ハナチビ生活白黒デコボココンビの小さな日常 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ハナさんの暴挙

   ↑  2009/07/23 (木)  カテゴリー: ハナとチビオの話

楽しみにしていた部分日食だったのに、昨日の大阪は曇天でした。

7220木漏れ日  miyagi0510-4
[参考資料] こんな写真を狙っていたのに・・・

なんでも、三日月型に木漏れ日がさすらしく、幻想的なんだそうです。

次に見られる26年後は、生きているかどうかわからないのになー・・・残念。





さて、話はチョ~現実的になりますが、先日、こんな光景を目にしました。

7221IMG_5899.jpg

私の危険センサーが、二度見をさせました。





7222IMG_5900.jpg

ナ・何をしているのでしょう、ハナさんは。 不吉な思いを胸に近づいてみると・・・






7223IMG_5906.jpg

オーマイ、ゴ~~~ 泣く





7224IMG_5905.jpg

暴挙です、暴挙です。 やっていい事と悪い事の域を超えたあまりの行為。




結局・・・

7225IMG_5999.jpg

風にヒラヒラ、はためくようになりました(泣)




ハナさん、この責任、取ってもらいますからね!!!

7226IMG_6001.jpg

へっ? 私の責任の方が、大? 

 



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。




FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://hanachibinikki.blog57.fc2.com/blog-entry-88.html

2009/07/23 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 夏の風物詩
この前の記事 : まだまだっ!

Comment


あれ?この前、はりかえをされていた
記憶があるのですが・・・。
気のせいでしょうか?
きっと、気のせいに違いない。
あんなに、ピラピラになるなんて・・。

でも、ハナちゃん凄いなあ
と不謹慎にも思ってしまいました。
すみません。


ちぃたろまー |  2009/07/26 (日) 12:05 [ 編集 ] No.1278


いやもう!ハナさんたら、賢いわ!
カメラ構えてても、やめないハナさん、肝が据わってるというか・・・。確かにこれは、bucchiさんがゴムをキチンと押し込まなかったせいも、あるかな・・?笑 それにしても、やられるの、早いなあ。ついこの間、張り替えたのにねー。ご愁傷様でした!アーメン!

日食、お互い?次の26年後は、もう見れないかも・・?!
おまけに毎年、夏の暑さを乗り切れるか?不安です。9月にはいって、生きてたー!って、毎年思ってます。私もエアコン入れない派なんですよ。ひとりじゃあ、勿体無くて。

エンヤ |  2009/07/25 (土) 23:10 No.1277


おお・・・今までになく、損害が拡大されたような・・・
bucchiさん、この間張ったばかりなのにぃ~^^;
ハナちゃんのファイター精神は、すばらしいわ!(笑)
bucchiさん、もし落ち込んでいたら元気出してくださいね!
さぁ!ガムテを貼ろう!

1枚目の写真の意味が、bucchiさんの文を読んで
ようやく理解しました!
すご~い、これは加工じゃないんだね~★

PS..昨日のレスをこちらにて失礼しやすm(__)m
あの似顔絵のどちらも目が点なのは、現実にも私が目が点だからでしょう(笑)
これほんとでやんす(笑)

カオルンボ |  2009/07/24 (金) 12:59 [ 編集 ] No.1276


日食の日、溶接用のマスクをかぶった大男が我が家に乱入してきましてね。
そらもう、常備してある手作り刺股構えながら大声あげましたけど…
正体は日食が見たかったらしい我が夫でしたわ。
お陰さまでマスク越しに綺麗に見えましたよ、日食。
でも木漏れ日は思い浮かばなかった。
そっか~、こんなにロマンチックな写真が狙えたのかぁ。。。残念。


ハナさんの言うとおり、bucchiさんの過失割合にが大きいですわな。
ダメですよ、ゴムはガッチリ押し込まなくっちゃ~。
私はマイナスドライバー手に頑張りました。
bucchiさん、こんなときの強い味方があるじゃないですか!
ハイ、ガムテープ。

kao |  2009/07/23 (木) 16:28 No.1275


こんにちは~!
私はハナさんの意見に一票投じま~す
もっとグググーッと押し込まなくちゃー(笑)
ウチも昨日ゴムを引っ張ってたので
ブチッと切って与えました
猫は執念深いので人間が折れるしかないようです
で、今日は遊んでいません
飽きるのも早いようです。トホホ・・

はな |  2009/07/23 (木) 14:08 [ 編集 ] No.1274


ハハハッ・・・
漫才でこういうのありますよね。
ゴムを銜えて、パッチ~ンって
さすがハナさん、大阪で生まれた女やさい・・・・やることも吉本チックですな~

網戸はもう諦めしょう。どっからから吊るしておくだけで
虫が入らない虫よらずみたいなものを出していたから、それを使えばいいかも・・・

26年後の日食・・・bucchiさんたら大丈夫ですよ~なんてたって(ワタシよりたぶん)お若い!!!
ワタシはきっとヨイヨイでみることになるでしょう。
そのまえにボケていて「日食ってなにかい新しいお菓子かい?」ってなことになっていたりして・・・

ツブシオ |  2009/07/23 (木) 13:54 No.1273


私も仕事で日食見られなかった。
見えてたらしいんだけど、若いもんが教えてくれなかったの。
「あんた達は次も見られるからいいでしょうけど、私達は次見られるかどうかわかんないのよ!」
って言ったら爆笑してた。
失礼しちゃうわ。

網戸、ご愁傷様です。
ハナさんったら、だめよ、そんn・・ぎゃははは

ハナさんって、すごいわよね。
カメラ構えてる時にこんなこと・・・天才だわ。
bucchiさん、だから無理して張り替えない方が良かったでしょ?
ほっときゃよかったのよ、私の予想通り。
今度ハナさんの拘束服作って送ろうか?

うたえちゃん |  2009/07/23 (木) 10:58 No.1272

コメントを投稿する 記事: ハナさんの暴挙

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 夏の風物詩
この前の記事 : まだまだっ!
