ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

春近し

   ↑  2009/03/06 (金)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
寒かったり暖かかったり、晴れたり雨だったり、毎日お天気がくるくると変わります。

でも、確実に春は近づいて来ていて、それは、日差しでわかります。

今日は、朝から雨が降る大阪ですが、昨日はホントに気持のよいお天気でした。

と、いうことで、こんな日は

1IMG_4611.jpg

彼は、当然、お外に出ます。





2IMG_4609.jpg

ほんとほんと、ポカポカだ~。





3IMG_4610.jpg

(プッ、なんてお間抜けな顔) そう~、沈丁花の香りかな~




4.jpg

ハイハイ、行ってらっしゃいませ。お気をつけて。(って、どこに?)




5IMG_4614.jpg

あら、早かったのね~、って当り前か~。




そんなこんなで、春を感じるチビオとbucchiでしたが、

ハナさんは・・・

6IMG_4615.jpg

まだ外には出たくないんだって。





ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。




春って、大好きです。
何をするにも寒くて億劫だった気分が、やる気満々になったりします。
まず手始めに、冬に溜まってしまった、あんなとこやこんなとこのお掃除しなきゃ。
あっ、網戸、破れたままだった・・・急にやる気が飛んで行ってしまいました。ハァ~



FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-63.html

2009/03/06 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : お詫び
この前の記事 : 世にも珍しいものを発見したチビオ

Comment


ベランダに花が咲いてるー。 お日さまぽかぽかー。
チビオがお散歩してるー。 あー のどかだなー。
ほっかいどーのこちらでは 店番の夫はホッカイロが欠かせないのだ。 はやく春になってほしいよ。

ととろママ |  2009/03/10 (火) 14:52 No.1082


相変わらずみごとなベランダガーデン。
すっかり春が香るベランダになってますね。
感心しますな~。
チビオ君は相変わらずかわいいし、ハナさんも相変わらず出無精だし・・・
変わらないbucchi家の春だわね~。
ハナさんの大股開きが見られてうれしいわ。

うたえちゃん |  2009/03/09 (月) 11:42 No.1081


わぁ~♪
チビオくんのクンクンのお顔、超かわいい(^-^)
ホントにお鼻がヒクヒク動いているんだろうなーと想像できます。
あはは。ハナさんは、まだまだぬくぬくのお部屋の中で
おっぴろげしていたいのですね(^^)

sally |  2009/03/09 (月) 03:55 [ 編集 ] No.1080


チビオ君・・・横顔が素敵(#^^#)
さすが・・・お花が綺麗ですね^^
本日、ブログ1周年記念プレゼント企画していますので、よろしかったら参加してくださいね♪
今回の賞の締め切りは明日月曜日ですので♪

まりま~ |  2009/03/08 (日) 09:52 No.1079


春のように暖かい日だったり
雪まで降っちゃう冬に舞い戻ったり・・
着るものに困っちゃいます。

ベランダのお散歩はすぐ終わっちゃうね。
でもチビくんいいな。
bucchiさんの菜園にガーデニングで
ベランダとは言え素敵だもの。
春の匂いがたーくさん。
うちはと言えば・・
灯油缶とほうき&チリトリ、何かが入ったビニール袋・・汗
それに加え車の排気ガスの香り・・春の匂いはいずこ・・

あー |  2009/03/08 (日) 05:23 No.1078


こちらも(どちら?)もなんだかなぁ~の天気です
雨が降ってもチビーズはベランダに飛び出すので
何処もココも肉球スタンプだらけです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ハナさん、花壇に「しに行った」と思ってしまいましたが、
ただのお散歩だったんですね(疑ってゴメンネ~)

網戸の修理はまだ先でいいんじゃないですか?
ウチも破れたままですもん(笑)
蚊や虫の季節はまだ先だからぁ~(^◇^)

はな |  2009/03/07 (土) 11:38 [ 編集 ] No.1077


私にはまだまだ春は来ないようですが
外はきっちりと春になってきています

そして、チビオくんのお顔が
良い感じです
なでなでしたいですね
そのあごの辺り

もちろん、ハナちゃんのお腹も
つまみなでなでしたいです

ちぃたろまー |  2009/03/07 (土) 07:47 [ 編集 ] No.1076


チビオ君のアップ姿、綺麗ですぞ!
久し振りに見るはなさんの仰向け姿もウヒヒーだわ

エンヤ |  2009/03/06 (金) 21:51 No.1075


あああ天気のよいこと…
私もベランダに躍り出て日光のひとつも浴びたくなりました。
こちらはまだまだ雪が残っているし、昼間も薄暗いし…
あ、家がボロいのか。
外に出ると『春の香り』がしますね。

ね、ハナさん。
あ~…私と一緒で『春よりゴロン』だね。

kao |  2009/03/06 (金) 17:44 No.1074


昨日はお天気でしたが、今日はまた雨ですよ^^;
ハナさんにはまだ寒いのかなw
ハナさんスリムになりましたか?

ne2kos |  2009/03/06 (金) 14:47 No.1073


今日は朝から雨ですね。
私は花粉の症状がひどく、1日中鼻を
かんでます・・・。
雨が降ると少ないっていうけれど、私はあまり関係ないし、
家の中にいてもひどいです~。

まゆ |  2009/03/06 (金) 14:38 No.1072


お!
久々のbucchi家のベランダですね。
今の時期、少しお天気が良いと、ポカポカで外に出たくなりますよね?
ね?ハナちゃん?
あれ?
ハナちゃんはまだお家の方が良いって?
何かそんなとこ、私にそっくりでハナちゃんの気持ちよーくわかります。
それにしても、チビオ君は相変わらず男前ですねぇ。

こたろ |  2009/03/06 (金) 13:53 No.1071


うちの地方も今日は雨ですよ~;
今日みたいな日は、出来ればゴロゴロと
猫と一緒に転がっていたいものです^^
久しぶりに、チビオくんのベランダかっぽ姿だ~
お散歩巡回は何か成果はあったかな・・(`・ω・´)b
・・・と思ったら帰宅早っ!(笑)

私はハナちゃんと同じタイプかな~(≧▽≦)b

カオルンボ |  2009/03/06 (金) 12:49 [ 編集 ] No.1070

コメントを投稿する 記事: 春近し

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お詫び
この前の記事 : 世にも珍しいものを発見したチビオ
