ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

なぜ、お隣の女の子にチビオは憧れるのでしょうか?

   ↑  2009/06/08 (月)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
少しずつ梅雨入りの気配を感じる日が増えて来ました。

でも、曇天の合間の晴れた日の清々しさは格別で、テンションが上がります。

今日は、そんな天気の大阪です。



姿が見えないと探していたら、いました、いました。

604IMG_5193.jpg

何やってんの? チビオ。




604IMG_5197.jpg

エッ? そ、そんな堂々と「のぞき」って。

で、何のぞいてんの?




604IMG_5202.jpg

なるほど。そういえば、茶色いみぞれちゃんがいるみたいだよね。



604IMG_5196.jpg

確かに、ふんわりした感じだよね




604IMG_5204.jpg

悪いけど、かなわぬ願いだ、それ。

大体、女の子だったらうちにもいるじゃん。ほら、そこに・・・・




415IMG_4792.jpg

って、こら~~




4199.jpg

・・・・・んんん、何でもない。なんだかちょっと悲しくなって来ただけ。
 


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



私、気が散って集中できないと文章が組み立てられない、不器用な人間で、
同時に10人と話が出来たという聖徳太子様ってスゴイと、心底思います。
ようやく、今週から日中一人になれますので、ブログ訪問が出来そうなのですが、
すごく久しぶりなので、ちょっと緊張しています。




FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-76.html

2009/06/08 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : いつの間にか水飲み鉢
この前の記事 : 男の性(サガ)?

Comment


みぞれちゃん、とても良いお名前ですねー。一度拝見してみたいです!
チビオ君の憧れの的、みぞれちゃん♪
って、はなさんの風格あるお顔、そのドアップに、久し振りに見とれてしまいましたよー。

私も気が散ると、文章が組み立てられませんよー。
確かに聖徳太子は、様様です!

エンヤ |  2009/06/10 (水) 20:46 No.1191


ハナさんのショットで 「 ぷっ! 」って笑った!
bucchiさんののんびりしたペースが好きです。

ととろママ |  2009/06/10 (水) 10:16 No.1190


恋は、良い物です
若いうちに沢山しといたほうが後々の為だと
思いますので頑張ってねチビオくん

ハナちゃんは・・そうですね
うんうん、ちょっとあれですね
私と同じなのですね

ちぃたろまー |  2009/06/09 (火) 20:36 [ 編集 ] No.1189


チビちゃん、もしかして、それは、恋?
やだー!!嫉妬しちゃうわー!笑
みぞれちゃん見てみたいな~♪

ハナちゃんの恋はいつ・・・・・・・・

あー |  2009/06/09 (火) 12:22 No.1188


みぞれちゃん・・私も見たい(笑)
何か、校門の影でじっと見つめてる片想いさんのようなイメージが・・
(例えが古すぎますか?)

これからお昼はの~んびりできるんですね
整骨院通いで体は軽くなりましたか?
でも、無理は禁物ですよ(それは私にも言えますが・・笑)

夢を見るチビオ君、今を生きるハナさん
(頑張ろうハナさん!・・って何を?)

はな |  2009/06/08 (月) 17:11 [ 編集 ] No.1187


お隣のみぞれちゃんに恋するあまり、どこぞのセレブリテーなお宅のにゃんこのように
手すりに引っかかってみたりしちゃったり…
そんなチビオくん、ちょっと見てみたいかも(^^)
チビオくん、叶わぬ恋だけれど、恋心を持つっていうのはよいことだと思うよ。
生活にメリとハリが出るよ。
でも道に外れた恋は論外だよ。
ハナさんもほれ、花なんかかじってないで恋しよう、恋!!

kao |  2009/06/08 (月) 16:48 No.1186


チビオくんにニュースです。
我が家にも女の子が・・・やってきました!
先週の今日、川辺の葦の根元に引っかかって鳴いていた生後1ヵ月弱の女の子を拾いました。

きっとチビオ君も気に入る美人(ネコ)さんになる予定ですが・・・性格は・・・不明です。

ツブシオ |  2009/06/08 (月) 14:20 No.1185


いや~♥ 妄想ちぅのチビオくん、かわいい!
私まで鼻息荒くなっちゃうわ!
って、チビオくんは鼻息荒くないかぁヾ(>▽<)=3

そっかそっかぁ、お隣りさんには茶色いにゃんこが居るんですね~♪
可愛い子なんでしょうね、気になるだろうなぁ。
ハナちゃんも気にしてるのかな^^

bucchiさん、緊張する^^?
そんなことないない♪大丈夫だよ^^

カオルンボ |  2009/06/08 (月) 10:46 [ 編集 ] No.1184

コメントを投稿する 記事: なぜ、お隣の女の子にチビオは憧れるのでしょうか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : いつの間にか水飲み鉢
この前の記事 : 男の性(サガ)?
