ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お詫び

   ↑  2009/03/12 (木)  カテゴリー: bucchiの日常
昨日アップした記事の画像が、過去記事の画像と入れ替わったようでへんてこりんになってしまいました。

きちんと整理してからあらためてアップし直そうと思います。

カオルンボさんとne2kosさん、そしてはなさん、コメントありがとうございました。
記事は削除していませんので、いただいたコメントは消えていませんよ~。

・・・・でも、いったい何ミスったのかしら。とっても不思議。



(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-65.html

2009/03/12 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 知りたがり屋のチビオ
この前の記事 : 春近し

Comment


前記事よみました^^
でもどこがへんてこりんなのか・・わかりませんが・・
首輪がとcつても春らしいな(#^^#)

まりま~ |  2009/04/01 (水) 13:20 No.1091


bucchiさん、メールありがとうございました。
いただいてからすぐに復活しちゃいました(笑)
とっても助けられました。
本当にありがとう。

ハナチビは元気ですか?
また会える日を楽しみにしています。

kao |  2009/03/30 (月) 17:42 No.1090


bucchiさん、kaoさんに声かけてやって。
大変だと思うけど、よろしくお願いします。

うたえちゃん |  2009/03/23 (月) 17:26 No.1089


わ~。すっかり遅くなっちゃったけれど
お帰りなさい。
何だか色々あったのかな?でも良い方向へ向ったようで
良かったです~。どうしたのかな?って心配していたから
2にゃんの元気な姿を見て嬉しいです。(*´∇`*)

はなまる |  2009/03/13 (金) 16:19 No.1088


ええー!?何でなんですかね~。
んん~、、、日記を作っている最中に最後の写真や絵文字が先頭に行ってしまう事は、今までにありますが
そのように大胆な移動は今までにないなぁ・・

あの、日記の記事の事なんですが、
何も設定しないと「続きを読む。」という表示って出ます?
1人は初心者、もう1人はもう何年もFc2でやっている人。
何もいじってないのに、日記内に「続きを読む」が表示されちゃってるんですよね~。
不具合なのかな・・・

カオルンボ |  2009/03/12 (木) 13:02 [ 編集 ] No.1087


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/03/12 (木) 10:10 No.1086

コメントを投稿する 記事: お詫び

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 知りたがり屋のチビオ
この前の記事 : 春近し
