ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

巨大爪とぎ、消滅

   ↑  2009/07/07 (火)  カテゴリー: ハナとチビオの話
 
このソファに買い替えてから、10年目になったとはいえ・・・ねぇ、ハナさん

7061IMG_5698.jpg

この傷みようはないんじゃない?

いくら皮の感触が最適だとはいえ、やり過ぎよ。

背もたれなんか中身出ちゃってるじゃない。





7062IMG_5704.jpg

すっごい開き直り。

あぁ~、もうわかった。やめる気がないみたいだから、強行手段にださせていただくわ。





・・ということで、カバーを買いました。
(ほんとはソファー自体を買い替えたかったけど、そこはまぁ、ほら、いろいろ事情がありまして・・・)

7063IMG_5713.jpg

早速、ハナさんが状態確認。




7064IMG_5714.jpg

安眠に適しているかのチェック中





どうお、肌触り、結構いけてるでしょ?

7065IMG_5716.jpg

「けど」? 「けど」って何よ?




7066IMG_5719.jpg

・・・・私も、それ、少し感じてた・・・。




ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。



大変ババ臭いのですが、その後、ソファーで爪とぎをしなくなりました。
よって、これでよかったのだと思うことにしました。






FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-83.html

2009/07/07 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 重たい腰をあげました
この前の記事 : あくび、4連発

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/07/09 (木) 00:55 No.1245


我が家のソファーも爪の引搔き傷だらけです。
「ちょっと、ババ臭くない?」のはなさんの目。
この目線のショットは素晴らしい!
今日のネタははなさんのこの目が全てですね!

ババ臭い? うん、チョッと… そんな気も…

桐右衛門 |  2009/07/08 (水) 20:25 [ 編集 ] No.1244


ohhhhhh!?

ハナさん!!!
お腹がスゴイことになってますよ!!
ちょっとスキをつかれちゃいましたね~(笑)

田中 |  2009/07/08 (水) 18:26 [ 編集 ] No.1243


たしかにスゴイですね、 ソファではなくて
ハナさんのお腹・・・・

せっかくのレザーソファーなのだから、そのままで使いたいですけど、
やっぱりカバーは必要ですよ・・・・

それから、ハナさんのオチッコ対策は、一応やっといた方がいいと思います。

ツブシオ |  2009/07/08 (水) 17:11 No.1242


ソファー持っている猫友さんのほとんどが、同じ感じに
なってるか、もしくはもっと凄いことになってるから
平気っすよ~!(笑)
「猫との楽しい暮らし」の大福mamaさんちは布なんすね。
だから題して!「ナイアガラソファー」と言っとるくらいっす(笑)
うちも椅子は黒松が爪とぐんで、中身が出ちゃってます^^;

カオルンボ |  2009/07/08 (水) 15:37 [ 編集 ] No.1241


皆どこも同じだわー、ソファの傷み具合。我が家も黒いソファだけど、シローって、なってますよ。涙
それにしても、ハナさんの後姿の、・・・おなかのボヨヨン・・・が。間違いではないかと、何度も見てしまいましたよ。笑
でも、シックでいいですが、もしかして、目の迷い??シックという言葉がサラリと出てくるとは。

エンヤ |  2009/07/08 (水) 00:11 No.1240


えっ?
ババくさい?
シックで素敵だと思ったけれど。
ハナさんのキロンとした目、可愛いですね。
いかにもオティッコを企んでいそ…ゲフン
いかにも猫っぽくて。
ソファに着地したときのお腹のたぷたぷ具合も可愛い。
きっとスプリングとお肉がぼよよよんと揺れたはず。
下からたぷたぷたぷたぷしたいーっ。

kao |  2009/07/07 (火) 16:20 No.1239


え?ババくさい?
「あら素敵」と思った私の立場は?
ハナさんそこにはくれぐれもオティッコしないでね。

うたえちゃん |  2009/07/07 (火) 11:57 No.1238

コメントを投稿する 記事: 巨大爪とぎ、消滅

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 重たい腰をあげました
この前の記事 : あくび、4連発
