方に暮れるような出来事が起こった時期でしたが、
何とか良い方向に向かえそうです。
こうやって、ブログを再開出来るようになって本当に嬉しいです。



FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-61.html

2009/02/23 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


しまった
定期的に訪問していたのに
また、出遅れてしまいました(出遅れすぎですが)
bucchiさんにメールでもと思って本日訪問を
したら・・ハナちゃん、チビオくんが
うううう嬉しいです
良かったです
良い方向に向かってます絶対
だってそうに違いないのですから

ちぃたろまー |  2009/03/01 (日) 10:57 [ 編集 ] No.1055


お久しぶりです。たまに覗きにきていましたが・・・なかなか更新なかったのでちと心配でした・・・
でもこうして、会えてよかったです^^
♪チビオ君、ハナさん・・・元気そうでうれしいよ~♪
私も、過去に途方に暮れた経験あります・・・
何年抜け出せなかったかな・・・(・・;)
今ではこんなに強くなりました・・・w

まりま~ |  2009/02/28 (土) 15:14 No.1054


やった!

bucchiさん、ハナさんそしてチビオ君おかえりなさい!!
すっと更新しなかったので、今日更新されていてすごく嬉しいです(>o<)ー☆

体調崩されていないかと心配でした。。。
元気に更新されていたので、一安心です(^^)w



毎日気になってアクセスしてました。
無理なさらないで、のほほんと更新していただけたら幸いです!また、楽しみが増えます。




bucchiさんの途方に暮れるような出来事も、どんどんよい方向に向かうことを願ってます!

こたつむり |  2009/02/27 (金) 21:13 No.1053


なんか喪失感っぽいのがあったよ。 とにかくよかったー。
コメントいいから 時々更新してくれたら充分です。
そんなあったかい所でもホッカイロ使うのね。

bucchiさんへ |  2009/02/26 (木) 04:09 No.1052


あは~ん(≧フ≦)
風邪っぴきになってしまったために、ここ数日皆様のブログに訪問しきれなくて、
風邪引く前までチェックさせていただいてたのに、
結局出遅れました~(TフT)
 (ええ、RSSとかつけてないもので、出遅れるんです)
でもでも!開いてビックリ!画面が青くなってるから、
わわわ!もしやーーーー!と、嬉しくなりました~♪
またチビオちゃんと、えっと今日はハナちゃんマントマンにお会いできて嬉しいですー♪
bucchiさん、お元気でしょうか(^-^)?
ご無理なさらない程度に、また楽しいブログを待っていますね♪
おかえりなさい!

sally |  2009/02/25 (水) 20:09 [ 編集 ] No.1051


クリックした瞬間、画面が青かったので「来た!」と思いました。
ハナさん、チビオくん、元気で何よりです。
そして、bucchiさん、いろいろあったようですが、更新、ありがとうございます。
毎日訪れる度に「縞縞模様」?だったから、チョッと寂しかったですよ。
これからゆっくりでもハナさん、チビオくんをアップして下さいね。
いやはや、正直、今回は心配しました。。。

桐右衛門 |  2009/02/24 (火) 22:52 [ 編集 ] No.1050


おーっ、ハナちゃんマンだー!!
ワー!ハナちゃんマーン!!
ギブミーチューインガーム!!

…お帰りなさいbucchiさん。
またハナチビコンビに会えて嬉しいです。

kao |  2009/02/24 (火) 17:55 No.1049


わーい(*´エ`*)
bucchiさん復活だぁ~。嬉しい!
ブログ復活も、bucchiさんの事も☆

カイロマン、果たしてどんな活躍をするんだろう~。
必殺技は何かしら。
チビちゃんもカイロの袋だったらハナちゃんとかぶるから
湿布の袋とかにしてもらったら?・・シップマン!

あー |  2009/02/24 (火) 13:11 No.1048


bucchiさん、おかえりなさい!!ハナさんとチビオ君にも会えてよかった。
見ず知らずのものですが、(あたりまえか)
ずっとこちらのファンでした。
だから今日の記事に出会えて嬉しかったです。
これからも応援します。
そしてbucchiさん、どうかご自愛くださいね!

