ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

これでお出かけは、バッチリよ

   ↑  2009/06/25 (木)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
先日、キャリーバッグを買いました。

ペット禁止の所でこそこそ飼っているため、通院の時など外に連れ出す際に、

一目でわかるようなキャリーを使うことをはばかって、ボストンバッグを使っていたのですが、

ペットショップで「これなら気がつかれないかも・・」って思えるタイプを見つけました。

しかも、半額セール。 神のご加護を感じました。


6251IMG_5436.jpg




早速、好奇心満々のチビオが寄って来きました。

6252IMG_5437.jpg



なんとも怪訝そうな顔をしてチェックしてます。

6253IMG_5442.jpg



「どうしたの?」と言わんばかりに、ハナさんもやって来て

6254IMG_5446.jpg





6255IMG_5451.jpg

見解に温度差のある二人





6256IMG_5452.jpg

ビビるチビオをあざ笑うハナさん



そして突然、

6257IMG_5453.jpg

ペットショップの匂いに反応したのね。



ハナさん、これでお出かけはバッチリよ。

手始めに、あなたの歯科検診に行くつもりだから、そこんとこ、よろしく。

6258IMG_5470.jpg

そう、あなた。




ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。




FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-80.html

2009/06/25 | Comment (7) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 反応はさまざま
この前の記事 : 憧れの土のかほり

Comment


このバッグかわいいですね~。
私も欲しい!!
我が家もペット禁止の所で
コソコソ飼ってますから・・・。

まゆ |  2009/07/02 (木) 17:23 No.1227


えー!??2匹も飼ってて、ペット禁止のお住まい??
勇気があるのですねー!笑
確かに良いバッグです。これならバレマセン!
歯科検診、ウーン、ハナさん、大人しく獣医さんに、歯を見せるんだろうか??と、その前に、ハナさんって、そのバッグに入りますー??キチキチのような・・・?

エンヤ |  2009/06/28 (日) 00:03 No.1220


そっかぁ~
ペット禁止だと気を使いますねー
コレ、いいです!キャリーに見えないし!
半額だったら私も欲しいです(かわいいもん)
しかし、ハナさんを入れたら底が沈みませんか?
チビオ君も体型が立派そうなので心配です
そして、その素材
爪とぎに良さそうですね(笑)
病院に行くまで無事でありますように・・・

はな |  2009/06/26 (金) 01:48 [ 編集 ] No.1219


いいじゃん、いいじゃん!
おされだし、キャリーっぽくないし。
中はどうなってんの?
ハナさんがちびっても大丈夫?

ハナさんのフレーメン反応顔がつぼにはまった!
相変わらず前足離れてるし・・・

うたえちゃん |  2009/06/25 (木) 23:26 No.1218


わぁ~可愛いバッグだぁー!
これならパっと見、キャリーだなんてわかりませんね。
ハナさんが心静かに乗っていてくれれば(笑)
私はキャリーにすっぽりと毛布(ダイ○ーで500円だった)をかけて持ってゆきます。
いつも行く獣医さんは、診察室が犬猫同室なので…

ハナさん、歯科検診頑張ってね!

kao |  2009/06/25 (木) 16:53 No.1217


夏らしい涼しげなバッグですね。
動物病院だけでなく普段使いもできるかも・・・

で、このバッグの耐荷重はいかほど? 
ハナさんが重すぎて(ごめんハナさん)、
bucchiさんの肩こりがひどくならないことを祈ってますね。

ツブシオ |  2009/06/25 (木) 13:48 No.1216


かわいいバックですね~。こんなタイプもあるんだ^^
チビオくんとハナちゃんは、籠に入れて表を歩いているときに
絶叫しませんか?
うちは絶叫しまくります(苦笑)
まぁ、だいたい5分で収まりますがね・・・

トマト赤くなってきたかな^^?

カオルンボ |  2009/06/25 (木) 10:21 [ 編集 ] No.1215

コメントを投稿する 記事: これでお出かけは、バッチリよ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

赤西仁 目的は城田優の妹です!

赤西仁 目的は城田優の妹です! 赤西に新たな熱愛説浮上かと思いきや、城田の妹はまだ小学生。 赤西は城田のことが大好きなんですが、...

赤西仁 目的は城田優の妹です! 2009/06/27
この次の記事 : 反応はさまざま
この前の記事 : 憧れの土のかほり
