ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

あくび、4連発

   ↑  2009/07/03 (金)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
あくびをしている猫が大好きです。

で、口が大きく開くと、つい指を入れてカプッとされてはニンマリしてしまい、

シャッターチャンスを逃がしてしまいます。

今回、カプッを我慢して狙ってみました。




いかにも、来そうな雰囲気。 カメラを構えました。




70322IMG_5498.jpg

よっしゃ~ピース 一発目~~。





70333IMG_5497.jpg

よっ、二発目、いただき~。





70344IMG_5496.jpg

でっけ~な~。3発目~。





70350IMG_5502

おぉ~、奇跡の4連発目~。



エッ? 二発目と4発目はやってないって?

チ・チ・チ、甘い、甘い。





70332IMG_5497.jpg



70352IMG_5502.jpg

ほらね。 

(今回、サムネイルで画像作りました。画像をクリックすると大きくなりますので、ご確認いただけます。お暇でしたら、どうぞ)





70366IMG_5503.jpg

何やら、「・・・・」の空気





70371IMG_5507.jpg

そうだね、君達には我慢して起きてる理由は、まったくないもんね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



アラフィー世代の私、やはりマイケルの突然の訃報に驚きました。
you tube でかつて好きだった曲を流して、懐かしんでいます。
この曲は、「スリラー」でビッグヒットする前の曲で、かわいい笑顔で楽しそうに歌ってます。








FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-82.html

2009/07/03 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 巨大爪とぎ、消滅
この前の記事 : 反応はさまざま

Comment


うつしうつされ、あくびの連発。
昔犬のあくびがうつった時はちょっと敗北感を味わったわ。

マイコーびっくりしたね~。
どんどん変になっていくマイコーが痛々しかったけど、「とうとう」って感じがしたよ。
音楽だけに向いていてほしかったね。

うたえちゃん |  2009/07/05 (日) 21:32 No.1237


チビオやハナさんのあくび見てたらうつって5~6回でた。
人間はなみだ目になって鼻水がでるけど
ネコちゃんはでないねー。

ととろママ |  2009/07/05 (日) 19:39 No.1236


拝見させていただきました。
応援クリック!

オラクル |  2009/07/04 (土) 08:04 No.1235


まあ、これって凄い写真では・・?
2ニャンがほとんど同時に、(交互だけど)アクビするのが撮れるって。
私もアクビ写真って、大好き!撮れたら、やったーって思いますモンね・

マイコー、確かに驚きと、ショック!
彼の澄んだ歌声は好きでしたよ。あの隙の無い踊りも。bucchiさんもカミングアウトー、アラフィー・・・私も!実は。

エンヤ |  2009/07/03 (金) 23:42 No.1234


アクビを見ると、うつると言いますが・・
bucchiさんもうつったでしょう?(笑)
アクビの写真はタイミングが悪いと
悪魔のような、他の惑星から来た生物のような顔になりませんか?
今回のお二人さん・・横顔でよかった~(笑)

マイケルさん、白さを追及する頃から
違う方向に行っちゃったのかなぁ~?
才能ある人の早すぎる死・・最近多いですね

はな |  2009/07/03 (金) 21:57 [ 編集 ] No.1233


ほわぁあぁあぁあぁぁ…
アクビがうつっちまったい。
猫のアクビ顔はちょっとコワイけど、のーんびりして大好き。
口に指を突っ込んでしまうのもわかります!
ついついやっちゃうんだアレ。
で睨まれるんだ。
カプっとされてぺっぺっとされるのがまたタマラナイんですよね。


マイコー…
彼は天国でも歌っているかしら。
Black Or Whiteが好きです。
ハナチビコンビの色。

kao |  2009/07/03 (金) 17:55 No.1232


はじめまして

ランキングから偶然来てしまいました。
毎回毎回おもしろかわいいお話ですごっく楽しみです。
うちにも白黒猫がいますが、1頭しかいないので、bucchiさんところみたいに2匹で飼いたいところですが我慢してます。
うちの子はハナサンと同じでメスで5キロ近いです。まるでぬいぐるみみたいですよね。かわい~。またきます。v-238

ちこ |  2009/07/03 (金) 17:37 [ 編集 ] No.1231


見事なあくびの4連発・・・あくびは移りますからね。
こうも見事に連発すると、次は8連発を期待しちゃいますが・・・
寝ちゃったんですね。

マイケル・ジャクソンは、ファンではなかったけれども、
全盛時代のVTRを見るたびに、彼の偉大さを実感します。

ツブシオ |  2009/07/03 (金) 16:13 No.1230


おお!これはすごい!すごいっすよ!bucchiさん!
これはマジでなかなか撮れないレア中のレア写真なんじゃないの!?
ナイス!!

私も何か終わってしまったことがあると
You Tubeで見ています。
マイケル、なんだか生き変えってきそう・・・

カオルンボ |  2009/07/03 (金) 13:32 [ 編集 ] No.1229


さいこー!

ハナさんさいこー!!
大爆笑させていただきました。
おかげさまで今日も1日楽しくすごせそうです。
bucchiさんに感謝謝謝!

よっしー |  2009/07/03 (金) 11:34 [ 編集 ] No.1228

コメントを投稿する 記事: あくび、4連発

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 巨大爪とぎ、消滅
この前の記事 : 反応はさまざま
