ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

チビオ的心情

   ↑  2009/04/25 (土)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
昨年秋に植えて、開花を楽しみにしていたモッコウバラのつぼみが膨らみ始めました。

425IMG_4767.jpg




早速、写真を撮っていたところ、チビオを発見。

425IMG_4769.jpg

この人、2歳の誕生日が近付くにつれ、

だんだん男らしいと言うか逞しくなったと言うかオッサン臭くなったと言うか

ようするに雰囲気が変わって来たような気がします。体重は、相変わらず4.5kg前後。

なんて生意気そうな顔なんでしょう。




が、しかし・・・

425IMG_4772.jpg

ヅカヅカと横入りされて、不愉快そうです。




425IMG_4773.jpg

ハナ不介意チビオ的事情 (訳:ハナさんはチビオ君の事情なんか気にしちゃいません)



425IMG_4775.jpg

チビオ君は、きっと、こんな事を事を考えていると思いました。




425IMG_4782.jpg

でも、気がしただけで終わらせるハナさんだとも思いました。




ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。




来週からゴールデンウィークが始まるので、
帰省する綺麗好きの夫のために、家じゅうをメンテしています。(まったく、なんてこった)
どこもかしこも片付けの対象です。到底間に合うとは思えません。
困った、困った。



FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-69.html

2009/04/25 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 夏仕様
この前の記事 : 何をしているのでしょうか?

Comment


あ・・私もチビオ君の感じかわったな?と思いました・・・・
たくましい(#・・#)
♪モッコウバラ・・・すごくステキですね♪

まりま〜 |  2009/05/10 (日) 20:50 No.1137


bucchiさん!
ご主人の審査は大丈夫でしたか?
私は、相変わらずの生活ですよ~
休みって、体を休めるためにあるんですよね
って事で寝て過ごしてます
うふふ

ちぃたろまー |  2009/05/04 (月) 15:04 [ 編集 ] No.1136


ちょうどチビちゃんとすーくんが同じくらいの体型♪
後ですーくんでチビちゃんを想像してみます。(変)

悪いことは聞こえても空耳か~で済ますのが一番。
私もよく聞こえないフリ、します。汗

あー |  2009/05/03 (日) 14:34 No.1134


お久しぶりです^^
モッコウバラ・・・最近気になっているお花でした^^
きれいですね・・・
今年もすばらしく綺麗ですね(^^)
ハナちゃん、チビオ君、元気そうでうれしいな^^

まりま〜 |  2009/04/27 (月) 23:20 No.1132


モッコウバラ、木香薔薇…
花言葉は純ケツ、あらら変換が違うわ純血。
そして初恋、幼い頃の幸せな時間…
まるで私の為にあるような花ではございませんこと?
眞子さまのお印でもあるらしいですね。
う~んマンダム。

チビオ氏、ほんまにふてぶて精悍な
オヤジ男らしい顔つきになってきましたね。
そんな少年から大人への階段のぼるチビオくんには、この花言葉。
『辛抱強い愛情』ハイドランジア。

bucchiさんには『美しい眺め』シャコバサボテン。
さぁ!
美しい眺め目指して、お部屋の片付け頑張ってー!!

kao |  2009/04/27 (月) 17:25 No.1131


モッコウバラ、可愛い花ですね。
チビオくんも2歳か~顔つきもしっかり
それから・・・ハナさんは体がどっしり・・・

最後の写真のチビオくんは、何をみていたのかな?

ツブシオ |  2009/04/26 (日) 21:05 No.1130


モッコウバラ、本当に綺麗ですよねー、うちの近所にも咲いてて、美しいですよ♪
チビオ君の雰囲気が違うと思ったら、確かになんかお顔がフックラというか・・?顔に貫禄が出たなあって思ってました。ちょっと前なら、もうちょっと子顔だったような・・・?
ハナさんの何気ないお顔もカワユイですー。
この2ニャン、とても対照的で可笑しいです!!爆

エンヤ |  2009/04/26 (日) 17:19 No.1129


私モッコウバラ大好きなの!
つい昨日、近所の黄色のモッコウバラを一枝拝借する計画をたててたのを盗み聞きしたでしょ?

あれ?チビオ君太った?
なんか、中年男の貫禄というか、ふてぶてしさが・・・
ハナさんを見習わなくていいのよ、チビオ君。
え?bucchiさんを見習ってるの?なんだそうか。

うたえちゃん |  2009/04/26 (日) 15:28 No.1128


モッコウバラは私も好きなんです^^
この間とても立派に成長したモッコウバラを見かけました。
とても素敵なお宅の2階のベランダからモッコウバラが1階に着くほどに成長してました。モッコウバラの立派なカーテンで
それはそれは素敵でした!
ななな・・なんだか今日のチビオくんは顔がまったくの別ニャンに見えますぞ!
まだ冬毛が残ってるのかな・・顔の毛がモコモコですね^^
目つきもいい顔してるわ~♪好み♪
ハナちゃんが入ってきた後のチビオくん、最高にいい表情だわ!^^

カオルンボ |  2009/04/26 (日) 12:41 [ 編集 ] No.1127


きれいなお花ですね~(^-^)
黄色いお花が、チビオちゃんハナちゃんに似合う♪
気にしない性格のハナちゃん、さすがです(笑)
なんだかホントにチビオちゃんが迷惑そうなお顔しています(^-^;

sally |  2009/04/25 (土) 21:39 [ 編集 ] No.1126


bucchiさん家のベランダはお花がたくさんあって
とっても綺麗ですね。
私は結局この冬も今も花を買いに行こうと
思いながらも行ってなくて
殺風景な庭となってます。

まゆ |  2009/04/25 (土) 14:29 No.1125


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/04/25 (土) 13:32 No.1124

コメントを投稿する 記事: チビオ的心情

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 夏仕様
この前の記事 : 何をしているのでしょうか?
