ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

寝相の話

   ↑  2009/05/13 (水)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
暖かいというより暑くなってきた今日この頃。

ハナもチビオもだらけきった寝方をするようになりました。

514IMG_5038.jpg

あ~あ。ハナったらもう。





514IMG_5041.jpg

だよね~。チビオの言う通りだ。




514IMG_5042.jpg

情けない。




514IMG_5046.jpg

そうこうしているうちに、チビオがノビ~。こんな時の猫ってかわいいですよね。




でもって

514IMG_5047.jpg

ハナさんも、ばっちり決めるのかな?





514IMG_5058.jpg

・・・・最高です(泣)



ところで、ゴールデン・ウィーク中のある晩のこと。

疲れに疲れたワタクシ、家族をほっぽりだして、早くからさっさと寝てしまったことがありました。

次の朝、息子いわく、「お母さん、ゆうべハナと一緒の寝方してたよ」

まさか、これ↓?

514IMG_5065.jpg

夫の百年の恋が冷めたのではないかと、心配になったワタクシでした。





ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。




(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-71.html

2009/05/13 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 本日は快晴なり
この前の記事 : 夏仕様

Comment


bucchiさん、ハナさんと同じ寝相になるほどお疲れだったのですね・・・お疲れ様です(笑)
ハナさん、見事な寝姿ですこと(≧m≦)
それに比べると、チビオくんのノビはお上品ですわね♪

sally |  2009/05/14 (木) 00:15 [ 編集 ] No.1155


久し振りにbucchiさんちのリビングが。
チビオ君とハナさんのマッタリムードに癒されますな!
それにしても、チビオ君のノビーが可愛いと思ったら、ハナさんのノビーに笑ってしまいましたよープププ!!で、チビオ君のハナさんを見つめるバッチリな格好にも!
百年の恋・・・惚れ直されてるのでは??
うちは、諦められております・・・爆 今更~って。

エンヤ |  2009/05/13 (水) 23:54 No.1154


百年の恋が冷める・・・・いえ、きっとホレ直したと思います。

ツブシオ |  2009/05/13 (水) 20:35 No.1153


この蒸し暑い時期になっても、まだ猫団子の我が家です
洗った冬物のマットに集中寝してます
(また、洗わんといけんじゃにゃーか!)

ハナさんの指パーがかわいい~
全身ストレッチしないと猫背になるもんね~

bucchiさんの寝相+イビキ+寝言=私
寝室別だから見られてはないと思うけどねっ(笑)

はな |  2009/05/13 (水) 20:10 [ 編集 ] No.1152


うちのピーさくと全く同じ関係性を見たわ。
やっぱりね~、飼い猫は飼い主に似るっていうから・・・

うたえちゃん |  2009/05/13 (水) 19:53 No.1151


暖かくなってきたら、うちもおっぴろげ状態が
見れるようになります。
うちの場合、女の子のマカの方が
よくやりますね。

まゆ |  2009/05/13 (水) 18:12 No.1150


あ、ハナちゃんのおっぴろげ姿を久々に見ました♪
やっぱハナちゃんのノビ~はかわいいわ~^^
うちにゃんずは、ハナちゃんのように、おっぴろげで
のびーはしないんですよ。ハナちゃんどうやるのかな、
2にゃあに教えてほしいわ~^^
いいですね~、ほのぼのします^^

カオルンボ |  2009/05/13 (水) 15:50 [ 編集 ] No.1149


同じノビーッなのにこうも違うのはどうして・・笑
ハナちゃんの方が男らしいわ!(ゴメンネ)
チビちゃんのノビーッの時くにゅってなった
足がたまりまへん。
ハナちゃんの全開にパーッてなった足も、
たまりまへん。
なんだか、人間に見えてきちゃった。笑

あー |  2009/05/13 (水) 12:31 No.1148


こんにちはbucchiさん
我が家のトメさんはチビオ君にそつくりです。
でも個人的にはわたしはハナさんのファンです。
ハナさんサイコー!!

よっしー |  2009/05/13 (水) 11:00 [ 編集 ] No.1147

コメントを投稿する 記事: 寝相の話

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 本日は快晴なり
この前の記事 : 夏仕様
