ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

男の性(サガ)?

   ↑  2009/06/03 (水)  カテゴリー: ハナとチビオの話

昨日、息子の中間テストが終わり、ようやく静かな一日が過ごせています。

ゴールデンウィークが終わったと思った途端、インフル休みになり、すぐ中間テスト。

まったく、網戸の修理なんてやってる暇なんてありゃしない。(すごいい訳)

603IMG_5003.jpg

17歳の息子ですが、彼の同級生にミス・ヤングマ〇ジン ベスト16に

入ったお嬢さんがいます。それはそれは、人目を引くきれいな女の子です。



で、そのお嬢さんと話す機会があったらしく、私にこんな事を言うのです。

息子:「お母さんの言ってたことと同じこと言ってた」

母 :「何を?」

息子:「「だらしなさすぎる男の人嫌い。シャツのボタンを開けるのは、2個くらいまで」って、言ってた」

見ると息子の胸元は、きちんと2個開けてありました。



603IMG_5006.jpg

ちょっと、それ、どーゆう意味よ。チビオ!

そんな言い方されると、アタシが綺麗じゃないみたいに聞こえるんですけど。

603IMG_5005.jpg

クールムッカー まったく失礼しちゃうわよねっ、ハナさん。



603IMG_5075.jpg

 



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



昨日、生まれて初めて整骨院に行って来ました。
岩のようにガチガチの肩、ほんの少し軽くなりました。
でも、あまりにひどい肩こりらしく、しばらく、毎日行かなくてはいけないみたいです。
気持ちがいいから、苦ではないけど、ちょっと面倒臭い?



FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-75.html

2009/06/03 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


そうそう、何かと家に家族がいるというのも、うっとうしいモンですよねー。笑
それにしても、息子さん、美しい女性と話す機会があって、良かったですね。緊張してのでは?
オカアサンと同じ事を言うなんて・・・笑
これから、気を付けるのでしょうか??

私も先月から、整骨院へ通ってますよ。足の痛みが引かないので。肩こりもありますので、痛いのはよーく分かります。あんまり痛くなると、頭痛もありますからね、ご用心ですよ。確かに面倒です、通うの。

エンヤ |  2009/06/06 (土) 21:27 No.1183


チビオ君こんにちは!
(未だにハナさんと見間違います・・謝)

ん~bucchiさん肩凝りですか~
私も最近肩が凝って頭まで重いです
あ~電気とマッサージ・・気持ちいいでしょうね~(羨)
今は草食系の清潔美形がモテル時代
男の子でも美肌がいいし
そう、ボタン外しは2個までですね!

はな |  2009/06/06 (土) 15:05 [ 編集 ] No.1182


ふふっ(≧m≦)
bucchiさんも若くてきれいなお姉ちゃんには敵わなかったですか?(笑)
まあ!毎日行かないといけない肩凝り!!
それはお辛いでしょうねー。
チビオちゃん、かわいいお顔してキツイこと言うわね(笑)
ハナちゃん、そうだよね、なんで私に振るのよって感じだよね(^-^;

sally |  2009/06/05 (金) 23:17 [ 編集 ] No.1181


毎日いかなくちゃならないほどひどい肩こり・・・・。
よく今まで我慢してたね bucchiさん。
網戸なおしてる場合じゃないよ。
コアリズムももちろん禁止。 え? 
もう やってない?

ととろママ |  2009/06/05 (金) 14:03 No.1180


ふう~ん、そうなんですか・・・
若い子達の話って聞いているだけで楽しいものですね。

それからチビオ君、いいこと教えてあげるわ!
綺麗なハナ(さん)には毒があるのよ。気をつけてね!

ツブシオ |  2009/06/05 (金) 10:34 No.1179


あははは^0^ハナちゃん、サイコ~(笑)
表情も最高っすよ!
それにしても、私はチビオくんラブよ^^♪
あ、今日の日記とマジかんけいないですから!
今の発言は!!=3

あ、逆に「マジ」とかいう女子って意外と男の子にウケ悪いだろうな(笑)

カオルンボ |  2009/06/03 (水) 17:58 [ 編集 ] No.1178

コメントを投稿する 記事: 男の性(サガ)?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

