ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

取っ組み合いは日課です

   ↑  2009/07/17 (金)  カテゴリー: ハナとチビオの話

シンクロしている二匹に気がついたので、写真を撮りましたが・・・・

なんか違うんです、印象が・・・・なぜだろう?

71710IMG_5813.jpg

う~ん・・・・・わかった! 背中の曲がり具合だ。

チビオの背中は猫背だけど、ハナさんは、なだらかなんだわ。




そんなどーでもいいような事を考えながら見ていたら、

71711IMG_5841.jpg

日課の取っ組み合いが始りました。




71713IMG_5822.jpg

いつも、チビオが先に手を出しては、返り討ちに合ってます。




71714IMG_5816.jpg

体重差があるとはいえ、チビオもオスのメンツをかけて、目いっぱい挑みます。





ンッ?  

ちょーっと、待ったーーーー

71715IMG_5838.jpg

ハナッ怒る 







71716IMG_5729.jpg

手を見せてごらん。





やっぱり・・・

71718MG_5849

アンタ達が、ダッシュしたり爪とぎする度に、どんどん・どんどん抜けてるのよ。

今じゃところどころ、禿げて剥げて来ちゃったじゃないの。

夏用のカーペットは洗いやすいように、あえて薄手を買ってるから

ちょっとの抜けが致命的なのよ、少しは気をつけてくれ・・(略




71719IMG_5849.jpg

まったく、気が利かないったらありゃしないわ。プンプン






ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。




FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-86.html

2009/07/17 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : まだまだっ!
この前の記事 : 量より質です

Comment


カーペットが!
夏は薄手になりますよね。
私も新しいカーペット欲しいです。
でも、ござを買ってしまいました。
意味がわかりません。

最近映画を観にいってません・・。
計画は立てるのですが、スケジュールが
合わなくて行ってないのです。
このままでは、終わってしまう!
と焦っています。

ちぃたろまー |  2009/07/20 (月) 13:30 [ 編集 ] No.1265


同じような体勢でも、ハナさんのほうが、確かになだらか~それに、おなかが地面にくっ付いてますね。
そうですよねー、ネコの爪が・・・ネコの為に、家具を買うときなど、考えてしまいますよ。

エンヤ |  2009/07/19 (日) 00:06 No.1264


はじめまして
「ちょっとの抜けが致命的」
にプッときちゃいました
とっくみあい、カワイイですよね☆
うちは障害物競走派なので色んなものが倒されてます・・・。
ぽちっとな

いぬ |  2009/07/18 (土) 16:57 No.1263


座ってる時はハナさんがデカイのに
横から写ったチビオ君のお腹がデカイ!(笑)
気持ち良さそうなカーペットですが
毛が抜けるくらい大目にみましょうよ~
運動不足はメタボに繋がるし・・
それより「小」が気になる私です(笑)

はな |  2009/07/17 (金) 19:07 [ 編集 ] No.1262


じゅ~うたん、じゅ~うたん、
お~けけが長いのよ~
そ~うよ~
ハナさんも~ふ~とグフッ

ウチは畳しかないので、夏場は昼寝してると顔にアトがバッチリ。
座布団がすべるんですよね。
ほんとはオッシャレーなラグとか敷いて、ソッファーとか置きたいのだけど。
障子に似合わないんですよ…(泣)

kao |  2009/07/17 (金) 18:38 No.1261


喧嘩が終わっても、一緒に居るなんて
ハナちゃんとチビオくんは仲がいいのね^^
チビオくんの勝利はありますか?
ハナちゃんも強そうだもんな~^^♪
bucchiさんのおうちの絨毯は可愛いですよ~。
かわいいけど、抜けちゃうんですよね^^;

カオルンボ |  2009/07/17 (金) 14:26 [ 編集 ] No.1260


オッ・・・やってますね!
毎日の日課・取っ組み合い、別名カーペットの耐久試験?
薄手のカーペットは、どれくれい保つものでしょうか?
1シーズンで終わるか、それとも数シーズンをかけての試験するのでしょうか?

ワタシの家では、夏はカーペットなしです。昼寝はフローリングの上で直寝。
ソファーはネコとワンコに占領されています・・・・

ツブシオ |  2009/07/17 (金) 13:19 No.1259

コメントを投稿する 記事: 取っ組み合いは日課です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : まだまだっ!
この前の記事 : 量より質です