ヨッシー |  2009/02/24 (火) 10:13 [ 編集 ] No.1047


bucchiさん、久しぶり!待ってましたよ♪
何かあったようですね。どんな形であろうとも、回復しないことはありませんから^^ファイトです♪

しっかしチビオくんが憧れてるものって・・(^m^
ハナちゃんのマントだったとは。しかもカイロの!(爆)
チビオくん純粋でかわいいかも ♡

ハナちゃんスマ~トになったような・・・

相変わらずのハナちゃんとチビオくんとバランスボール♪
bucchiさん、戻ってきてくれて嬉しいです^^

カオルンボ |  2009/02/24 (火) 08:08 [ 編集 ] No.1046


あぁー、良かった更新してるぅ
bucchiさん、お帰りなさ~い♪
ハナさんとチビオ君も元気で何よりです

ハナさんカッコ良いよーo(^0^*)o♪
チビオ君も付けたら空を飛べるかもねー♪

ふぐにゃん |  2009/02/23 (月) 22:07 [ 編集 ] No.1045


お久し振りですー。お元気でしたか?
色々と大変でしたでしょうが、もう春ですからねー。
更新とても嬉しいです。そして、チビオ君も、ハナさんも元気そうで!!
我が下の娘も、来月25日には、大阪人となります。
私としては、遠くに行ってしまう娘が心配ですが、まあ、可愛い子供には、旅をさせないとね・・・。

エンヤ |  2009/02/23 (月) 20:57 No.1044


久しぶりに更新されてて良かったです~。
どうしたのかな~ってずっと気になっていたんです。
ハナちゃんも、チビオくんも元気そうで
よかった。
カイロマンかっこいい!?
そういえば今年はカイロ使わなかったな。

まゆ |  2009/02/23 (月) 18:38 No.1043


お久しぶりです!
何があったか存じませんが、再開したことに嬉しく思います^^
ハナさんチビオさんも元気そうですね~(o´∀`o)
カイロレンジャー!!カッコエエよ~(爆)

ne2kos |  2009/02/23 (月) 18:05 No.1042


オォーッ!
カイロの袋をつけた
「タケちゃんマン」じゃなく「ハナちゃんマン」!
当然笑い方は「ハナ ハナ ハナ」・・・おそまつ。

bucchiさん、おかえりなさい・・・

mikko315 |  2009/02/23 (月) 17:37 [ 編集 ] No.1041


わぁ~~~~!
おかえりぃ~!
良かった良かった。
あまりにもさりげなく再開してたので、二度見しちゃったじゃない。
ハナチビも元気そうで何よりだわ。

今プレゼント企画やってるの。
応募してね。

うたえちゃん |  2009/02/23 (月) 17:18 No.1040


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
更新してるぅ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
毎日来てたのに一番乗りじゃなかった・・・
でも、そんなことより
更新されてるほうが嬉しい・・・
おぉーい!華子~~~~
bucchiさんが再開したよー(゜▽゜*)

はな |  2009/02/23 (月) 16:18 [ 編集 ] No.1039


bucchiさん、お帰りなさい。
どうしちゃったのかと、心配してました。
何か大変なことがあったんですね。
でも戻ってきてくださって、とてもとてもうれしいです。

相変わらず?のチビオ君とハナさんにも逢えて、感激です。
それにしても・・・。
ハナさん久々の登場で、マントマンとは。
(≧m≦)ぷっ!

こたろ |  2009/02/23 (月) 16:00 No.1038


復活してヨカッタ~です。
夕べ覗いた時にテンプレが変わっていたので、
もしかしたらと思って・・・・
いろいろ心配してしまいましたが、
とにかく、帰ってきてくれてよかった!!!です。

ハナさん、肩こりには温湿布がいいのよ!
猫背のネコに肩こりがあるかどうかは疑問だけど

ツブシオ |  2009/02/23 (月) 13:32 No.1037

コメントを投稿する 記事: チビオの憧れ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

